焼肉いちばん♪




12月7日の夜★

この日もいつも通りほぼノープランでっ(笑)

焼肉いちばん食べ放題にーっicon14icon14


…でも行ってみると激混みっ!!!face07

満席の上に待ってる人もいーっぱいっicon10icon10

なんだけど、「ぉ肉スイッチ」の入った旦那たんicon23

ちょっと時間つぶしをして戻ってみるとジャスト~♪



100分51品で¥2079のいつものコースicon12icon12

早速いっただきまーすっgourmet



左ゎ最初の盛り合わせ☆

…と右ゎ大好きな「あぶりカルビ」と大事なサラダicon12icon12







上と下同じ~(笑)

とりぁえずこの日も「ぁぶりカルビ」祭り~face03




&こっちも忘れずに~icon14icon14




濃厚バニラアイス

これこれーっface05

ちょっと溶け始めの頃がまた濃厚でぅまーっ(*´▽`*)





でっ最後のシメ~♪




ゎかめたまごスープ

冷えた身体をスープで温めて~(笑)

たまごのふんわり加減が素敵icon12icon12





いつもみたくレシートゎ撮り忘れちゃったけど、

この日も美味しくいーっぱいいただきましたっicon14icon14face03

ご馳走さまでしたっ☆


…あ~っ書いてたら食べたくなってきちゃったっ(笑)

  


ナポリ☆




12月3日夜★

この日ゎ夜もご飯を食べに行きましたっ♪

いつもの旦那たんのノリナポリgourmet


夜だからスープがセットですが、

正直今までなくていーかなレベルでしたがicon11

この日ゎ初めて中々ょかったですface02



パンプキン

そこそこパンプキン♪



ぁとメインゎ久々にこれ☆



クリームリゾット

これも結局美味しいですっ(o^-')b !

でも早く食べないとスープが吸われちゃいますのでご注意をf(^-^;



でっ肝心のピザですが…

旦那たんが店長サンに直々に聞いてくれましたicon23

そのやり取り内容ゎまぁ省略して()

ピザ~♪



デザピゎなぜか3枚もらえました()

…人気なかったのかな(^-^;


まぁ生地硬いのゎデザピだから仕方ないけど…

ソースだけだと物足りない感ゎ確かにぁる~(^ー^;A




ぁ~ぁとこの前2カ月ぶりくらいに行ったらやってなかったけどicon10icon10

この時ゎこんなシステムがぁりました♪




リクエストピザ

1種類だけ好きなピザがリクエストできちゃう☆


…でもきっと忙しくて辞めちゃったんかな~face07

相変わらず混んでますねっicon10icon10

ご馳走さまでしたっ☆




  


セーブオンのスイーツでシメっ♪



22日のラスト☆

スイートアージェ→我楽ときて、最後もやっぱりスイーツ(笑)


前々日かな?写メゎないけど夕ご飯をくら寿司☆で食べたぁと、

コンビニ巡りをして買っておいたものをいただきましたっface02




絹ごしプリンのロールケーキ&まぜて食べるティラミス

セブン、ローソン、サークルK、ファミマ…と巡ったけど、結局セーブオンまで♪



左の絹ごし☆ゎ期間限定ですっicon12icon12




珍しいから買ってみただけだったけど、

感想から言うとめっちゃ好み~( 〃▽〃)



ロール部分がカラメルソースが染み染みで~face05

めっちゃしっとりicon06

ここだけですでにプリンみたいっ♪

&たっぷりホイップと食べるともぅicon14icon14face03


真ん中のプリンもまたなめらか(*´∇`)

…でもプリンぽさゎ薄かったかなぁicon11



でもこれゎまた食べたいなぁ(o^-')b !

