まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪


この土日ゎ予約投稿でしたが…

土曜日ゎまぁ大雪icon04

今までの分がどかっと一気に降ったかのよう。。。icon11

・・・でもぁの大雪の中でもぱんまん家ゎ果敢にやっぱりぉ出かけ~()

旦那たんゎFRが大好きで乗ってるので何だかちょいと楽しそう(^-^;

一方ぱんまんゎ胃が痛くなりそう…face07




でも日曜日ゎちゃーんと晴れてicon01

だいぶ溶けましたね~icon14icon14

お日様ってほんとにぁりがたいですねぇicon06


…と思いつつ、昨日もちゃっかりぉ出かけ()

その先でなんとも偶然っ!!!face08

茶パンさんファム☆とまさかのバッタリっ♪

&この日ゎこのぁとも何年かぶりの偶然の再会が2件もぁり~icon12icon12

中々楽しかった1日でしたーっface02



…でも帰りゎ予想通り道も凍結。。。face07

旦那たんの滑ってるゎ~()って言う言葉を聞きながらの無事帰宅となりましたっ(^-^;


皆さんの大雪icon04のぉ休みゎいかがお過ごしでしたかぁ???





21日のつづき~☆

実家からゆっくり帰ったら、そんな日に限って旦那たんが直帰だって~icon10icon10

ぉ腹も空いてるみたいで急きょ外食gourmet


向かったのゎ…

長野駅前の方ゎ昔旦那たんとょく行っていた、

まとや☆さん千曲店☆

ずーっと気になってたけどやっと行けましたっ♪



早速注文☆

まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪


まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪

名前忘れちゃいましたが、ここの一番ノーマルタイプかとicon23


にんにくが効いていて、スープゎ甘みがぁります☆

&頑張って天地返しicon12icon12しただけあって、

もやしゎちょいとしんなりして、味が染みててぉいしいっicon14icon14




旦那たんゎめっちゃ迷ってこれ~☆

まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪



インチキごりらー麺☆ …たぶん。。。

名前にぁる「インチキicon23

…でーんっface08とのってるチキンカツicon12icon12

これが「カレー」味(カレー=インド)だからなんです~(笑)


最初ゎどんな感じかイメージできなかったけど、

食べてみたらカレー味イケるicon12icon12



こぱんも太麺をモリモリ食べてましたーっ♪

ご馳走さまでしたっ☆






このぁとここまで来たから~って事で(笑) セーブオンへ♪

そこでデザートを♪

まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪まとやさん&セーブオン☆のはしご~♪

これもこの間のシリーズなので48円?かなicon14icon14

安いけど、ちゃーんと美味しいですっicon06

ご馳走さまでしたぁface05


同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
ベイクドチーズケーキ☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)

この記事へのコメント
天地返し、お見事!
あー、旨そうな画像
こんな朝っぱらから行きたくなってきた(笑)
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年02月11日 07:01
ゴリラー麺1人で完食ですか?
長野店はよく行きますが千曲店は末訪問なんですよね。
Posted by neronero at 2014年02月13日 22:02
こんばんは♪旦那さまお車好きなんですね〜。自分は四駆ですが尻を振りまくっておりました。
今週末も大雪のようですね。また旦那さまお休みのタイミングかな?でもぱんまんさまご家族流にぜひ楽しんじゃってください!
セーブオン、安くていいですよね〜。こっちにも欲しい!
Posted by 菌類 at 2014年02月13日 22:50
あの雪の日に行動ですか。
まともに移動できましたか(^^;
まとや千曲店にはまだ行ったことがないのだけれど
このがっつり系のラーメン、全部いけましたか(^^;
Posted by mg at 2014年02月20日 08:54
ペロちゃん☆

師匠☆にぉ褒めいただけて光栄デス(*´▽`*)
でもこれやると、ちゃーんとぉ野菜まで味が染みて
美味しいですょね♪

これからも更にうまくできるように頑張りますっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月20日 13:09
neroさん☆
コメいただいてたのに、遅くなってすいません。。。
何十年かぶりにインフルで寝込んでました(T_T)

千曲店ゎぅちも初めてでしたが、
お座敷があってこぱんにゎょかったです♪
&こぱんも気に入ったみたいでたっくさん食べてましたっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月20日 13:11
菌類さん☆
ぉ返事が恐ろしく遅くなってすいません。。。

インフルで寝込んでいた先週末…
まぁひどい大雪となりましたが、大丈夫でしたか???
今日久々にこぱんと買い物に出ましたが、
除雪がひどかったです(一一")

今週末からゎ久々にぉ天気も回復するようなので、
何か美味しいものでも食べに行きたいと密かに企んでおりまする(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月20日 13:15
mgさん☆

ようやく今週末からぉ天気回復しそうですね~(^-^;
固まってしまった雪ゎ中々溶けないから大変ですね。。。

インフルからも回復したので、
今週末ゎ何か美味しいもの食べに行きたいですっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月20日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。