高崎でスイーツビュッフェ✨✨




ちょっと前…先月かな?

ひっさーびさにコストコ前橋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


でもその前にお昼ご飯

ずーっと行きたいと思ってたところ♪



お店の名前は…グリル工房高崎店☆☆

メインにサラダやお惣菜がビュッフェで付きます✋


…さらにー+640円?くらいでショーケース内のケーキが食べ放題✨✨




さぁ早速いただきまーすっ(*゚ー^)












さらに写真ないけど、大好きなクレームブリュレが♥♥♥

その場でグラニュー糖かけてバーナーでボーッ!!

表面バリバリ~♪




どっしりティラミスと焼きたてブリュレ✨✨

お腹いっぱいまでリピリピリピ~(*^o^)/\(^-^*)




あっちゃんとメインもね(笑)

←どっちがメインなんだかねーf(^ー^;









ご馳走さまでしたー(*゚ー^)



  


ワールドビュッフェ☆



今日は朝から久々にパーっといいお天気☀

気持ちがいーです(^ー^)♪



さてGWの食べたもの話つづきー☆☆

GW前半、上越のワールドビュッフェにgoε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


いつも通りスマホで予約して行くのですんなり入店♪

今は地中海フェアです✨✨

ぁとアイスが3種類登場してデザートコーナーが充実したらしい( v^-゜)♪



早速いただきまーすっ☆☆











写真だと地中海フェア?(・_・;?


海老の天ぷらが美味しくって♪

海老天山盛り~♪ (#^ー°)v



ぁとスイーツいっぱい…ってかホイップいっぱい?(笑)

とりあえず何にでもホイップしぼる~♥♥


ぁとアイスいっぱい✨✨

焼きたてクロワッサンにも挟んでみる✋


お腹いっぱいご馳走さま(^ー^)



これでランチ女性1200円☆

男性1300円?

お得だよー長野にも出来ないかな~( >Д<;)  


カウボーイ家族☆




突然ですがぱんまん家はがっつり肉食系ですが、

こう見えて野菜が好きです♥


なのでサラダバーがあるところはポイント高いっ✨✨

イーパーク(ネットで順番待ち)登録してあるカウボーイ家族から

たまに15%割引クーポンがくるとひかれます(笑)





サラダバーと…最初からデザートも忘れずにー♪ (#^ー°)v

メインが来るまでひたすらモグモグ♪






☆ハンバーグ☆





あとソフトクリームもありますよん(^-^)/



スイーツのコーヒーゼリーやプリンを入れてパフェ風にも♪




お腹いっぱいいただきちゃっかり15%オフです☆☆

ご馳走さまでしたm(_ _)m  


インド料理マサラ☆



今朝も肌寒く風が吹くと((( ;゚Д゚)))ブルッ

ここぱんが鼻水垂らしてるー( >Д<;)

気温差が激しくて服が難しいですね。。。


皆さんも体調崩されないように気を付けて下さいm(_ _)m




日曜日のお昼☆

予定が急遽変更になり、危うくランチ難民になりかけたぱんまん家…


考えた末にビビッと☆☆

川中島西友1階のインド料理マサラ☆さんへ=3=3


以前こぱんが幼稚園に行ってる隙に旦那たんとは行きましたが、

こぱんは初めて♪きっとナン好きだと思う(*゚ー^)




日曜日なので平日限定お得セットがなかったので、

スペシャルセット2つ(^-^)/



カレーが3種類から2つ選べて、ライスorナンで690円だったかな?



カレーはチキンカレー、バターチキン、ベジタブル


ナンは食べ放題✨✨✨




思った通りこぱんはナンにハマり、半分ちょい食べた?

