上田ドライブ♪①



4月4日☆

上田にぶーんっicon17=3=3

その途中で寄ったファミマで発売当初食べたかったスイーツ発見icon12icon12



濃厚口どけロール

150円くらいでぉ手頃価格でこのクリーム量face03


ロール部分ゎ柔らかくってface05

ぁととにかくクリームが濃厚ぅまぅまーっ(*´▽`*)

このクリーム好きだなぁicon06





そしてあっという間に食べ終わって次ゎ~♪



豊上モンテリア

確かこの時から値段がちょっと上がって、トリプル400円?

でもでもっそれでもやっぱりこの盛りっぷりだから~icon14icon14


シャーベットgetできると旦那たんとこぱんおテンションもicon14icon14

美味しかったですっ♪


このぁとも冷たいものーっface03

つづくーっ☆

  


道頓堀でぉ好み焼き食べ放題☆




3月29日夜★

前々からちょいと気になっていた食べ放題へぽんぽこぽーんicon14icon14

…ってことでぉ好み焼きの道頓堀へ~gourmet


でもこの日ゎランチ?に食べ放題が結構出ちゃったみたいで、

選べるコースが1番シンプルなコースのみicon10icon10



でもこれだけぁれば十分な感じ♪

しかもハーフサイズだから色々食べられていいねっicon12icon12



もんじゃも選べるけど、旦那たんがぁんまり…なので全てぉ好み焼き(笑)


こぱんもフーフーしてモグモグっ♪

















粉ものゎやっぱりぉ腹にたまります~(^▽^;)

でも美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたっ☆




  


くるまやラーメン☆




3月27日☆

旦那たんちとくるまやラーメンに行きましたっgourmet

くるまや…と言えば10円餃子クーポンicon12icon12



大人4人なので4人前…でっ40円っ!!!face08

餃子パーティですっ♪



ぁとラーメンもっ♪



ぁたしゎ珍しく担々麺
(こぱんゎ旦那たんのを大盛にしてそこから~)

そんなに辛くゎないかな?






左の辛ねぎ

こっちの方が辛かったーっicon10icon10





ご馳走様でしたっ☆

  


シャトレーゼのワンホールデコ☆



3月22日☆

ぉとーさんから(正しく言えばママから←笑)ホワイトデーのぉ返しicon12icon12



シャトレーゼ ☆デコレーションケーキ

いちごにベリー…しかも2段のワンホールデコface03

間にもいちごスライスがinしてて豪華~face05




ぁと自分でクッキーにチョコペンでデコれるょうになってたので~icon14icon14




こぱんのリクエストで、だーい好きなドキンちゃんicon06としょくぱんまんサマicon06



楽しくって美味しかったですっface02

ご馳走様でしたっ☆

  


ビアードパパ☆のシュークリーム♪





またちょっとさぼり癖が出てしまいました~(^▽^;)

パソコン開いたのだいぶぶりで何かちょっと反応悪いicon10icon10



イオンモール高崎でスイーツも買いましたっ♪



パイシュー

前々から食べてみようかな~って思ってたのがやっと叶いましたっicon12icon12

パイ生地ゎサックサク

クリームもこぼれそうなくらいたーっぷりface03

しかもカスタードだけぢゃなく生クリームとのwクリームで軽い感じ☆




ぁともぅ1種類☆



ココアクッキークリーム

名前ゎこれまたアバウトで~(笑)

こっちもパイ生地ゎザックザク

&中のココアクッキークリームが濃厚でぉーいしーっicon14icon14




どっちもおいしかったですっface02

ご馳走様でしたっ☆



先日17日(日)にまた行ったら…

抹茶と玉露☆とかレアシュー???とか美味しそうなフレーズ満載なシューがぁりましたっface05

でもどっちも帰りに見たら売り切れでした~icon15icon15  


イオンモールのフードコートでご飯☆




ちょいと間が空いちゃいましたがicon11

こんにゃくミュージアム☆のつづきーっ☆


こんにゃくをぉ腹いっぱい食べたぁとゎ…

こぱんの大好きなケヤキウォーク☆とイオンモール高崎

でっそこでついでに夕ご飯も食べちゃいましたっgourmet


イオンモール高崎のフードコートでそれぞれ好きなものをチョイス♪

ぱんまん☆



パルメナーラ(パスタ屋さん)
ミートクリームのパルメナーラ

ソースがたっぷりで嬉しいなっicon14icon14


ぁとこぱんの好きなマルゲリータ

これが確か2ピースで200円?だったかな???





旦那たん☆



博多ん丸 とんこつラーメン






ぁと食後にゎカリンのドリンク♪




この時のフェアものicon12icon12

左) パインベリー

パイナップル×いちご☆ですっきりした感じで美味しいっface02


右) キウイベリー

キウイ×いちご

キウイがちょっと強いかな~???






ぁといっつも気になってたものをゲット(*^^)v

つづくーっ☆  


ローソンのドーナツ☆




ちょっとばかりご無沙汰してしまいました~っicon10icon10

連休明け…忙しいのと、ちょっとやる気が出ないのと。。。
(←5月病かっ???face07

ぁと風邪をひいてぉりましたーっicon15icon15

皆さんゎ体調崩されてないですかっ?!!




ほんとゎこんにゃくミュージアム☆の続きがもぅ少しぁるんですが…

今話題?のコンビニドーナツicon12icon12

今回ゎローソン




左) チョコがけオールドファッション☆ 100円?

チョコが何気にビター?

ぁとチョコがかかってないプレーン部分もシュガーコーティングされてる感じ???


