イオンモールのフードコートでご飯☆




ちょいと間が空いちゃいましたがicon11

こんにゃくミュージアム☆のつづきーっ☆


こんにゃくをぉ腹いっぱい食べたぁとゎ…

こぱんの大好きなケヤキウォーク☆とイオンモール高崎

でっそこでついでに夕ご飯も食べちゃいましたっgourmet


イオンモール高崎のフードコートでそれぞれ好きなものをチョイス♪

ぱんまん☆
イオンモールのフードコートでご飯☆



パルメナーラ(パスタ屋さん)
ミートクリームのパルメナーラ

ソースがたっぷりで嬉しいなっicon14icon14


ぁとこぱんの好きなマルゲリータ

これが確か2ピースで200円?だったかな???





旦那たん☆
イオンモールのフードコートでご飯☆



博多ん丸 とんこつラーメン






ぁと食後にゎカリンのドリンク♪

イオンモールのフードコートでご飯☆



この時のフェアものicon12icon12

左) パインベリー

パイナップル×いちご☆ですっきりした感じで美味しいっface02


右) キウイベリー

キウイ×いちご

キウイがちょっと強いかな~???






ぁといっつも気になってたものをゲット(*^^)v

つづくーっ☆

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お絵かきパンケーキ☆
かにの甲羅☆☆
バーミヤン☆
海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン
はなまるうどん
チーズinハンバーグ♥
同じカテゴリー(その他)の記事
 お絵かきパンケーキ☆ (2018-05-23 14:53)
 かにの甲羅☆☆ (2018-05-18 08:49)
 バーミヤン☆ (2018-05-10 13:54)
 海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン (2018-04-25 10:12)
 はなまるうどん (2018-04-22 15:43)
 チーズinハンバーグ♥ (2018-04-20 10:49)

Posted by ぱんまん at ◆2015年05月12日16:44その他
この記事へのコメント
フ-ドコ-トって便利で良いですね~

わだ的にはピザをピ-スで頼めるのに惹かれます(*^。^*)


果彬さんておっきめのス-パ-には必ずあるみたいね。
今度上田のアリオでも行って見ようかな♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月13日 07:33
ぉやきわだ2さん☆
だいぶご無沙汰しててすみません(>_<)

ピザをピースで頼めるっていいシステムですよね~♪
ピザ好きこぱんにゎもってこいでしたっ(^^)v

カリンさんゎ今結構色んなとこに入ってますねっ!!!
フレッシュジュースおいしいですょ~(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年05月21日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。