ご馳走さまでしたぁicon06
  


ラーメン我楽さん☆




茶パンさん☆ファムとケーキバイキングに行った22日の夜★

ぱんまん家ゎラーメンを食べに行きましたっ♪


今回ゎ何度か行くもフラれ続けていた我楽☆さんgourmet


入口で食券を買って入ると…

有無を言わせず~な雰囲気でカウンターに案内されましたicon23

←テーブル席も2つぁるけど、「指定席」ってなってました。。。

いる間誰も通されなかったから、基本カウンターなんですかね???(^-^;


そこで食券を渡すと、野菜やニンニクの量など聞かれますが…

初めてでゎからないのでとりあえず全部普通にしてみましたっ☆






めん☆ 600円

このぉ店の基本みたいです☆


豚骨醤油に太麺…にもやしマウンテン☆

なのでとりあぇず天地返し♪


柔らかめが好きなぱんまん的にゎちょっと固めな麺。。。

でもこぱんゎレンゲに入れてぁげると上手に食べる食べる~(*゜Q゜*)


&BGMだけが流れる静かな店内で、

こぱんの「ぉいしー&ぁまーいっ」だけがまぁ響くf(^-^;

…ぁの雰囲気の中、怒られるんぢゃないかとヒヤヒヤもんでした~(^ー^;




…とこぱんのご飯が終了して、やっとこさ落ち着いて食べますっicon10icon10

がっその頃にゎもやしばっかりicon11

でも沈めてぉいたもやしゎいー感じに味染みしみface05

これゎやった方がいーですっ(o^-')b !




でっ最後に残しておいたチャーシューicon12icon12

←好きなものゎ取っておく派☆

…だけど、これが硬い。。。face07

ぱんまん的ラーメンの楽しみなので残念でした。。。




600円とコスパゎいいと思いますが、やっぱり接客の態度がちょっと気になりました。。。

ご馳走さまでしたっ☆


  


茶パンさん☆ファムとスイートアージェ♡




ぉ天気がいいので、雪かき&こぱんゎ雪遊びしてきましたっ♪

じじばばに買ってもらった赤い「アンパンマン」の長靴icon12icon12

大のぉ気に入りっface03




茶パンさん☆がupしてくれてますが☆

先週の土曜日、スイートアージェケーキバイキングへ行ってきましたっicon06


茶パンさん☆と今月ゎクーポンこないのかなぁ~icon11

っと残念がってたんですが、

当日朝なんとっ1050円クーポンがっ!!!face08


これゎicon12icon12と思ったけど、

茶パンさん☆が予定がぁるの知ってたからどーしようかと思ってたら…

茶パンさん☆からなんとっぉ誘いがっicon14icon14face03

…ソッコー行きますメール&支度してぉ出かけ~icon12icon12



早速レッツケーキバイキングっ♪




ベイクドチーズケーキ…程よいチーズ加減☆

               ぱんまんアレンジでママレードで酸味をプラス♪

ベリータルト…こぱんにベリーゎ持ってかれたけど、

         ここのゎ土台だけでも美味しいから好きーっ(*´▽`*)

キウイタルト…ベリーと同じ☆

キャラメルバナナタルト…今回ゎちょいクリーム固め…

レアチーズタルト…今回No1icon12icon12

           レアゎさっぱり♪

           でっ土台がめっちゃ香ばしくってザックザクface05








左) *ティラミス…今回ゎ味が薄めicon11

   *ストロベリーチョコムース…ストロベリームースとココアスポンジ☆


右) いちごショート

…途中で登場したのでいそいそとGETicon12icon12

スポンジゎ軽めでクリームゎしっかり甘いっface05








モンブランタルト

…クリームがちょっと硬めだけど、モンブラ~ン♪





ぁとフルーツもぁりますっ♪




パイナップルゎぁま~いface05



ぁとチョコレートファウンテンやゼリー・プリンにアイスもぁりますっ♪

でもファウンテンゎチョコの味がちょいと薄い

&アイスゎ相変わらず激かたっ!!!icon05





茶パンさん☆と久々のケーキバイキング☆でウッキウキ~♪

ケーキも美味しかったし、これで1050円icon12icon12

ご馳走さまでしたぁicon06



茶パンさん☆

今度ゎ「ぁそこ」行こうねーっicon14icon14  


ベビーフェイスプラネッツ☆




12月3日のランチ☆

ぉ友達の出産祝いicon12icon12にぉ友達と行く前に…

気になっていたぉ店に行ってみましたーっ♪




どーんっ♪

ぉ店に入るとこーんな方が出迎えてくれますっ()




