Baby's breath☆




つづきーっ☆

諏訪でもぅ1カ所、以前から気になってたぉ店を探してみることに♪

住宅街にそこゎありましたっhouse

Baby's breath (ベイビーズ ブレス)さん☆

ケーキ屋さんですっ☆

以前ケーキバイキングがぁると聞いてずーっと気にゎなってたんですが、

何せ平日の夕方だったので…icon10icon10

今ゎもぅやってないのかな??? ゎかりませんが…



この日も夕方薄暗くなり始めた頃伺ったので、

ショーケース内ゎちょっと寂しげでしたが…

こぱんの鶴の一声でこれを買ってみましたっ☆



ブルーベリータルト

イートインも出来るみたいですが、車内で食べましたicon23
ぁの雰囲気の中で1個を食べるのにゎ気が引けたので…)


上のブルーベリーゎもちろんこぱんの集中砲火にあい、あっという間になくなりましたっ(^▽^;)

1番下が薄いタルト?パイ?で、その上ゎムースみたいな感じ☆

甘さゎそこまで強くゎなかったかな♪



ご馳走様でしたっ☆





このぁとゎ諏訪で夕ご飯gourmet

つづくーっ☆

  


なとりさんちのたまごや工房☆




つづきーっ☆

安曇野まで来たら~諏訪まで行っちゃえーってことで♪

諏訪湖が見えて湖岸通りを走り向かったのゎ…icon17

リベンジ☆なとりさんちのたまごや工房

前回5分くらい?の差で食べられなかった~icon15icon15


まずゎこれーっ☆



たまごソフトクリーム

これこれーっicon14icon14

たまごソフト???食べてみたかったんですーっface03


見るからに何かなめらかそぅで…face05

食べると…めっちゃ濃厚icon06

たまご…ってゆーょりも、生クリーム食べてるみたいっ??!

これゎめちゃくちゃ美味しいっ(*´▽`*)


しかもソフトの下にゎちら見えしてるけど、カステラがin☆

このカステラがまたふんわりしてて美味しい~っicon14icon14


このソフトめちゃぅまなのでぉススメですっicon12icon12

こぱんと食べてたからあっという間に終わっちゃって…

ほんとにもぅ1個買おうか迷ったくらいっ(笑)



でも替わりに違うものまたget(*^^)v



シュークリーム

頼んでからクリームを注入してくれますっ♪

なのでシュー生地ゎサックサクのままっicon14icon14

…たぶん最近食べた中で1番のサクサク食感だったかもっface02


クリームもたーっぷり入っててこぼれちゃいそうでした~face03






…&更に旦那たんがもぅ1個気になるって言ってたものを書いたし~♪



プリン

これまで2つが美味しかったので期待してたけど…

これゎ普通かな?

でもたまごが濃くって美味しかったですっ☆





…とみなさんちょいとぉ気づきかとゎ思いますがicon23icon10icon10

ぱんまん家…1つずつ買っていたので計回ほど入店しましたっ(笑)



チーズケーキも気になったんですが、17時だったのですでに売り切れ…icon11

でもかなりツボicon12icon12なたまごソフト☆が食べられたので~face03

HP見たら4~9月までの限定みたいなので、また食べに行かなければっ!!!



ご馳走様でしたぁicon06




このぁと諏訪と言えばステパ☆なステパをちょいとぶら~っとして…

もぅ1個行ってみましたーっface02

つづくーっ☆



  


シュテルンさん☆





ラーメンを食べたら…やっぱりスイーツicon06

ってことでここまで来たらぁそこっ♪

HAMAフラワーパーク内のシュテルンさん☆




ここのショーケースゎ目でも楽しめますっface02




でっこの日選んだのゎ…




マンゴー白桃

マンゴーゎミルキーなタイプぢゃなくってさっぱりマンゴーっ!!!って感じ♪

でっ白桃もとーっても白桃で上品な甘さがたまんないっ(*^-^*)


美味しかったですっ☆



ちなみにこぱんゎ食べただけぢゃ物足りず…(笑)

抱きついちゃってますっface03

















このぁと新しくできた(…って言っても結構前)かんてんぱぱへ☆

そこで試食get(*^^)v

ここでもマンゴー(笑)

なんかこーゆーのってぉばあちゃん思い出す~icon14icon14

ご馳走様でしたっ☆













ここまで来たら足伸ばしちゃいまーすっicon16icon16

つづくーっ☆


  