なのですぐおかわりプリーズ(笑)





ここの店員さんがまた感じがよくって♪

お水やおかわりを常に気にかけてくれてます☺


ご馳走さまでした☆☆
  


ワールドビュッフェ♪in上越☆



つづきーっ☆

上越市で晩ご飯gourmet

海鮮系???って思うけど~やっぱりぱんまん家ゎバイキングicon14icon14

旦那たんがネットで探してくれましたーっ♪



ワールドビュッフェ 上越店☆

9/30までゎキャンペーン価格で…

土日祝日ディナー大人男性1500円 女性1400円 3歳以下無料icon12icon12

90分制限ですicon23

ほんとゎランチの方が200円?安いけど、

ディナーゎぉ寿司までぁるのでぱんまん家ゎディナーですface02




でゎ早速行ってみましょう♪



まずゎぉ寿司~icon14icon14

サーモン2種・イカ・マグロ・エンガワかな?


ぁとぉ惣菜やサラダ系もかなりの種類がぁりますっ♪






ピザやパスタなどのホット系ゎオープンキッチンになっていて、出来立てアツアツ♪

このピザゎ2種のチーズピザ☆焼きたてだからチーズがのびるのび~るface03

これ美味しいーっicon14icon14








こぱんゎ大好きなサーモンだけ攻めますっ♪(笑)





ぁと忘れちゃいけないのがスイーツ☆




ケーキゎカットケーキですが、チョコゎ濃厚(*´▽`*)


ぁと嬉しいのがクレープ…のトッピングにぁる生クリームicon12icon12

しぼり袋のままどーんと置かれてるので夢のような使い放題icon06

…ってことでクレープ生地(←焼かれてるので楽ちん♪)に生クリームを巻けないくらいてんこ盛り~face05

きゃーっテンション上がるぅ~icon14icon14icon14face03








左のコーヒーゼリーゎぷにもち食感♪

&その上のミニワッフルの隣の潰れてるのがミニドーナツ

でもこれがもっちりしてて美味しい~っicon14icon14







ぁとソフトクリームもぁりましたっ♪ ←ぁとチョコレートファウンテンも♪

しかもこのソフト…実ゎ生クリームとの合い盛り~(笑)


右のゎこぱんのデザートface02

オレンジゎこのぁとも更に食べて食べて…皮がすごいことになってましたっ(笑)






このぉ店ゎ入口で機械にて受付→ロビー?で待ちなんですが、

そこそこ混んでてもそんなに待たずに呼ばれるのが(…今のところ)嬉しいですっ♪


しかもフロアー自体ゎ結構広くて、奥にゎ専用キッズルームまで完備icon12icon12

ガラス張りなので席からも見えますっ♪
(…ぅちゎこぱんが誰か付いててほしいみたいだから結局近くにいますが…)


ぁとここゎ下膳がセルフですっicon23

ちょっと珍しい?ですが、なので最後の片づけがないので案内もスムーズなのかな???



最近ちょっと年齢のせいか?昔ほどいっぱいゎ食べられなくなってる気がしてましたが…

なぜかこの日ゎかなり調子がょくって~♪(笑)

最初から90分ラストまでずーっと食べ続けてましたっ(爆)


ぱんまん家的にゎ久々にまた来たいーって思えるぉ店発掘できましたっ(*^^)v

ご馳走様でしたぁicon06





でっ帰りゎ近くのドンキホーテに寄ってちょいと腹ごなしの運動を~(笑)

そして帰りゎ国道でも1時間くらい?で帰れましたとさっface02

終わり~☆


  


カフェモンマルトル☆



ぱんまん…風邪を引いてぉりましたface07

気温差が激しいので皆さんもぉ気を付けて下さいね~icon14icon14



でっ続きに戻って…5月13日☆

この日ゎこぱんの英会話で仲良くなったママさんぉ2人とランチへgourmet

場所ゎ…カフェモンマルトル


ぅ~んっひっさびさface02

ちびっこたちが幼稚園の間にゆっくりしてきました~(*^-^*)



わっ!!!face08 薄暗い店内、更にちょい手ぶれでヒドイっicon10icon10


カレーセットを頼み、サラダ1ドリンクがつきますっ☆




食べてる間にメイン登場☆



チーズナンカレー2種類☆

ナンゎプレーンバターチーズの3種類から選べますっ☆

でっぉ替わりもokですが、ハーフを頼むとそこで終了らしいですっicon23icon10icon10
(昔ゎナッツたっぷり入ったナッツナン☆があったり、ハーフでもょかったのに…icon15icon15


