セーブオン☆半額スイーツ♪




3月14日夜★

夜な夜なセーブオンまでドライブ~っicon17

そしたらタイミングょく半額スイーツgeticon12icon12




左) ぷにもっちぃ抹茶

抹茶クリームたーっぷりface02

これゎ皮のもっち~っとした食感も面白いですっ♪














右) ホワイトチョコキャラメル

これ…ちっさいのに確か200円くらいするんですっface08

だから半額ぢゃなきゃ怖くて買えないーっ(>_<)



ホワイトチョコがたーっぷりかかってますっ♪
(でもムースを味わいたいから、チョコがけもぅ少し少なくてもいいかもっ。。。)

ちっさくて高いだけあって、中々の美味しさっface05

もったいなくって、ぉ得意のちょびちょび食べしましたっ(笑)

ご馳走様でしたっ☆



…ちなみにこれ食べたのが、深夜0時過ぎicon10icon10

でっこの日(15日)ゎ茶パンさんファム☆との軽井沢cakeバイキングでしたっicon06

完全にぁまいもの食べ過ぎですねっ(^▽^;)

気を付けなければ…icon11


  


焼肉いちばん♪



1月28日夜★

焼肉いちばんへgoicon16icon16

いつもと同じでとにかくぉ肉icon12icon12





あぶりカルビハラミの繰り返し~icon14icon14

そこに旦那たんがちょい②ホルモンも挟み~♪





&ちょっと箸休めに~☆

じゃがバター

これを網の上でグツグツ♪

バターが溶けてアツアツ♪ハフハフ~face03





















でっラストゎみなさんお待ちかねの???(笑)

アイス皿タワー

しかもバニラオンリーでっ(^_-)-☆



美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたっ☆
















でっ帰宅後house

旦那たんのぉ土産をモグモグ♪



セーブオン ☆ブラジリアンアセロラボール

これがまた…icon10icon10

中が粉っぽくて味も…(;´Д`)


…旦那たんごちでしたーっ(^▽^;)
  


ちびっこ会☆inカラオケ♪&セーブオン半額祭り♪




1月6日☆

ぉ友達とカラオケ~♪

…あっもちろんっこぱんも一緒face02


でっなぜカラオケ???だと思いますが…

ぉ友達んちもちびさん☆たちがいるのでゆっくりできるところ~♪

&ちびさん☆たちが歌ってくれるって言うのでicon14icon14



でっとりあえずランチもしちゃいますっgourmet



ランチセット☆で、ここにドリンクバーカラオケ3時間で確か1000円くらいicon12icon12

個室である程度防音♪しかもドリンクバーにカラオケまでできちゃうなんてぉ得face03

キッズルームだとちょっとぉもちゃもぁるし~icon14icon14




ぉ友達んちちびさん☆たち(小学生&年長さん)ゎやっぱり妖怪~♪(笑)

こぱんも幼稚園行ったらこーゆーのになるのかな???

あっちなみにこぱんゎブレずに…XのRusty Nail☆やLUNASEAのROSIER☆(爆)
←こんなで大丈夫かな~ってちょい心配(笑)


ぁとぉ友達んちちびさん☆たちに意外にも人気だったのが…

ボンバーさんのローラの傷だらけ

このプロモが面白いみたいでハマってましたっicon14icon14



周りを気にせずゆっくり楽しめましたっface02

ぅん、カラオケちびっこ会ァリだゎーっ(*^^)v






でっ夜ゎ旦那たんのぉ土産♪




セーブオンスイーツ3種

ティラミスとチーズケーキゎ定番♪

でもこのド・定番「プリン」ゎ初めて~icon12icon12



とろなま半熟プリン

これがーっほんとにスプーンを入れたらとろんっとろ~んicon06

めっちゃ美味しいーっicon14icon14











ちなみに…これらゎ半額だったみたいですっicon12icon12

ご馳走様でしたっ☆


  


