ティラミス氷☆




昨日はこぱんの運動会でした( v^-゜)♪

色白なこぱんも炎天下の元真っ赤に日に焼けて帰宅

そして日陰で観戦していた大人も焼けたー( ´-ω-)

皆さんお疲れ様でしたーm(_ _)m



帰宅後暑くて体の中からクールダウンしましょー✨✨



冷凍庫にあったよー♥

☆ティラミス氷☆

ティラミス大好きだから気になってたのだ(^-^)/

でもやっぱり本物ティラミスが食べたい(笑)


ご馳走さまでした☆☆





今日はまた更にいいお天気で暑いっ!Σ( ̄□ ̄;)

まだ昨日でよかったー(笑)

…ってことでぱんまん家は元気に高崎へ向かい中ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノゴーゴー



  


ドーナツ☆




6月6日☆

ドーナツの食べ比べ~♪



ミスド
ブルックリン メリーゴーランド 
       キャラメルアーモンド


キャラメルがたーっぷりコーティングされてますっ♪

甘くて濃厚~icon06

サクサク?ザクザク?で食べるとぽろぽろしますが・・・icon10icon10






もぅ1個☆



デイリーチョコレートドーナツ

一見普通のドーナツに見えましたが…

真ん中にチョコレートクリームが入ってましたっface08

総合的にゎ結構甘め?

食感ゎしっとりした感じでしたっface02




ご馳走様でしたっ☆

  


ぉ肉~✨✨





週末からまた急に暑さが戻り…icon01

今日も蒸し暑くて暑くて~(;´Д`)icon15icon15

皆さんっ熱中症要注意デスicon10icon10



でもブログゎまだ5月下旬(笑)

旦那たんのぉ誕生日

当日ゎ特にゎなかったんですが…

ちょうどぉ友達から素晴らしいおすそ分けいただきました~icon12icon12



☆ (笑)

牛肉とだけ聞いたんですが、開けてみてびっくりface08


何か普段買ってるやっすいぉ肉と全然違うんですけど~???

綺麗で分厚いicon14icon14icon14


これゎぉ肉大好きな旦那たん☆にゎ誕生日スペシャルface03

…ってことで早速夜いただきましたが♪

ぁのステーキのぁすか☆で食べた信州牛icon12icon12に似てるっ!!!

分厚いのに柔らかい…って言うかぁの食感がまさにっicon12icon12

もちろんっこぱんでもそのままサクサク食べられちゃいますっface02


ぅ~んっ美味しかったですっ(*^-^*)

ご馳走様でしたぁicon06






ご飯のぁとちょいとドライブでファミマへ~icon17

そこでこれっ♪



マンゴー&オレンジフラッペ

氷を手でモミモミ~♪

でっ機械に乗せてミルクボタンを押す~♪


どっちかって言うとオレンジの方が味的にゎメインかな?

でも氷のジャリジャリ感とさっぱりした感じゎまさに暑い夏向きicon14icon14

ぱんまん家的にゎ有名コーヒー店のこーゆー系も美味しくて大好きだけど…

値段が安くてもさっぱり美味しいので普段飲みやすいのゎファミマフラッペ☆

…ってことでこのぁとも何度もリピしてますっ♪



やっぱり暑い時ゎ氷系のさっぱりひんやり~がいいですねっface02

あっかき氷のシロップ買いに行かなきゃっ!!!  


ミニストップのパフェ☆






昨日のケーキバイキング☆のとこに付け足せばょかったんですがicon11


帰りゎこぱんが寝てしまいそうなので…(ノД`)・゜・。

イオンモール高崎☆のフードコートでそれぞれ好きなものを食べてgourmet

ついでにミニストップ☆にも寄り道icon17=3=3


店内に入ると美味しそうな写真が…icon12icon12

ベリーヨーグルトパフェ

これーって思ったのに…本日分終了だってicon15icon15



なのでそのぉ隣にあって去年も食べて美味しかったぁれ♪



マンゴーパフェ

今年もマンゴーおっきいのがゴロゴロっ♪



どこから見てもマンゴーicon14icon14

ソースも濃厚icon06

もちろんっソフトクリームとの相性も抜群☆


←実ゎまだこの時こぱんも元気に起きてたので、

ほぼマンゴー持ってかれました~face07


美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたっ☆















HPを見ると、2015 ミニストップパフェメニュー☆とかなってて…face05

第1弾 練乳いちごパフェ(販売終了)

第2弾 ベリーヨーグルトパフェ(販売終了)

第3弾 マンゴーパフェ

第4弾 白桃パフェ

第5弾 ???



いちごパフェも食べたかったけど、今ゎ白桃icon06

ぅ~っん食べたいなぁ(*´▽`*)


第5弾も気になるし~♪

あーっミニストップ欲しいっ!!!