カレーゎ甘口・中辛・辛口それぞれ2種類ずつの計6種類から2種類選べますっ☆

ちなみにこれゎ…シーフードと何か(^▽^;)



チーズナン☆やっぱり美味しかったですっface05

でもこれが3人分一気に運ばれてきたもんだから…

狭いテーブルの上が大変でしたっicon10icon10



ここで更に次回のぉ楽しみ計画を練りましたっ♪

楽しみっicon06

ご馳走様でしたっ☆  


ステーキガスト☆




つづきーっ☆

諏訪で夕ご飯gourmet

サラダが食べたかったので…ステーキガストへ☆


メインを頼むとサラダバーなどが付いてきますっ♪

メイン☆




カットステーキ



ぁとサラダバーとか♪



ちゃっかりカレーかき氷までいただきましたっface03



このぁと長野まで帰らなければいけないのでicon10icon10

いつもょりも早めに切り上げました~icon23

ご馳走様でしたっ☆



  


ビックボーイ☆





4月11日夜★

ちょっと用事があって出かけてて遅くなったので外食~gourmet

ほんとゎ久々にステーキガスト☆…と思ったんですが、

なぜか?こっちも久々のビックボーイ

まずゎサラダバー



サラダバー定番のコーン盛りっ☆


スープも2種類あって、このコーンスープ中々美味しいっicon14icon14

このぁともスープゎぉ替わり~♪



メイン☆




大俵ハンバーグ

粗びき牛肉100gourmet



旦那たんのメイン☆



極上ハンバーグ

国産牛+九州産黒豚100gourmet



どっちもソースゎ6種類から選べますっ♪

ちなみにぁたしゎ大俵の方が好みだったかな~face02





ぁとデザートもっ♪




パイナップルオレンジ

パイナップル…やっぱり食べ過ぎてベロ痛い。。。(笑)



ご馳走様でしたっ☆


  


上田ドライブ③♪ 丸勝☆




つづきーっ☆

この日の夕ご飯ゎ新規開拓face02


上田インター近くにぁるとんかつ屋さん☆丸勝

ここゎご飯・ぉ味噌汁・漬物・サラダ・ぉしるこや豆乳ソフトクリームが食べ放題のごはんBar?がセットなんですっicon12icon12
(←あっでも豆乳ソフトだけ1回しかダメみたいですicon15icon15icon15



メインゎこれっ☆



ロースカツ定食☆ 

ぉ肉のグラムが3種類から選べますicon23

これゎたぶん真ん中のかな?




旦那たんゎちょいといいの~icon14icon14




吟醸ロースカツ定食

やっぱりちょっとぉ高いだけあって、ぉ肉がこっちの方が柔らかいface05





ここにごはんBar☆がつきますっ♪



寒天や缶詰フルーツがあって、こぱんゎみかん狙い撃ち~(笑)

←あっとんかつもちゃーんと食べましたょんface02


この豆乳ソフトがぉ替わり出来たら最高なのになぁーっicon10icon10icon10




旦那たんゎどうやら気に入ったみたいですっicon12icon12

ご馳走様でしたっ☆


  


道頓堀でぉ好み焼き食べ放題☆




3月29日夜★

前々からちょいと気になっていた食べ放題へぽんぽこぽーんicon14icon14

…ってことでぉ好み焼きの道頓堀へ~gourmet


でもこの日ゎランチ?に食べ放題が結構出ちゃったみたいで、

選べるコースが1番シンプルなコースのみicon10icon10



でもこれだけぁれば十分な感じ♪

しかもハーフサイズだから色々食べられていいねっicon12icon12



もんじゃも選べるけど、旦那たんがぁんまり…なので全てぉ好み焼き(笑)


こぱんもフーフーしてモグモグっ♪

















粉ものゎやっぱりぉ腹にたまります~(^▽^;)

でも美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたっ☆




  


こんにゃくミュージアム☆




つづきーっ☆

旦那たんちとぉ出かけしたのゎ…

群馬県のこんにゃくミュージアム

ぁのテレビとかで見るこんにゃく料理が無料で食べられるとこicon12icon12


最初にこんにゃく工場を見学して~目的?(笑)のこんにゃく料理gourmet

…がっまずぉ料理を取るのに長蛇の列face08icon10icon10

&食べる場所も大混雑なので、二手に分かれましたっicon23



getしたのがこれ☆



      