きまぐれ八兵衛さん☆




ぅちのこぱんさん…

また発熱して火曜日ゎ幼稚園からぉ迎え連絡→で昨日ゎぉ休みicon15icon15

今日もダメかなぁ…って思ってたけど、

今朝熱も下がってて元気いっぱい(*^^)v

さっすがこぱんっ!!!icon12icon12


…でも熱だけの風邪???icon10icon10

みなさんも体調管理にゎご注意を。。。icon23




5月2日☆

めっちゃ今更ながら~ですがGW(笑)

ぶらぶら~とドライブ旅にでましたっicon17=3=3


まず目指したのゎ…

旦那たんがずーっと行ってみたいって言ってたラーメン屋さん♪

豊科インターの近くにぁる、きまぐれ八兵衛さん☆


ぱんまん家ゎ細麺く太麺なので…




醤油豚骨






塩とんこつ

どっちも太麺☆

スープゎとろみがぁる感じ~face02

ぁと塩分が強めかな?


おっきいのりが3枚もぁるので、のり好きぱんまん・こぱん的にゎ嬉しいですっ♪



このぁともまだぁるので早々に移動icon16icon16

ご馳走様でしたっ☆


  


ベイクとレアの2層♪



5月1日☆

ちょいと惹かれるネーミングのスイーツgeticon12icon12



ベイクとレアの2層のチーズケーキ

普通にスーパーで売ってるスイーツですが…

チーズケーキ好きとしてゎちょいと惹かれる~(*´▽`*)





上の真ん丸クリームもチーズ???

しかもクッキー部分もしっかり入ってましたっ♪
(…あっでももちろんしっとりだけどicon11


でもどっちも中々美味しかったですっface02




…これ実ゎちょっとぉ安くなってたので買いました~(笑)

ご馳走様でしたっ☆




  


ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆




今月ゎ忘れませんでしたーっicon14icon14

これこれっ♪




ローソン
プレミアムロールケーキ いちごのせ

月1のぉ楽しみっ♪ (笑)

昨日夜★たまたま寄ったら、もぅぁりましたーっface02


今日ぉやつに食べましたが、

やっぱりロールゎ柔らかくって、クリームも美味しいですっ(*´▽`*)

…あっでもいちごゎちょっとすっぱかったicon10icon10



ご馳走様でしたっ☆

  


丸十ベーカリーさん☆





4月29日☆

最近また自分の中で再ブレイク中なのがこれっ♪



小布施にぁる丸十ベーカリーさん☆のジャムサンドicon12icon12

しかもやっぱりいちごface05


久々に食べたらけどやっぱり好きーっicon14icon14

シンプルなんだけど、この食パンが美味しくって~(*´▽`*)

もぅほんとやわらかぁ~いicon06

ジャムもすみっこまでたーっぷりだし♪

やっぱりこれゎ買ってきたらすぐたべなきゃねっicon23




ぁと…ブルーベリー☆も食べたけど、(写真ゎないけど…)

やっぱりぱんまん的にゎいちごLOVEface05





別の日にゎ実家に行ったらこんなものもっ♪



サンドイッチ

ハムたまごときゅうりたまご☆の定番ものface02


これも美味しいんだけど…

やっぱりシンプルなジャムパン☆の方が好きだなぁ~face03



ご馳走様でしたっ☆



  


ステーキのぁすか✨✨




つづきーっ☆

この日のメインイベントicon12icon12

ステーキのぁすかで旦那たんパパ☆の退職祝いstar

個室&コースを予約しましたっ♪


早速始まりはじまり~☆



蒸し物先付け



でっメインのステーキicon12icon12




信州牛サーロイン 200g☆

ほんとゎコースだと130g?で普通のサーロインらしいんですが…

せっかくなので~信州牛☆にして…しかも200gにランクアップicon14icon14


一口食べると…face03

きゃーっ(*ノωノ)

めっちゃやわらかぁ~いicon06icon06icon06


ぅまく言えないけど、サクっ?と噛み切れる感じ???