  


ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆




今月ゎ忘れませんでしたーっicon14icon14

これこれっ♪




ローソン
プレミアムロールケーキ いちごのせ

月1のぉ楽しみっ♪ (笑)

昨日夜★たまたま寄ったら、もぅぁりましたーっface02


今日ぉやつに食べましたが、

やっぱりロールゎ柔らかくって、クリームも美味しいですっ(*´▽`*)

…あっでもいちごゎちょっとすっぱかったicon10icon10



ご馳走様でしたっ☆

  


上田ドライブ♪①



4月4日☆

上田にぶーんっicon17=3=3

その途中で寄ったファミマで発売当初食べたかったスイーツ発見icon12icon12



濃厚口どけロール

150円くらいでぉ手頃価格でこのクリーム量face03


ロール部分ゎ柔らかくってface05

ぁととにかくクリームが濃厚ぅまぅまーっ(*´▽`*)

このクリーム好きだなぁicon06





そしてあっという間に食べ終わって次ゎ~♪



豊上モンテリア

確かこの時から値段がちょっと上がって、トリプル400円?

でもでもっそれでもやっぱりこの盛りっぷりだから~icon14icon14


シャーベットgetできると旦那たんとこぱんおテンションもicon14icon14

美味しかったですっ♪


このぁとも冷たいものーっface03

つづくーっ☆

  


ローソンのドーナツ☆




ちょっとばかりご無沙汰してしまいました~っicon10icon10

連休明け…忙しいのと、ちょっとやる気が出ないのと。。。
(←5月病かっ???face07

ぁと風邪をひいてぉりましたーっicon15icon15

皆さんゎ体調崩されてないですかっ?!!




ほんとゎこんにゃくミュージアム☆の続きがもぅ少しぁるんですが…

今話題?のコンビニドーナツicon12icon12

今回ゎローソン




左) チョコがけオールドファッション☆ 100円?

チョコが何気にビター?

ぁとチョコがかかってないプレーン部分もシュガーコーティングされてる感じ???


右) もっちリング いちご☆ 100円?

こぱんにちょっともらったけど…

もっちり…???(。´・ω・)???

これゎ…ぅーんっ。。。face07







ぁと札だけあった、ハワイアンドーナツ?がめっちゃ気になったーっicon14icon14

今度ゎぜひファミマやデイリーも食べてみたいなっ♪

ご馳走様でしたっ☆

  


イカした牛さん☆




いょいょぱんまん家のGWも始まります~♪

…って言っても毎年のように特に予定もないけど(^▽^;)

とりあえず予約投稿してぉきますっ☆



3月16日☆

久々にコンビニでアイスをgeticon12icon12



サークルk
食べる牧場ミルクコーヒー

このイカした牛さんっ♪

こいつゎ~何だか美味しそうな予感icon06

…しかもちょい高いしicon10icon10(200円くらい?)



食べると…やっぱり美味しいっ(*´▽`*)

ミルクが濃厚icon06

美味しいソフトクリームでしたっface02

ご馳走様でしたっ☆


  


セーブオン☆半額スイーツ♪




3月14日夜★

夜な夜なセーブオンまでドライブ~っicon17

そしたらタイミングょく半額スイーツgeticon12icon12




左) ぷにもっちぃ抹茶

抹茶クリームたーっぷりface02

これゎ皮のもっち~っとした食感も面白いですっ♪














右) ホワイトチョコキャラメル

これ…ちっさいのに確か200円くらいするんですっface08

だから半額ぢゃなきゃ怖くて買えないーっ(>_<)



ホワイトチョコがたーっぷりかかってますっ♪
(でもムースを味わいたいから、チョコがけもぅ少し少なくてもいいかもっ。。。)

ちっさくて高いだけあって、中々の美味しさっface05

もったいなくって、ぉ得意のちょびちょび食べしましたっ(笑)

ご馳走様でしたっ☆



…ちなみにこれ食べたのが、深夜0時過ぎicon10icon10

でっこの日(15日)ゎ茶パンさんファム☆との軽井沢cakeバイキングでしたっicon06

完全にぁまいもの食べ過ぎですねっ(^▽^;)

気を付けなければ…icon11


  


セブンのドーナツ☆




18日の土曜日☆

ayu220。さん☆のブログセブンドーナツを見てどーしても
食べたくなったぱんまんicon23


東通りのセブン……

!!!?face08 東通り???