これっ!!! ぜーんぶっこんにゃくっicon14icon14face08

さっすがこんにゃくミュージアム☆


こんにゃくを揚げてぁるのゎコリコリ?って初めての食感icon12icon12

ぁと田楽玉こんにゃくゎはずさない~っface03

ぁとラーメンが、あっもちろんこんにゃく麺☆が中々美味しかったかな~face02




&ぁたしゎ食べず嫌いだったけど、レバ刺し風こんにゃく(写真2枚目の左上)がパパさん・旦那たんハマってましたっicon14icon14






ぁとデザートもっ♪




杏仁豆腐風オレンジゼリー

何となくやっぱり違和感?ぁるけど、こぱんゎゼリーばっかりicon14icon14




いや~っまぢでこんにゃくこんなに食べたの初めてーってくらいでっ(笑)

しばらくこんにゃくゎいいや…(^▽^;)ってねっicon23icon10icon10







このぁとゎぉ土産コーナーを物色☆

そこでこんなものをこぱんが見つけてしまったーっface08icon10icon10




こんにゃくアイス いちご

こぱんゎたぶんいちご☆ワードのみで、大人ゎ物珍しさから~(笑)


…それがっicon11

食べるとアイスなのに全然っ溶けないっ!!!face08

むしろ段々ぶにょぶにょしてくる感じ~?icon10icon10

その食感がまた何ともっ。。。


ご馳走様でしたっ☆





このぁとゎせっかくなので、もぅ少し寄り道~icon17

つづくーっ☆

  


プチパフェ食べ放題♪キャッツカフェ☆




2月25日夜★

旦那たんのぉ友達とご飯gourmet

場所ゎぉ友達リクエストのキャッツカフェ


…となればプチパフェ食べ放題icon14icon14

メインゎこぱんの好きなこれ♪



モッツァレラチーズとバジルトマトソース

生パスタになってから美味しくなりましたっface02




ご飯のぁとゎぉ楽しみの~♪

<でsrc="//img01.naganoblog.jp/usr/n/o/n/nonnnonn/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84%EF%BC%97_2.jpg" alt="" title="" >

いつも通りアイス少なめがバランスいいぃface03

生クリームゎもっと食べたいなぁ~icon06




&フライドポテト1皿無料なのでicon14icon14

今回ゎちゃーんとパフェのお供に後から注文しましたっ(*^^)v



プチパフェの種類も50種類?くらいぁるけど、

結局食べるのって決まっちゃってる感じ(笑)

ご馳走様でしたっ☆










  


焼肉いちばん♪



1月28日夜★

焼肉いちばんへgoicon16icon16

いつもと同じでとにかくぉ肉icon12icon12





あぶりカルビハラミの繰り返し~icon14icon14

そこに旦那たんがちょい②ホルモンも挟み~♪





&ちょっと箸休めに~☆

じゃがバター

これを網の上でグツグツ♪

バターが溶けてアツアツ♪ハフハフ~face03





















でっラストゎみなさんお待ちかねの???(笑)

アイス皿タワー

しかもバニラオンリーでっ(^_-)-☆



美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたっ☆
















でっ帰宅後house

旦那たんのぉ土産をモグモグ♪



セーブオン ☆ブラジリアンアセロラボール

これがまた…icon10icon10

中が粉っぽくて味も…(;´Д`)


…旦那たんごちでしたーっ(^▽^;)
  


みーるマ~マ☆




1月27日☆

久々にぉ友達たちとみーるマ~マ☆へ行ってきましたっicon14icon14

ランチゎやっぱり混んでます~face01


でゎ早速♪




ピザおでん☆が人気ですぐなくなっちゃいますっicon10icon10

どっちもちょーどタイミングょくget(*^^)v

こぱんがおでんの大根・ピザがだーい好きなので母頑張りましたっicon12icon12






グラタンも豆腐?だからヘルシー☆
(でもちょっと物足りない感じもするかな…)





スイーツも☆


奥カップゎ…わらび餅?