ここゎ…「ベビーフェイスプラネッツ」というぉ店ですっ☆

長野県初icon12icon12バリ島をイメージしたカフェですっicon23



中ゎこーんな感じっ♪







ぉ店の中になんとっ…噴水っ!!!face08

&ソファー席なんだけど、テーブル下もつながってるタイプなのでちびっこ連れでもいい感じっ♪

&カーテン付の半個室みたいな感じicon12icon12





ドリンクバー付きのランチgourmet




ご飯別付きのワンプレートランチですっ♪

味ゎまぁ普通だったけど、こぱんゎハンバーグとご飯でパクパクっface02

ドリンクバーも結構種類が豊富だったので、時間さえぁればゆっくりできるぉ店だと思いますっ☆




…ただicon10icon10

各席に付いてるテレビ。。。

これがただバリ島?の風景とかがひたすら無音で流れてるだけ~(笑)

これでDVDとか見れたらちびっこたち&ママがラクなのになぁ~(^-^;





ぁとの予定があったので、さくっと出ましたが…

帰りゎ待ちが15人くらいicon10icon10

やっぱり個室系&ドリンクバーで時間無制限なぉ店ゎ人気ですね~icon14icon14

ご馳走さまでしたっ☆

  


マツキ☆さんの感謝祭♪




インフル復活後のぉ休みface02

なので予約投稿デス☆



最近のぱんまん家ぉススメ☆マツキ

昨日広告で感謝祭のお知らせが~♪

目玉ゎ21日と23日の2日間、ショートケーキ210円が半額
icon12icon12
って事で早速昨日こぱんと行ってきましたーっicon17=3=3



行ってみると激混みっ!!!face08

入り口辺りから並びます。。。icon11


ショーケースをちら見すると…

ぁれれ~(^ー^;A

半額のショートケーキっていつものぢゃないーっΣ( ̄ロ ̄lll)



だいぶテンション下がったけど、

いくつか種類があったから買ってみましたっ♪




105円ケーキ





ショートケーキ

通常のショートケーキと違って特売専用みたいicon23icon10icon10

けど、スポンジゎいつも通りしっとりface05

でもいつものょりゎカステラみたいな感じのどっしり派☆

食べ応えがすごいっ(笑)

上のいちごホイップが中々ぉいしーっface05

間のクリームもこれならいーのに(*´▽`*)













生チョコ

土台ゎ一緒icon23

生チョコクリームも結構濃いめかな♪




















モンブラン

これも土台ゎ同じ~(笑)

上のモンブランクリームゎ固め。。。

栗がのってるのゎ嬉しいけど~icon14icon14

味ゎぅんそれなり~☆

















…と、メロンが乗ったその名もメロン☆の全4種類☆





ぁと帰りがけにこぱんがぉばちゃんにパン耳をもらいましたっface02




小鳥さんに…なんて書いてあったけど、

パン耳大好きぱんまん的にゎめっちゃ嬉しいっicon14icon14face03


早速ぉ昼に食べたけど、柔らかくってぉいしーっ(o^-')b !


列に並びながら横目で見てたパンたち…

きっと美味しいんだろぅに♪

ご馳走さまでしたぁicon06





…でも、本店のイチゴショート☆が250円で、コープょりなぜか40円も高いf(^-^;

不思議だねぇ~icon10icon10



まぁ…とりあえずまた明日23日ゎ105円ケーキ特売の日

珍しくデイリーニュースでしたっ♪







  


トゥエル☆




12月1日の続きで~☆

モンブランソフト☆を食べたぁとゎ…

トゥエルさん☆へε=┏( ・_・)┛ゴー



名前をメモったつもりが行方知れずに( ̄~ ̄;)

スイマセン。。。


カシス系☆

旦那たんとこぱん好みicon06

甘酸っぱくてさっぱりicon12icon12


ナッツ系☆

ナッツが結構沢山入ってたーっ♪




この間のちろるさん☆のみたくなめらかな盛りぢゃないけど、

食感ゎちゃんとなめらか(*´▽`*)

&盛りがょかったからむしろラッキーface03




このぁとゎ実家でゆっくりして…

帰りがけに寄り道icon16icon16




マックフルーリー

久々に食べたけど、やっぱりこれ好きーっicon14icon14

アイスもなめらかだし、オレオのザクザク感がいいっicon12icon12


…ちょいと高いからたまーにしか食べられないけどねっicon10icon10



アイスいーっぱい(o^-^o)

ご馳走さまでしたっicon06
  


インフルエンザでした。。。



えーっと…

皆さんご無沙汰してぉりましたぁー(´▽`;)ゞ


ぱんまん、実ゎ何十年ぶり?のインフルエンザに倒れておりました。。。


39度超えの高熱…face07

寒気に襲われ、節々や腰が痛くて体のやり場に困って眠れない…

久々に寝込みましたicon11


身近にゎいなかったから、どこからもらったんだろぅ???face07

まだ流行ってるみたいなので皆さんもご注意をーっ!!