そーいえばぉ休みの旦那たんが今行ってるぉ友達の近くicon14icon14


…という事で、ぉ留守番してたぉ駄賃としてぉねだり~icon06



上から時計回りで…

もちもちいちごリングドーナツ☆ 

こぱんに1かけもらったけど、ほんとにもちもち~♪


チョコオールドファッション

これっ♪

すっごいサックサクface03


香ばしきなこと豆乳のドーナツ

ぅ~んっきなこっ♪




どれも全然油っぽさがなくって揚げてある感もないくらいっicon12icon12
(でもネットで感想見ると油感がすごいって書いてる方もいましたが…)

しかもこれでどれも100円くらいっface08

これがコンビニで手軽に買えるなんていいかも~face02

早く全店舗展開して欲しいなっ♪


ローソンでもまたドーナツ☆売り出すみたいなので楽しみです☆

ご馳走様でしたっ☆



  


焼肉いちばん♪



1月28日夜★

焼肉いちばんへgoicon16icon16

いつもと同じでとにかくぉ肉icon12icon12





あぶりカルビハラミの繰り返し~icon14icon14

そこに旦那たんがちょい②ホルモンも挟み~♪





&ちょっと箸休めに~☆

じゃがバター

これを網の上でグツグツ♪

バターが溶けてアツアツ♪ハフハフ~face03





















でっラストゎみなさんお待ちかねの???(笑)

アイス皿タワー

しかもバニラオンリーでっ(^_-)-☆



美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたっ☆
















でっ帰宅後house

旦那たんのぉ土産をモグモグ♪



セーブオン ☆ブラジリアンアセロラボール

これがまた…icon10icon10

中が粉っぽくて味も…(;´Д`)


…旦那たんごちでしたーっ(^▽^;)
  


ちびっこ会☆inカラオケ♪&セーブオン半額祭り♪




1月6日☆

ぉ友達とカラオケ~♪

…あっもちろんっこぱんも一緒face02


でっなぜカラオケ???だと思いますが…

ぉ友達んちもちびさん☆たちがいるのでゆっくりできるところ~♪

&ちびさん☆たちが歌ってくれるって言うのでicon14icon14



でっとりあえずランチもしちゃいますっgourmet



ランチセット☆で、ここにドリンクバーカラオケ3時間で確か1000円くらいicon12icon12

個室である程度防音♪しかもドリンクバーにカラオケまでできちゃうなんてぉ得face03

キッズルームだとちょっとぉもちゃもぁるし~icon14icon14




ぉ友達んちちびさん☆たち(小学生&年長さん)ゎやっぱり妖怪~♪(笑)

こぱんも幼稚園行ったらこーゆーのになるのかな???

あっちなみにこぱんゎブレずに…XのRusty Nail☆やLUNASEAのROSIER☆(爆)
←こんなで大丈夫かな~ってちょい心配(笑)


ぁとぉ友達んちちびさん☆たちに意外にも人気だったのが…

ボンバーさんのローラの傷だらけ

このプロモが面白いみたいでハマってましたっicon14icon14



周りを気にせずゆっくり楽しめましたっface02

ぅん、カラオケちびっこ会ァリだゎーっ(*^^)v






でっ夜ゎ旦那たんのぉ土産♪




セーブオンスイーツ3種

ティラミスとチーズケーキゎ定番♪

でもこのド・定番「プリン」ゎ初めて~icon12icon12



とろなま半熟プリン

これがーっほんとにスプーンを入れたらとろんっとろ~んicon06

めっちゃ美味しいーっicon14icon14











ちなみに…これらゎ半額だったみたいですっicon12icon12

ご馳走様でしたっ☆


  


ぁのアイスにまた再会♡





昨日の夜★

セブンイレブンに寄ったら、またまた発見icon12icon12




まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

これこれーっicon14icon14

前にも食べててめっちゃ美味しかったアイスicon06



それがまた知らぬ間に再販されてたなんてーっΣ(・ω・ノ)ノ!!!


早速パクリ~♪

ぅ~んっicon06

これこれーっicon06


氷菓ってなってるけど、すっごくねっとりface05

マンゴーを冷凍したアイス…ほんとにそのまんまっicon14icon14


…やっぱりこのアイスっまぢヤバいっicon12icon12



これゎほんとにぉススメアイスですっicon06

ぜひ食べてみてくださーいっface03






ご馳走様でしたぁ(*´▽`*)

これっ…買占めたいっ(笑)


  