そのままでも豆乳ソフトと一緒に食べてもょしface03









左ゎ抹茶ババロア

ババロアって昔からだーい好きっ(*´▽`*)


…でもちょっと薄い感じ???



豆乳ソフトも巻き巻きして~icon14icon14



でもここも1700円ちょい…高くなったなぁ~icon15icon15icon15

ご馳走様でしたっ☆








  


2014☆食べ納め☆





12月30日☆

やっと去年のラストーっicon10icon10

最後ゎ肉食ぱんまん家らしく、焼肉いちばん食べ放題icon12icon12

この日もいつも通りぉ肉ゎがっつりface03

…と珍しいものも~♪



左) 冷麺☆ さっぱり~face02

右) 白湯ラーメン

こっちもさっぱり系☆

でもさいてあるササミ?が柔らかいface02






ぁとゎいつものこれっ♪



バニラアイスタワー

旦那たんも食べてたので、最後ぉ皿変わってきましたーっ(笑)



ご馳走様でしたっ☆




帰り…icon16icon16

こぱんの要望でドンキに寄り道(^▽^;)

そしてその帰りに懐かしいものをゲット♪



セブンティーンアイス
グレープシャーベット

これこれっ♪

すっごい久々に食べましたーっicon14icon14

何か懐かしくないですか~???

さっぱりしてて美味しかったですっface02

ご馳走様でしたっ☆



  


新システム☆メルパルク長野ランチ☆





また戻って…(^▽^;)

12月14日☆

システムが新しくなったメルパルク長野ランチバイキングicon16icon16


今までゎデザート&ドリンクぜーんぶ込みで1030円だったのが…

ぉ料理のみ950円、そこに別で…

デザート&ドリンクバイキングが300円になりましたっicon23icon10icon10
(なので実質値上げ…)

ただ、案内してくださった方がとても丁寧な方でしたface02






こーんな感じ???

明太子のペンネが美味しいface03


ぁとカレーとかぉそばとか…

お料理の内容ゎぁまり変化ないかな???









ぁと別料金のスイーツ☆



ここゎカップケーキが増えたかな?

でもメインゎプリン☆

…この日もプリンタワー作りましたょ(笑)



ご馳走様でしたっ☆

…でもぱんまん家的にゎこの値段だとぁんまり魅力感じなくなっちゃいましたface07



あっでもプースカフェ持参すると、平日のみですがデザート&ドリンクが半額になりますっface02




  


Valentine Berryスイーツランチブッフェ☆inメトロポリタン長野



もぅ残り期間が少なくなっていますが、期間限定ものを1個icon23


この間の当たったどぉーっ(*^^)vに載せたもの♪

メトロポリタン長野Valentine Berryスイーツランチブッフェ

21日の土曜日行ってきましたーっface02


レストラン入口に楽しみに行ったんですが…

どこにもValentine Berryスイーツランチブッフェ☆の告知なしicon10icon10

いささか不安に思いましたが、中々混んでたので…


…でっビュッフェコーナーに行ってみると…icon10icon10

ぉよっ(;´・ω・)

普通のランチビュッフェ…???!face08





…ねっ???

もぅちょっと種類あったけど、普通でしょ~???icon10icon10




勝手にメインだと思ってたValentine Berryスイーツ☆を探すと…ぁりましたっicon23




ここに+ベリーヨーグルト☆とベリークラフティ☆があったくらいかな?face07


あっちなみにティラミスの下にぁるピンクのが「いちごショート」表記でしたっ(^▽^;)



ぅ~んっicon10icon10icon10

何かイメージと全然違った…icon15icon15icon15



…まぁ勝手に期待し過ぎてるんでしょ?!!って言われたらそーだけど、

広告で「ストロベリーデザート満載の…」なーんて書かれたら期待もしちゃうんですけどーっicon11




あっぁと実演でパンケーキ焼いてたので、アレンジしてみましたっ☆

バニラアイスのっけてみたーっicon14icon14


























ドリンク込&11時~14時30分までなら時間制限なしで1800円☆

ぅちゎ今回1人無料だったからまだょかったけど…(^▽^;)