右) もっちリング いちご☆ 100円?

こぱんにちょっともらったけど…

もっちり…???(。´・ω・)???

これゎ…ぅーんっ。。。face07







ぁと札だけあった、ハワイアンドーナツ?がめっちゃ気になったーっicon14icon14

今度ゎぜひファミマやデイリーも食べてみたいなっ♪

ご馳走様でしたっ☆

  


こんにゃくミュージアム☆




つづきーっ☆

旦那たんちとぉ出かけしたのゎ…

群馬県のこんにゃくミュージアム

ぁのテレビとかで見るこんにゃく料理が無料で食べられるとこicon12icon12


最初にこんにゃく工場を見学して~目的?(笑)のこんにゃく料理gourmet

…がっまずぉ料理を取るのに長蛇の列face08icon10icon10

&食べる場所も大混雑なので、二手に分かれましたっicon23



getしたのがこれ☆



      












これっ!!! ぜーんぶっこんにゃくっicon14icon14face08

さっすがこんにゃくミュージアム☆


こんにゃくを揚げてぁるのゎコリコリ?って初めての食感icon12icon12

ぁと田楽玉こんにゃくゎはずさない~っface03

ぁとラーメンが、あっもちろんこんにゃく麺☆が中々美味しかったかな~face02




&ぁたしゎ食べず嫌いだったけど、レバ刺し風こんにゃく(写真2枚目の左上)がパパさん・旦那たんハマってましたっicon14icon14






ぁとデザートもっ♪




杏仁豆腐風オレンジゼリー

何となくやっぱり違和感?ぁるけど、こぱんゎゼリーばっかりicon14icon14




いや~っまぢでこんにゃくこんなに食べたの初めてーってくらいでっ(笑)

しばらくこんにゃくゎいいや…(^▽^;)ってねっicon23icon10icon10







このぁとゎぉ土産コーナーを物色☆

そこでこんなものをこぱんが見つけてしまったーっface08icon10icon10




こんにゃくアイス いちご

こぱんゎたぶんいちご☆ワードのみで、大人ゎ物珍しさから~(笑)


…それがっicon11

食べるとアイスなのに全然っ溶けないっ!!!face08

むしろ段々ぶにょぶにょしてくる感じ~?icon10icon10

その食感がまた何ともっ。。。


ご馳走様でしたっ☆





このぁとゎせっかくなので、もぅ少し寄り道~icon17

つづくーっ☆

  


ぱん☆




3月21日☆

旦那たんちとぉ出かけ~icon17=3=3

目的地までの途中、ちょいと休憩で松井田妙義SAへ☆

ちょっとトイレ休憩のつもりがっ…icon10icon10

パン屋さんのいぃ香りにつられてついついっface05




上) イタリアン何とか(笑)

柔らかぁ~い生地の中にゎ…ピザまんみたいな具icon12icon12

美味しいーっface02

あっ表面ゎチーズっ☆


下) んーっ何だったかなぁ?(笑)

旦那たんが食べたんだけど、

とにかく周りの紙にパンがくっついちゃって~face07

食べづらいーって言ってましたっ(>_<)



そんなこんなで時間を思いの外消費してしまったので。。。

一気に目的地まで~icon16icon16


さぁ~行ったのゎどこでしょう~???  


白桃レアチーズ☆





3月21日☆

美味しそうな旦那たんのぉ土産icon12icon12




ごちそう果実 白桃レアチーズ

セーブオン?で買ったみたいですが、ドンレミーさんのスイーツです☆



上に白桃がどーんっface03

…あっもちろんこぱんがパクリっ(笑)


でもこのレアチが白桃風味?ゼリーのせいかな???

それで美味しくなってるっ(*´▽`*)


そんなに期待してなかったけど(←失礼icon11

美味しいスイーツでしたぁface02











ご馳走様でしたっ☆  


イカした牛さん☆




いょいょぱんまん家のGWも始まります~♪

…って言っても毎年のように特に予定もないけど(^▽^;)

とりあえず予約投稿してぉきますっ☆



3月16日☆

久々にコンビニでアイスをgeticon12icon12



サークルk
食べる牧場ミルクコーヒー

このイカした牛さんっ♪

こいつゎ~何だか美味しそうな予感icon06

…しかもちょい高いしicon10icon10(200円くらい?)



食べると…やっぱり美味しいっ(*´▽`*)

ミルクが濃厚icon06

美味しいソフトクリームでしたっface02

ご馳走様でしたっ☆


  


セーブオン☆半額スイーツ♪




3月14日夜★

夜な夜なセーブオンまでドライブ~っicon17

そしたらタイミングょく半額スイーツgeticon12icon12




左) ぷにもっちぃ抹茶

抹茶クリームたーっぷりface02

これゎ皮のもっち~っとした食感も面白いですっ♪














右) ホワイトチョコキャラメル

これ…ちっさいのに確か200円くらいするんですっface08

だから半額ぢゃなきゃ怖くて買えないーっ(>_<)



ホワイトチョコがたーっぷりかかってますっ♪
(でもムースを味わいたいから、チョコがけもぅ少し少なくてもいいかもっ。。。)

ちっさくて高いだけあって、中々の美味しさっface05

もったいなくって、ぉ得意のちょびちょび食べしましたっ(笑)

ご馳走様でしたっ☆



…ちなみにこれ食べたのが、深夜0時過ぎicon10icon10

でっこの日(15日)ゎ茶パンさんファム☆との軽井沢cakeバイキングでしたっicon06

完全にぁまいもの食べ過ぎですねっ(^▽^;)

気を付けなければ…icon11