ビックボーイ☆





4月11日夜★

ちょっと用事があって出かけてて遅くなったので外食~gourmet

ほんとゎ久々にステーキガスト☆…と思ったんですが、

なぜか?こっちも久々のビックボーイ

まずゎサラダバー

ビックボーイ☆


サラダバー定番のコーン盛りっ☆


スープも2種類あって、このコーンスープ中々美味しいっicon14icon14

このぁともスープゎぉ替わり~♪



メイン☆

ビックボーイ☆



大俵ハンバーグ

粗びき牛肉100gourmet



旦那たんのメイン☆
ビックボーイ☆



極上ハンバーグ

国産牛+九州産黒豚100gourmet



どっちもソースゎ6種類から選べますっ♪

ちなみにぁたしゎ大俵の方が好みだったかな~face02





ぁとデザートもっ♪

ビックボーイ☆



パイナップルオレンジ

パイナップル…やっぱり食べ過ぎてベロ痛い。。。(笑)



ご馳走様でしたっ☆




同じカテゴリー(食べ放題♪)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ワールドビュッフェ☆
カウボーイ家族☆
インド料理マサラ☆
ワールドビュッフェ♪in上越☆
カフェモンマルトル☆
同じカテゴリー(食べ放題♪)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ワールドビュッフェ☆ (2018-05-11 13:53)
 カウボーイ家族☆ (2018-04-19 12:57)
 インド料理マサラ☆ (2018-04-17 11:52)
 ワールドビュッフェ♪in上越☆ (2015-08-01 10:54)
 カフェモンマルトル☆ (2015-07-08 10:05)

Posted by ぱんまん at ◆2015年06月07日10:25食べ放題♪その他
この記事へのコメント
ファミレスのハンバ-グ食べてないなぁ~

パイナップルの皮がサラダだと思ってしまいました(汗)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年06月07日 13:32
食べたあとの皮だったのね…(笑)
私もパイナップル、ブロッコリーかと思っちゃった(○_○)!(笑)
人見知りな感じがなぜか全然感じないんだけど…(笑)
人見知りなんですね( ・∇・)
Posted by elilyelily at 2015年06月08日 16:06
ぉやきわだ2さん☆

ぅちも久々に食べましたが、中々美味しかったですょ~(*´▽`*)

まさかパイナップルの皮だけのせる…なんて思いませんょね(笑)
すみません(>_<)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月08日 18:44
elilyさん☆

食べた皮…すみませーんっ(>_<)
でもつい美味しくって食べ過ぎちゃいましたーっ!!!
…でっやっぱりベロ痛い(笑)

あっぁたしほんとに人見知りですっ(^▽^;)
なので最初ゎめいっぱい頑張ってますっ(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月08日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。