セーブオンスイーツ☆







12月22日☆

旦那たん☆の美味しいぉ土産シリーズicon12icon12

今回ゎセーブオン








ぷにもっちぃ チョコクリーム

こーゆー似たの他にも食べてるけど、

これが1番クリームいーっぱいface03

生地ももっちもちーっ♪


これで100円くらいらしいので、ちょっと食べるにゎいいかもface02





チーズケーキ

実ゎ2層になってて~icon14icon14

下が濃くて固めのチーズ☆

上がなめらかチーズ☆

これもシンプルだけど美味しいicon12icon12

















やっぱりセーブオン☆って安くて美味しいものぁる~icon14icon14

旦那たん☆ごちicon06  


しっとりロールケーキ☆





セーブオンスイーツをもぅ1個♪




しっとりロールケーキ ミルククリーム

確かこれで100円?

ぉ手頃価格で、クリームもたっぷりな雰囲気だったから2個get☆





予感的中~icon12icon12

クリームたーっぷりface05


クリームゎ確かにミルキーなミルククリームicon12icon12

でっロールもほんとっしっとり(*´▽`*)


これゎコスパいいし、美味しいから当たり~icon14icon14

見かけたらぜひぉ試しを~icon12icon12


ご馳走様でしたぁicon06  


とろなまパフェ☆




久々にセーブオンスイーツicon12icon12




とろなまパフェ☆の新作icon12icon12

右) とろなま苺練乳パフェ

何とな~く怪しげだけど、新作だからげっちゅ♪






確かにとろなま☆の雰囲気ゎぁるけど…

やっぱり練乳ってとこが…icon10icon10



やっぱり元祖とろなまプリンパフェ☆の方が断然美味しいですっicon14icon14

ご馳走様でしたっ☆


明日ゎもぅ1個新作を~icon12icon12
  


セーブオン☆栗ソフト☆




セーブオンつながりでもぅ1個☆

10月12日夜★

以前からぁることゎ知ってましたが、

ぉやきわだ2さん☆が美味しいってupしてたので~♪



季節のソフト 

栗特有ザラッと感のぁるソフトクリーム☆

でもそこまで濃厚ーって感じでもないかな?


あっぁとちょっと気になったのがワッフルコーン。。。

内側のチョココーティングが足りなかったみたいでふにゃふにゃicon15icon15

ぁと何かこのソフトにゎ合わない感じがしました~icon11




セーブオンなら、元からぁる北海道牛乳ソフト☆の方が美味しいかな~face02

ご馳走様でしたっ☆



  


セーブオン色々~♪




また戻って~8月28日☆

旦那たんがセーブオンのぉ土産を持って帰宅icon12icon12




セーブオンスイーツ☆色々~face03

これだけぁるって事ゎ…半額もの~icon14icon14



プチ生チョコカプチーノ

ぅんぅん、チョコが濃厚face05























ぁとゎいつものコーヒーゼリーとろなまプリンパフェicon06

どっちも安定の美味しさーっicon14icon14

ご馳走様でしたっ☆



今日ゎもぅ1個セーブオン☆予約投稿しときまーすっ♪

  


セーブオン☆スイーツ3種☆




8月21日☆

旦那たんがセーブオン☆でぉ土産を買ってきてくれましたーっicon14icon14



新しい?初めてのものが2つ~♪

いつものコーヒーゼリー☆ゎクリームが無残なことに…face07

まぁ混ぜちゃうから一緒なんだけど~(笑)




ドトール コーヒーゼリー

実ゎ日付を見てもらってもぉわかりのように、

これ半額だったみたいです~face02


コーヒーゼリー食べ比べ☆をしましたが、

こっちの方が若干苦味があったかな~???

