セーブオン☆のぉ土産♪




昨日ゎぱんまん家恒例???の弾丸ツアーに行ってきましたっicon14icon14

場所ゎ~ぁの夢の国icon12icon12

しかも確実に行くと決めたのが前日(笑)

また近々upしますっ♪






戻って~8月4日☆

旦那たんがぉ土産買ってきてくれましたっv(・∀・*)

セーブオン☆のぉ土産♪



セーブオン
ブルーベリームース&コーヒーゼリー

何やら初めてがっちりケースに収まってます♪

綺麗なままぉ持ち帰りできて嬉しいface02



セーブオン☆のぉ土産♪ブルーベリームース☆ (群馬県産ブルーベリー)

ょく見えないですが、下が紫色したブルーベリームース☆

ぅんそのままーっ( ̄▽ ̄;)






コーヒーゼリーゎこぱんのぉ気に入り~♪

ちょっともらったけど、クリームいっぱいで好きface05

旦那たん♪ご馳走さまっ☆




同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事画像
ティラミス氷☆
ドーナツ☆
ぉ肉~✨✨
ミニストップのパフェ☆
ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆
上田ドライブ♪①
同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事
 ティラミス氷☆ (2018-06-03 11:32)
 ドーナツ☆ (2015-07-24 10:10)
 ぉ肉~✨✨ (2015-07-13 17:25)
 ミニストップのパフェ☆ (2015-07-10 10:54)
 ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆ (2015-06-22 17:53)
 上田ドライブ♪① (2015-05-29 16:31)

この記事へのコメント
思わず訪問しちゃいました(*^_^*)
ブログ名通り、美味しそうなものばっかり~(*'∀'人)♥*+
私はアイスが大好きで毎晩食べてます(笑)コンビニのちょっとお高いアイスにはまってます(笑)
コールドストーンのかぼちゃ味!!セブンイレブンに売ってて♡りんご?の食感が私には合わなかったけど(笑)ぱんまんさんどーかな(>ω<)
Posted by エリザベスおかんエリザベスおかん at 2014年09月29日 12:39
エリザベスおかんさん☆

ご訪問&コメぁりがとうございますっ(*^^)v

アイス毎日なんて羨ましいぃ~♡
←去年ゎかき氷ブーム?で毎晩食べてましたがっ(笑)

セブンのそれ見ましたょ~♪
たいそうな箱に入ってて目立ってましたっ!!!
でもパンプキン&アップル…と来たらシナモンがつきものかな~
とか思っちゃって(^▽^;)
(シナモン苦手なんですぁの風味…)
他にもまたぉススメあったら教えてくださーいっ☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月29日 14:48
入れ物が嬉しいですね♪

カップものって転がって崩れちゃうからね(*^_^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月29日 16:09
弾丸行くって決めてすぐ
行動できるのは若いって証拠だねぇ(笑)
ぱんまんちゃんのお気に入りのコーヒーって
大人じゃん
クリームたっぷりなんだろうね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年09月29日 16:34
アイスは常備品です(๑ŐдŐ)b
今年はファミマのしろくまにはまりまくってしまいました(*^ω^*)
サークルKのはいまいちでした(^◇^;)
店によって変わりますね〜
シナモン!!気づかなかったです(*゚◇゚)リンゴは食べて気づいたけど(笑)
またカキコミします(♥ŐωŐ♥)
Posted by エリザベスおかんエリザベスおかん at 2014年09月29日 20:10
こんばんは~
おぉ~!弾丸で夢の国とはいいなぁ~♪
旦那タン、もしかしてあたしと同じ匂いのする人かも(笑)
またブログ楽しみにしてま~す(^o^)/
Posted by ちろるちろる at 2014年09月29日 21:24
クリームがいっぱいだから
ケース付きは嬉しいですね!

夢の国、日帰り??
私も来月いくよ〜!
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年09月30日 08:25
おぉ~、夢の国に行ってきたんですね!!
こぱんちゃんはもうわかるのかな?
相変わらず旦那たんは優しいですねぇ~
Posted by ゆたかゆたか at 2014年09月30日 09:10
おやきわだ2さん☆

そぅなんです~♪
これなら綺麗なままでブロガーさんも大喜び?
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月30日 10:41
ハラハラハーさん☆

いつもならミッキーと他も併せて行くぱんまん家なんですが、
今回ゎさすがにここのみでしたっ。。。
短い時間?でしたが結構楽しめました~♪

コーヒーゼリーゎクリームたっぷりですょ♡
ゼリーとの割合が黄金比だと思います(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月30日 10:43
エリザベスおかんさん☆

しろくまっ!!!
そぅそぅ毎年食べよう食べよう…と思ってるのに、
何かタイミング逃してるんですょね~(>_<)
へぇ~ぉ店ごと当たりハズレがぁるんですねっ!!!
ぁたしゎセブンのしか見たことなかったですが、
ファミマの気になります~☆
まだあるかなぁ~???
今度見てみますっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月30日 10:45
ちろるさん☆

実ゎあたしも常々そぅ思ってました~(笑)
ぁたしとこぱんゎぉ陰で色んなとこ連れてったもらえて
楽しいです~♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月30日 10:46
Smile☆さん☆

おっSmile☆さんちも行かれますか~♪
来月ならハロウィンですねっ☆
ぅちゎ行くなら9月中の方がまだ空いてる…って見ての弾丸でしたっ(笑)
でもまたXmasとかもいいんですょね~♡
夢の国ゎいつ行ってもいいですねっ(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月30日 10:48
ゆたかさん☆

はいっ♪
ぱんまん家らしく?(笑)弾丸ツアーでしたがっ(^▽^;)
こぱんゎやっぱりまだちょっとキャラクターとか目の当たりにすると
ビビってましたが…
なぜかミニーちゃん☆だけゎ大興奮!!!
タイミングが合わず写真ゎダメでしたが、間近で見られて喜んでましたっ♪

また来年チケットかからないぅちにもぅ1回くらいゎ…(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。