11月の終わり☆

ぱんまん家ゎ横浜に遊びに行ってましたねーっicon14icon14

もぅすでに懐かしいし~(^ー^)



ブログでもやっと12月に入れますっicon12icon12

12月1日☆

一昨年ぉやきわださん☆ブログで見て以来、念願だったものをついに食べましたっicon06



モンブランソフト

いきなりアイス~ですが、ピンっときた方ゎさすがっ(笑)


小布施にぁる茶蔵さん☆のモンブランソフト~icon12icon12

やっと食べられましたーっface05



ベースゎ栗ぁんソフト

そこにモンブランクリームがグルングルンっ♪

←書いてぁる通り、栗の木テラスのモンブラン使用みたいです(o^-^o)

これが+50円なら断然こっちでしょ~icon14icon14



栗ぁんソフトゎ「栗入ってますょ~」っていうザラッと感がぁるけどさっぱり☆

&モンブランクリームが濃厚でやっぱりぉいしーっicon06

食べてみても、このモンブランクリームが+50円なら間違いなくこっち(o^-')b !


美味しくってあっという間に終わっちゃったーっ(T_T)

また食べたいなぁ~face03



…けどここ。。。

閉店がなんと16時( ̄□||||

早すぎるでしょ~(# ̄З ̄)



せっかくなのでもぅ1軒はしごしました☆

つづく~☆




  


茶パンさん☆からのぉ土産♡




茶パンさん☆が石川県の旅icon17をUPしてますが…

先週素敵なぉ土産をいただきましたーっicon12icon12

いつもいっつもてんきゅーicon06





金澤セルクル 大野醤油

ぉ醤油のケーキなんて初めてface05

ゎくゎくっ(*´▽`*)







開けると何となーく甘じょっぱい感じ???


早速食べてみると…

ぉ土産品とゎ思えないしっとりさとふんわり(*´▽`*)
strong>

ぉ醤油ゎほんのり香る感じface05



…と思ってたらface08

色の濃い表面部分半熟みたいな感じで、ここがすっごい醤油っ!!!face08

何かに似てるなぁ~って思ってたら…みたらし団子だっicon23



こぱんもモクモクっ食べてましたっ♪


茶パンさん☆

珍しくって美味しいぉ土産☆ご馳走さまーっicon12icon12
  


まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪


この土日ゎ予約投稿でしたが…

土曜日ゎまぁ大雪icon04

今までの分がどかっと一気に降ったかのよう。。。icon11

・・・でもぁの大雪の中でもぱんまん家ゎ果敢にやっぱりぉ出かけ~()

旦那たんゎFRが大好きで乗ってるので何だかちょいと楽しそう(^-^;

一方ぱんまんゎ胃が痛くなりそう…face07




でも日曜日ゎちゃーんと晴れてicon01

だいぶ溶けましたね~icon14icon14

お日様ってほんとにぁりがたいですねぇicon06


…と思いつつ、昨日もちゃっかりぉ出かけ()

その先でなんとも偶然っ!!!face08

茶パンさんファム☆とまさかのバッタリっ♪

&この日ゎこのぁとも何年かぶりの偶然の再会が2件もぁり~icon12icon12

中々楽しかった1日でしたーっface02



…でも帰りゎ予想通り道も凍結。。。face07

旦那たんの滑ってるゎ~()って言う言葉を聞きながらの無事帰宅となりましたっ(^-^;


皆さんの大雪icon04のぉ休みゎいかがお過ごしでしたかぁ???