でもあっちゎクリームでこっちゎコーヒーミルクみたいのだからかな?icon10icon10

















ロピア6層重ねドルチェ キャラメルショコラ

確かに横から見るとしっかり6層になってる~icon12icon12

普通に美味しかったですface02

ちなみに…これもたぶん半額って言ってたと思いますっ♪




旦那たんが行く午前中の時間帯が狙い目icon12icon12なのかもしれませーんっface05

旦那たん☆ご馳走様でした~っ♪  


セーブオン☆のぉ土産♪




昨日ゎぱんまん家恒例???の弾丸ツアーに行ってきましたっicon14icon14

場所ゎ~ぁの夢の国icon12icon12

しかも確実に行くと決めたのが前日(笑)

また近々upしますっ♪






戻って~8月4日☆

旦那たんがぉ土産買ってきてくれましたっv(・∀・*)




セーブオン
ブルーベリームース&コーヒーゼリー

何やら初めてがっちりケースに収まってます♪

綺麗なままぉ持ち帰りできて嬉しいface02



ブルーベリームース☆ (群馬県産ブルーベリー)

ょく見えないですが、下が紫色したブルーベリームース☆

ぅんそのままーっ( ̄▽ ̄;)






コーヒーゼリーゎこぱんのぉ気に入り~♪

ちょっともらったけど、クリームいっぱいで好きface05

旦那たん♪ご馳走さまっ☆


  


旦那たんがハマったアイスたち~♪




7月23日☆

この夏icon01旦那たんがハマったアイス☆



冷凍みかん

冷凍みかん…icon12icon12

昔給食食べてた頃ゎ、余るとじゃんけん争奪戦してたくらい好きでしたーっface05


このアイスゎその冷凍みかんをちょっと思い出しますっ♪

爽って元々氷の粒が入ってるから、普通のアイスとゎ違ったシャビっと食感だから~icon14icon14

そこが近いのかな?face02

だからぱんまん的にゎ、爽のバニラゎ苦手だけどこれゎ結構好きicon06







ぁと日にちゎ違うけどもぅ1個☆




セーブオン

ストロベリーチーズケーキ風アイスかじる練乳

旦那たんがハマったのゎもちろんっ下の練乳アイスicon12icon12

ぱんまん的にゎ「練乳アイスなんてめっちゃ甘いんぢゃないの~face07


でも美味しいから1口食べてみーって言われて食べたら~icon23

Σ(・ω・ノ)ノ!!!


もちろん甘いゎ甘いけど、不思議とそんなにやぢゃない~face08icon12icon12

ぁとびっくりしたのがその食感face08

パッケージに「ねっちり」ってあるけど、まさにそれっicon14icon14icon14

ねっとりもっちりって感じの不思議な食感face08


セーブオン…まだまだ奥ゎ深そうですっ(笑)

ご馳走様でしたっ☆  


和栗のダブルシュー☆



ちょっとまた挟んで~icon23

まだぱんまんブログでゎ7月をノロノロとupしてますが…icon11

暦でゎもぅ9月npo02

今年ゎ気温でも秋を感じる今日この頃。。。

icon04の訪れも近づいてゎいますがicon10icon10

その前に食欲の秋gourmet

秋の美味しいものがたーっくさんface05



昨日10日☆

旦那たんからのぉ土産~♪




セーブオン
とろなまプリンパフェ和栗のダブルシュー

とろなまプリンパフェ☆ゎもぅ何度かupしてますが、相変わらずとろとろ♪ぅまぅま~face05

ぉススメですicon12icon12







秋と言えば…icon12icon12

割ってみると…ちょっと空洞ゎ気になるけど、とろりんwクリーム☆

グレーの方が和栗カスタードクリームicon12icon12

食べるとやっぱりちょっと栗特有のザラッとした感じがぁる~icon14icon14

…でも栗の味的にゎちょっと物足りない感じ~icon15icon15





昨日テレビでなないろのスプーン☆が出てて、シンデレラかぼちゃ)がやってましたっ♪

これからどんどん栗やかぼちゃなど美味しいものがたーっくさんface03

楽しみですっ♪

旦那たん☆ご馳走様でしたっ☆








  