セーブオンスイーツ☆







12月22日☆

旦那たん☆の美味しいぉ土産シリーズicon12icon12

今回ゎセーブオン








ぷにもっちぃ チョコクリーム

こーゆー似たの他にも食べてるけど、

これが1番クリームいーっぱいface03

生地ももっちもちーっ♪


これで100円くらいらしいので、ちょっと食べるにゎいいかもface02





チーズケーキ

実ゎ2層になってて~icon14icon14

下が濃くて固めのチーズ☆

上がなめらかチーズ☆

これもシンプルだけど美味しいicon12icon12

















やっぱりセーブオン☆って安くて美味しいものぁる~icon14icon14

旦那たん☆ごちicon06  


ミニストップ☆モンブラン☆





9月23日☆

前日に群馬県遠征に行っていたので、

当然ここも寄ってきたので、翌日食べましたっicon14icon14



こだわりのモンブラン

この時ゎNEWってなってるけど、すでにないかも…icon11

いつもながらすみません。。。icon10icon10







マロンクリームホイップマロンペーストの3層構造☆

マロンペーストが有名なサバトン社のものらしく濃厚face05

でっ土台ゎダックワーズicon23


ご馳走様でしたっ☆





ぁと~♪

どーでもいい追記なんですが…(^▽^;)

ぅちのこぱん☆ …ついに春から幼稚園入園ですっicon12icon12

それに当たり、ぉ弁当という心配事がずーっとぁるんですが。。。face07


昨日セリアでちょいと便利グッズ?をげっちゅしましたっ♪




サンドイッチの型抜きicon14icon14


こぱんのだーい好きなジャムサンド☆

簡単に可愛くできましたーっicon14icon14face03

こぱんも喜んでくれましたっicon06

…ぁと周りの残った部分もちゃーんと食べてくれましたょん♪



これからちょいちょいぉ弁当便利グッズ☆集めて行こうと思いますっicon22

何かぉススメものがぁりましたら、皆さん教えてくださーいっ!!!face02



  


しっとりロールケーキ☆





セーブオンスイーツをもぅ1個♪




しっとりロールケーキ ミルククリーム

確かこれで100円?

ぉ手頃価格で、クリームもたっぷりな雰囲気だったから2個get☆





予感的中~icon12icon12

クリームたーっぷりface05


クリームゎ確かにミルキーなミルククリームicon12icon12

でっロールもほんとっしっとり(*´▽`*)


これゎコスパいいし、美味しいから当たり~icon14icon14

見かけたらぜひぉ試しを~icon12icon12


ご馳走様でしたぁicon06  


とろなまパフェ☆




久々にセーブオンスイーツicon12icon12




とろなまパフェ☆の新作icon12icon12

右) とろなま苺練乳パフェ

何とな~く怪しげだけど、新作だからげっちゅ♪






確かにとろなま☆の雰囲気ゎぁるけど…

やっぱり練乳ってとこが…icon10icon10



やっぱり元祖とろなまプリンパフェ☆の方が断然美味しいですっicon14icon14

ご馳走様でしたっ☆


明日ゎもぅ1個新作を~icon12icon12
  


プレミアムロールケーキ☆いちごのせ♪いぃ夫婦の日バージョン☆




11月22日(土)☆

忘れてましたがっ(笑) いぃ夫婦の日icon06

そしてupするのもRYUICHI熱icon12icon12で忘れちゃったんですが~(笑)


旦那たんが仕事帰りにこーんなもの買ってきてくれましたっ♪




ローソン ☆プレミアムロールケーキ いちごのせ

元々毎月22日☆ゎぉ値段そのままでいちごがのっかるんですが…

今月ゎちょーどいぃ夫婦の日☆とかぶって、いちごが2つicon14icon14

しかもハート型ぢゃんっ(*´▽`*)




かわいぃ~face05


でもちょっと目を離したすきに…

こぱんに半分くらい食べられちゃってましたーっicon10icon10

さすがいちごに目がないこぱんだゎ…icon15icon15icon15



旦那たん☆ご馳走様でしたぁicon06
  


セーブオン☆栗ソフト☆




セーブオンつながりでもぅ1個☆

10月12日夜★

以前からぁることゎ知ってましたが、

ぉやきわだ2さん☆が美味しいってupしてたので~♪



季節のソフト 

栗特有ザラッと感のぁるソフトクリーム☆

でもそこまで濃厚ーって感じでもないかな?


あっぁとちょっと気になったのがワッフルコーン。。。

内側のチョココーティングが足りなかったみたいでふにゃふにゃicon15icon15

ぁと何かこのソフトにゎ合わない感じがしました~icon11




セーブオンなら、元からぁる北海道牛乳ソフト☆の方が美味しいかな~face02

ご馳走様でしたっ☆



  


セーブオン色々~♪




また戻って~8月28日☆

旦那たんがセーブオンのぉ土産を持って帰宅icon12icon12




セーブオンスイーツ☆色々~face03

これだけぁるって事ゎ…半額もの~icon14icon14



プチ生チョコカプチーノ

ぅんぅん、チョコが濃厚face05























ぁとゎいつものコーヒーゼリーとろなまプリンパフェicon06

どっちも安定の美味しさーっicon14icon14

ご馳走様でしたっ☆



今日ゎもぅ1個セーブオン☆予約投稿しときまーすっ♪