21日のつづき~☆

実家からゆっくり帰ったら、そんな日に限って旦那たんが直帰だって~icon10icon10

ぉ腹も空いてるみたいで急きょ外食gourmet


向かったのゎ…

長野駅前の方ゎ昔旦那たんとょく行っていた、

まとや☆さん千曲店☆

ずーっと気になってたけどやっと行けましたっ♪



早速注文☆





名前忘れちゃいましたが、ここの一番ノーマルタイプかとicon23


にんにくが効いていて、スープゎ甘みがぁります☆

&頑張って天地返しicon12icon12しただけあって、

もやしゎちょいとしんなりして、味が染みててぉいしいっicon14icon14




旦那たんゎめっちゃ迷ってこれ~☆




インチキごりらー麺☆ …たぶん。。。

名前にぁる「インチキicon23

…でーんっface08とのってるチキンカツicon12icon12

これが「カレー」味(カレー=インド)だからなんです~(笑)


最初ゎどんな感じかイメージできなかったけど、

食べてみたらカレー味イケるicon12icon12



こぱんも太麺をモリモリ食べてましたーっ♪

ご馳走さまでしたっ☆






このぁとここまで来たから~って事で(笑) セーブオンへ♪

そこでデザートを♪



これもこの間のシリーズなので48円?かなicon14icon14

安いけど、ちゃーんと美味しいですっicon06

ご馳走さまでしたぁface05
  


ぉこばれケーキ♪




11月21日☆

昼間こぱんと実家に遊びに行ってました♪

そこで思いがけずスイーツに廻り合いましたっ( 〃▽〃)





りんごの木 ケーキ色々☆

実ゎ前日が祖母のぉ誕生日(o^-^o)

それでママが買ってきたみたいでっicon14icon14

1個ぁまるからちゃっかりいっただきまーすっface05

←ぁとで聞いたら、シュークリームゎ「おまけ」でもらったみたいですっicon12icon12



食べたのゎこれ☆




フルーツロール

…って言ってもフルーツ(特にいちご)といえば。。。

怪盗こぱん出現Σ( ̄ロ ̄lll)


まんまと根こそぎもってかれましたーっ(T_T)


残ったのゎ無惨な姿のノーマルロール…icon11

表面ゎちと乾いてたけど、ロールゎしっとりしててこれだけでも美味しく食べられましたっ♪


ぉこぼれご馳走さまでしたーっ゜+。(*′∇`)。+゜



夜★につづく~☆

  


ママランチ☆




11月20日(水)☆

ぉ友達とちびちゃんとのランチ会inナポリgourmet

やっぱりランチゎ激混みΣ( ̄ロ ̄lll)

…幸いいー感じにケータイ予約できたからょかったけど。。。



ランチだからサラダ(画像なし)、とパスタ☆




マルゲリータ

濃いめトマトソースバジルソース

たっぷりソースが絡んで嬉しい~っicon14icon14face03




ぁとゎ変わらずピザを☆



シーフードバジルがぱんまん的にゎぉススメ♪


…でもやっぱり混んでるからか回転ゎぁんまりよくないょね~(´Д`)
ハアー




ぁと…この時初めて知ったけどicon23icon10icon10

3歳未満で無料なちびっこ分もピザが欲しい時ゎ、

幼児料金払わないともらえないんだってーっ(# ̄З ̄)
ブー



まぁ払わない場合ゎ自分の分ぁげればいーだけなんだけど…

その時の店員さんに、

「またすぐピザ回ってくるので…」

って言われたのとその言い方がちょっと。。。icon11


すぐってゆったって全然回ってこないぢゃーん(`Δ´)!!!

しかも同じよぅな種類しかこないしーっicon10icon10



…テレビでやった時なんて店長さんがインタビューで、

「最高全種類(30種類位)食べた方もいらっしゃいます」って言ってたけど…

ぁたしだって食べられるけど、

それだけ食べるにゎ何時間いればいーんだょっ(`へ´*)ノ

って突っ込みたくなりましたょ(; ̄ー ̄A


でも買える時もまだまだいっぱい混んでましたーっicon11

ご馳走さまでしたっ☆



  


セーブオンゎアイスも♪



9日の続きでもぅ1個☆

ぉ昼ゎスイーツ食べなかったから~

夜★セーブオンでまたまたスイーツゲット(o^-')b !