セーブオンスイーツ祭り☆



7月7日☆

セーブオンスイーツ祭り


1個目♪



レアチーズシュークリーム

シューゎょくぁるシュー生地icon23

でも中のクリームゎレアチーズ風味でたーっぷり( 〃▽〃)




続いて~☆




ティラミス&コーヒーゼリー

ティラミスゎ特別感ゎないけど、150円くらい(アバウトですいません)で安心の美味しさicon14icon14

コーヒーゼリーゎクリームとゼリーの割合が絶妙icon12icon12


しかも実ゎ…下3個ゎ半額face03

だから3個買っても、今時コンビニスイーツ1個ょり安いかも?!!face08

これゎもぅ買うしかないって感じっ♪

セーブオンすごいっicon12icon12

ご馳走さまでしたっ☆


  


ベイクドチーズとプラリネムース☆




つづきーっ☆

セーブオン☆で新しい?スイーツgeticon12icon12



ベイクドチーズとプラリネムース

これも何気にちょっとシリーズ化してますねっ♪



中身ゎこんな~♪



表面の砕いたアーモンドの風味が強めだから、

プラリネムースの風味がちょっとかすんぢゃってるょうな…icon10icon10


ベイクドチーズの方ゎいつもと同じねっとり系☆

まぁこれゎこれで悪くないけど、もぅ少しベイクドっぽくてもいいかな~face02

ご馳走様でしたっ☆

  


旦那たんのぉ土産♪セーブオン☆





6月26日☆

旦那たんが前日、セーブオンのぉ土産icon27を買ってきてくれてましたっ♪



…レアチゎ半額だったみたいで、翌日ゎ既に期限切れ~face02

まぁそこゎスルーしてもらって(笑)



気を取り直して…



レアチーズケーキ

確かこのレアチ…ぅちがセーブオンにハマったきっかけのもの♪

安くて美味しいって(o^-')b !



もちろん真ん中にゎスポンジがぁるけど…



何でか何かそんなに嫌ぢゃない♪


もぅ1個のコーヒーゼリーも、シンプルだけどクリームたっぷりで美味しいですっ(*´ー`*)

旦那たん☆ご馳走さま☆  


とろなまプリン♪





ぉ盆休み…どこへ出かけるもなくあっという間に終わってしまいました~icon10icon10

皆さんゎどこかぉ出かけせれましたかぁ~???


でも今年ゎこぱんが手持ち花火デビューicon12icon12したので♪

来年ゎ諏訪湖花火starにでも~っと密かに思ってますface03





販売が終わる前に…と思って1個☆


8月11日☆

久々に旦那たん☆からのセーブオンぉ土産♪



とろなまプリンパフェ

今までとろけるプリン☆ゎあったけど、何となくプリンゎスルーでしたっ( ̄▽ ̄;)




中身ゎこんな♪



見た目だけだと、プリンほんとに入ってる~??!

それともプリンのクリームなのかが不明icon11


でも食べてみると…face08

上ゎとろんとしたクリーム+カラメル風ソース☆


でもそれだけ…?と思ったら…

その下にプリンキターっ( 〃▽〃)

これが主役のとろなまプリン♪

プリンの形を留めてるギリギリのところくらいface05


&真ん中にやっぱりスポンジが居座ってました~┐('~`;)┌

…まぁでもクリームとプリンだけぢゃバランス悪いからね(笑)



想像ょりも美味しかったですv(・∀・*)

ご馳走さまでしたぁicon06
  


フルーティーマンゴーシュー☆




6月3日☆

旦那たんからのぉ土産~icon12icon12




セーブオン ☆コーヒーゼリー

これ最近のヒット

クリームの甘みとゼリーの苦味がたまんなーいっface05




ぁと1個ゎ期間限定ものでしたーっicon10icon10

すいませーんっicon15icon15


フルーティーマンゴーシュー

野菜ジュース使用だってーっicon23


何かクリーム割れてない…?icon10icon10

…でっ食べてみても。。。face08

これゎないなぁーっ(;´Д`)