あーっほんとっ1人無料でょかった…と思ってしまいました。。。


ご馳走様でしたっ☆





このぁとゎこぱんのリクエストで上田までびゅーんっicon17

最近のこぱん…質問に対する答えがまぁ的確で笑っちゃうんですっicon14icon14


この時も…

親「どこ行きたい?」

こぱん「上田」

親「何で~?」

こぱん「アリオにぁたし用事ぁるから~」

(笑)



&その夜ご飯を決める時も…

親「ご飯どーする?」

こぱん「ぁたしぉ腹すいちゃったから、おおぼしのラーメン食べたいっ!!!」

(笑)

あーっそーですかって感じですっface02



ぉしゃべりさんで困ります~(笑)

…ってことでこの日ゎまたおおぼしのラーメンでしたっgourmet




ばりこて 白

でもスープがちょっとしょっぱい感じがしたかな~?

いつもの甘みがなかった感じicon15icon15


でもこぱんゎ宣言通りいーっぱい食べてましたっ♪

ご馳走様でしたっ☆

  


2014年☆食べ納め~♪





もぅ2015年に入って12日経ちますがicon10icon10

去年のぱんまん家食べ納めicon12icon12

肉食家としてゎやっぱり焼肉いちばんicon14icon14



もちろんっ食べ放題face03

でっこれが初回提供のぉ肉~♪

前ゎ3種類だったけど、ぁぶりカルビとロース?かなface02




ぁと新しいメニューもぁりましたっ♪



白湯ラーメン

初めて食べたけど、ふーんって感じ☆

結構あっさり系のスープかな?






&ぱんまん恒例もの~♪



名物 アイスタワー

この日ゎ調子がょくって♪

最後ゎぉ皿が変わって出てきましたーっ(笑)

ちょっと溶け始めが美味しいのでぉ試しを~icon06




こーんな感じで最後まで食べまくったぱんまん家でしたーっface03

ご馳走様でしたっ☆

  


みーるマ~マ☆





今日ゎ天気予報当たっちゃいましたねーっ(;´Д`)

icon04降る中…

旦那たん☆のぉつかいでちょいと遠出(片道25キロくらい)してきましたicon17icon10icon10

でも道路ゎまだ全然大丈夫だったのでょかったです~face02


今夜から明日朝が凍って危険ですねっ!!!icon10icon10

皆サマ☆どーかぉ気を付けて下さいねーっstar






10月3日☆

すっごく久しぶりにみーるマ~マ☆へ行きましたっ♪

ランチゎほぼ女性で埋まってますface08


早速出動ε=┏( ・_・)┛



13時頃だったので、回転率悪めicon10icon10




なのでピザゎ焼き上がりを待ってげっちゅ☆






ぁと新米コシヒカリをシンプルに~icon12icon12



シンプルだけど美味しーっ゜+。(*′∇`)。+゜




ぁとスイーツも♪



かぼちゃプリン☆とか色々~♪






左) フルーツ盛り☆ 出たてだったので思わず写メicon12icon12

右) フルーツポンチ☆ これだけ実演で各テーブルを回ってましたface02





ぁとみーると言えば…☆



豆乳ソフトクリーム

ジェラートやトッピングもちょいとぁります♪





時間無制限で1,728円☆

相変わらず女性に人気のぉ店でしたっicon14icon14

ご馳走さまでしたっ☆


  


いちばん☆でチーズフォンデュ♪




9月23日夜★

焼肉いちばーんicon12icon12



初回提供のぉ肉が3種類→2種類になってましたっ♪

ぱんまんゎひたすらぁぶりカルビ☆とハラミ☆で~icon14icon14




ぁとNEWがあったのでっ♪



チーズフォンデュ

チーズを溶かして鶏と野菜をとろ~んっface03




旦那たんゎこれも☆

タン

でも焼くと…縮んぢゃうのょね~(笑)




ぁと大好きなチーズポテト☆とバニラアイス☆をいつも通り食べて…ご馳走様でしたっ☆