いつものティラミス~と…



濃厚生チョコロール☆ ¥120

ぺろんっとクリームが剥がれかけてて悲しいゎぁρ(・・、)


中央の生チョコクリームが濃いですっface05


…でもこれ~期間限定だったから当然もぅないですicon11

スイマセン。。。





ぁとこれもっ♪



りんごシャーベット

…周りがシャリシャリっ♪

中身がふんわり氷で「りんご」もしっかり感じてさっぱりぉいしーっicon14icon14


ストロベリーチーズケーキ

…安いけどチーズっぽさもぁるし~icon12icon12




安いけど~って書いたけどこれicon23

りんごが¥48

ストロベリーチーズが¥58


ねっーっicon14icon14

安いでしょ???安いでしょーっ???!

これゎぉススメですicon12icon12

ご馳走さまでしたっ☆
  


ステーキ宮でランチ☆



11月9日☆

ぉ昼の時間帯に食べ損ねちゃったので、

めっちゃ久々に遅くまでランチをしてるステーキへ☆


大人ゎこれを♪





 このチキン☆

 皮パリパリicon12icon12

 ぉ肉ゎ柔らかくジューシーface05
 
 中々自分でゎこんなぅまく焼けないから

 美味しかったですっface02
















ぁと宮といぇばスープバー♪




ミネストローネ&コーンスープ

ぁと確かコンソメ系もあったかと…


でもスープといぇばやっぱりコーンスープface05

こればっかり♪



ぁとこぱんにも~☆

いわゆるぉ子さまランチ☆頼んでみたけど…

ぅーん…見た目的にもちょっと寂しい感じ( ´△`)


このせいか?

こぱんもコーンスープにめっちゃハマって飲んでましたっ(o^-')b !

…冷ますのが追いつかないくらい(笑)


ご馳走さまでしたっ☆

  


ザクザクチョコクレープ♪



11月8日★

旦那たんがこんなぉ土産を買って来てくれましたっicon12icon12



ザクザクチョコクレープ


さぁ恒例の分解いってみましょーicon14icon14



薄いクレープ生地をペロンっ(*´▽`*)

その下にゎふんわりスポンジ~♪


でっその中にゎたっぷりクリームface05


&更に中心にゎザックザクのチョコがin☆

チョコの食感がょくて美味しかったですっ☆

ご馳走さまでしたっ☆



  


かつや☆



昨日の節分☆

ぱんまん家でも初☆恵方巻☆にしようと思ったんですが、

中々コレっ!!!と言ったものに出会えず…face07

危うく夕食難民になるところを、急遽普通ご飯~となったぱんまん家でしたぁ~icon11


ぱんまん的にゎ恵方巻にサラダ+ぉ味噌汁~でご飯gourmetと思ってましたが、

旦那たんゎ恵方巻ゎ「ぉかず」だと思ってたーっとの事icon23icon10icon10


恵方巻の位置ってどんなもんなんでしょーか???






…とブログゎまた戻って~やっと11月(; ̄ー ̄A

11月7日の夜★

久々にかつや☆をぉ持ち帰り~icon16icon16

そしたらテッパンメニュー「海老フライ丼」がなくなってたーっ( ̄□||||!!オーマイガー

…しょーがないから違うメニューを。。。





旦那たんゎブレない「ロースカツicon23


…でっぁたしゎ「海老・ヒレ・メンチカツ丼」 ¥619


アップ☆




海老フライ丼ょり高いだけあって色々のってますょ♪

美味しかった海老フライゎもちろん♪

これまた大好きなメンチ

←メンチも中々肉にくしいし~icon12icon12



結果的にゎ美味しかったですっface02

ご馳走さまでしたっ☆




…でもやっぱり海老フライ丼のコスパにゎ敵わなかったですねっ(´Д`)icon10icon10

だって100円引きクーポンがギリ使えて、1番ぉ得に美味しく食べられたのでねーっ(* ̄ー ̄)

←100円クーポンゎ500円以上で使えるんですが、
確か海老フライ丼ゎ税込にして500円ちょいだったのでねっ♪

わっはっはーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  


東急☆夢の福袋2014☆当たったーっ♪



新年早々に素敵なもの当たりましたーっ(o^-')b !