何で普通のマンゴーにしなかったんだろ~icon11









買ってもらって悪いんだけど、今度ゎ冒険しなくていーかも(笑)

ご馳走様でしたっ☆
  


すき家&セーブオン☆




昨日のつづきーっ☆

ランチゎナポリ♪

でっ夜ゎかなり久々のすき家でご飯gourmet




牛丼ミニ+すきすきセット

すき家ゎ昔からミニ専門icon23

あっもちろんつゆだくだくで~v(・∀・*)

やっぱりこのつゆに浸かったご飯が好きーっ(*´ー`*)

←だからうなぎの「タレ」ご飯も大好きicon06


すきすきセットゎこぱん用☆ (ご飯ゎ旦那たんから)

ジュース&ぉもちゃ&ひじきで+150円だったかな?

こぱんもいょいょこーゆーぉもちゃを欲しがるよぅになりました…icon11






&食後ゎデザート☆




ナポリの帰りにセーブオンで買ってきましたっv(・∀・*)




スプーンを入れたら…ぁれ???face08

いつもゎゼリーが下なのに、

この日のゎゼリーが上の方だゎ~(*゜Q゜*)

個人的にゎこっちの方が好きかも♪



















ご馳走さまでしたっ☆



でも今度ゎこれ買わないで、せっかくだからナポリで食べよっかな♪
  


セーブオン♪コーヒーゼリー☆




5月20日夜★

旦那たんがぉ土産を買ってきてくれました~(ゝω・´★)


いつものセーブオン




このぅち下2つゎ半額ゲット品だって~(v^ー°)



まずゎNEWから~♪

コーヒーゼリー

クリーム×コーヒーゼリーだけのシンプルな作りだけど、

クリームの甘さと量×ゼリーの苦味と弾力が絶妙icon12icon12

ゼリーを砕きすぎず、かつクリームともょく混ぜる~♪

その時だけ真剣作業ですっ!!!(笑)


これで160円かな?

コンビニスイーツでゎぉ買い得、でもコーヒーゼリー的にゎちょっと高級…(^-^;








生クリーム大福

久々のクリーム大福☆

…けど見ての通りぁんこ!!!

もちろん旦那たんが食べてましたicon23











モンブラン

久々のモンブラン♪

やっぱり汁出ちゃってるけど、これって何由来なんだろ~('_'?)












旦那たん☆いつもながらごちっ~v(・∀・*)

  


セーブオンスイーツ&フルーリー☆




5月17日夜★

夜な夜なドライブicon17=3=3


…でっ着いたのゎセーブオン

まぜて食べる」シリーズに新商品が出てましたっv(・∀・*)



まぜて食べるキャラメルゼリー

名前だけ聞くと甘そう…(´・ω・`)?


とりあぇず中身的にゎ…

ホイップ・キャラメルクリーム・キャラメルゼリー☆


普通なら混ぜない派なんですが、

このシリーズにおいてゎ混ぜた方が美味しいので~♪



…ぁれ???

全然甘すぎないっ(*゜Q゜*)

だから食べやすい…けど、キャラメル感も薄い(ーー;






ぁともぅ1つ寄り道~♪

こっちも気になってた新発売




マックフルーリーマンゴーパッションオレンジ

トロピカルな感じなのかな~って楽しみにしてたのに…

えーっΣ(´□`;)


…何かぱんまん的にゎなし。。。

オレンジのグミが固いし、苦いし~face07

←でも一般的?にゎこの苦味がいいって書かれてたけど…icon10icon10

楽しみにしてた分ダメージ大icon05





でも今販売中のワールドカップにかけたフレーバーゎどっちも美味しそう(*´ー`*)

終わる前に食べたいなぁ~face05


ご馳走さまでしたっ☆