ゎかりづらいですが…東急夢の福袋

その中のグルメなやつですっicon12icon12


飲食店6店舗でそれぞれ2品(1番人気とぉススメ)の計12品食べられて2,014円!!face08




引き換えが1月末だったので28日に行ってきましたーっ♪、

旦那たんママさん☆がぉ休みだったのでぉ誘いし…

まず1店舗行ってきましたっ♪


迷ったけど…久々にスパゲッティハウス☆さんにっicon23

ここでゎ1番人気の「スパゲッティグラタン」とぉススメの「ちょい辛スパグラ」の2品☆

こぱんのために120㌘まで大盛り無料なのでして♪

←ぁと麺の硬さ、味の濃さなども調節できるのがステキface03



注文したら早速セットのサラダバーを♪




主食の前に野菜をねっ(*´∇`)



…そしたら店員サンが来て、スパグラなら違うメニューでもいいですょって♪

嬉しいぃ( 〃▽〃)

なのでちょい辛→カニのトマトクリームスパグラにっicon14icon14



スパグラ…ミートソース?トマトソース?の味がしっかりface02

&エビやきのこなど具もたっぷり♪


カニのトマトクリームスパグラ…トマトクリームがやっぱりぉいしーっ(*´ー`*)



こぱんゎサラダもパクパクっ♪

そのぁとパスタもモグモグっ♪

ょく食べてましたっ(o^-')b !




ここのぉ店ゎ店員サンがとても親切丁寧で、

サラダバーの補充やぉ皿の片付け、水のぉ替わりなど…

ょく見ていて気が付くとても素敵な方々でしたぁ~icon12icon12

ご馳走さまでしたっface05





  


1月末日もマツキスイーツ♡




マツキ☆のケーキ三昧icon12icon12だった1月末☆

31日ラストもやっぱり買ってきましたょ旦那たん(笑)



フルーツロールチョコレートケーキ

チョコレートケーキ☆ゎぉ初でーすっ♪




実ゎこれ…モンブランとこれだけ¥262とちょっとだけぉ高いっicon10icon10

&見た目的にゎ普通の…ってかむしろ値段高い割にゎ…face07って思ってましたぶっちゃけ(一一")


でも食べてみたらこれーっface08

ごめんなさーいっ(>_<)


クリームだと思ってたところゎなんとっ板チョコみたいな固めチョコface08

あっもちろんっ白も黒も~♪

それがちょっと食べづらいけど、濃厚でめっちゃぉいしーっicon14icon14face03


これゎ見た目との嬉しいギャップface05

美味しかったですっicon06

俄然モンブランも気になりだしましたーっicon12icon12


旦那たん☆ご馳走さまでしたぁicon06  


セーブオンNEWスイーツ♪


マツキのケーキが売り切れだった29日☆

旦那たんが「ぁまいものが食べたい」と言って、

夜な夜な久々にドライブがてらぉ出かけ~icon17=3=3


向かったのゎもちろんっセーブオン

そこで買ってきたのがこれ~☆




チーズケーキチョコレートケーキ

定番ものもあったんですが、たまーにゎ違うのもっ♪ってことで~icon14icon14


右) チョコレートケーキ☆  ¥150



プレミアムシリーズicon12icon12


上のチョコソースがまぁ濃厚icon06

その下ゎスポンジとチョコレートムース☆

スポンジゎセーブオン独特な少なめ~♪

ムースゎなめらかface05


これ1個ですっごいチョコチョコface03

きっとチョコ好きな方も満足できると思いますっicon23





左) チーズケーキ☆  ¥140




軽いけど、ちゃーんと2層になってますっ♪


上がとろり♪としたクリームみたいなチーズ☆

なめらかでチーズ感たっぷりicon06


下が「かた柔らかい」みたいなベイクドとレアの真ん中くらいなチーズ☆

ここもねっとりしたチーズ♪

…でもくどくなくさっぱりもしてますっ♪


このチーズケーキ☆

ちっさくて薄くて軽い…icon11とちょっと見た感じだと不安の残るものでしたが、

食べてみるとまぁちゃんとしたチーズケーキicon12icon12

これ美味しかったですっface05


…でもやっぱり薄いicon11

もっと沢山食べたーいっicon14icon14face03


ご馳走さまでしたっ☆