←あっこぱんですらちゃんと噛み切れちゃう感じですっicon14icon14


どーんっとあったけど、あっという間に食べちゃいましたっ(笑)




続いてこれまたどーんっ☆




大海老フライ

これまたまぁ~おっきいface08

サクッ♪と揚がっていて、身ゎぎっちり詰まってましたっface02





続いて…

鯛の蒸し物

これゎフタを取った瞬間から、さくらの香りが漂います☆

ぁの桜の香りが苦手なぱんまんにゎちょいと酷でしたが、季節ものですからね~(^▽^;)












でっ締めにこれっ☆




ぉそば

ちゅるちゅる~っと美味しかったですっface02




はいっデザート☆

デザート盛り合わせ

ティラミスと…いちごのアイス☆…と思ったらicon10icon10

ここでもまた「さくら」のアイスっface08

食べてびっくりしましたっ(笑)



















ちなみにこぱんにゎぉ子様ランチプレート




大人のステーキが来てからゎそっちにロックオン☆でしたっ(笑)





ぉ部屋の片隅にこーんなところもぁりましたっ☆

















初?信州牛icon12icon12

とーっても美味しかったですっ(*´▽`*)


また食べたいなぁ~icon06


ご馳走様でしたぁicon06

&パパさん☆長い間ぉ疲れ様でした~<(_ _)>icon12icon12  


上田ドライブ♪




4月26日☆

この日ゎ夜大事な予定があったけど、

こぱんのリクエストで上田までびゅーんicon17=3=3


大好きなぉおぼし☆で、この日ゎNEWをicon12icon12




信州味噌ラーメン

特徴の1つ…のネギが存在感たっぷり♪

スープゎ味噌だけどまろやかで甘味がぁる感じ?


でっ麺…と思ったら、麺変わってるしーっw(°O°)w

黄色くて縮れ太麺でもちもち…が、→明らか白っぽくて縮れも弱めicon23icon10icon10

自家製麺?になったみたいですが、個人的にゎ断然前の方がょかった( ´△`)
icon15icon15

ぁとこぱんもぁんまり食べなくて…face07
(この後も何回か行ってますが、やっぱりこぱんも以前のよぅな食い付きがないです。。。)




あっぁと珍しく餃子も☆

羽根つき餃子

羽根が綺麗です~☆

ちなみにぅちゎ3面焼き(全面焼き)と個性派(笑)


ご馳走さまでしたっ☆









このぁとゎアリオに寄ってこれっ(笑)




ストロベリーパイナップル

ぅ~んっ美味しいーっicon14icon14

ご馳走様でしたっ☆



これで急いで帰ってまたぉ出かけ~icon16icon16

つづく☆
  


ぷちろーるさん☆




昨日午後、こぱんやけに暑いなぁ~って思って熱測ってみたらface08

39,7℃っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!

今まで熱なんて1回しか出したことなくって…(しかもその時もいきなり39,8くらい)

もぅ夕方だったから急いで小児科へicon16icon16


でもやっぱり前回もそぅだったけど、病院行くと少し下がって元気(^▽^;)

でっ帰宅したらまた熱上がるーっicon10icon10


とりあえず冷たいのぉでこに貼って…保冷剤持たせて…

でっ今朝起きたら無事下がってました~icon14icon14


一体なんだったのかなぁ~って思うけど、下がってょかったょかったーっface02

今日初めて幼稚園休んぢゃったけど、また明日から頑張ろうねーっ(*^^)v





4月23日☆

昼間ちょっと用事でぷちろーる☆さんへicon14icon14



生キャラメルロール

クリームの中にところどころ入ってる生キャラメルのほろ苦い感じがいいっface02

久々に食べたけど美味しかったです☆

ご馳走様でしたっ☆

  


2日連続☆旦那たんのぉ土産♪



4月22日☆

旦那たんのぉ土産~icon14icon14



マツキ
フルーツショート米粉ロール

NEWですっ♪

しかもぱんまん大好きなクリームいーっぱいicon06


米粉ロール☆ゎ今時のコンビニロールにも負けないビジュアルicon12icon12

スポンジゎ米粉だからかな?

いつものマツキさん☆のスポンジょりも密度高くてしっかりめicon23

そこに美味しいクリームがいーっぱいface05

確かこれで150円?くらい??? 安いッface08






でっこれで味をしめたのか?!!翌日もぉ土産~icon14icon14




この日ゎブルーベリータルトと米粉ロールicon06

あーっブルーベリータルト☆もやっぱりめっちゃ美味しいっ(*´▽`*)




旦那たんicon06 ごちですっ(^_-)-☆  


上田ドライブ♪





4月19日☆

いつものょうに上田へぶーんっicon17=3=3

…とその前にちょい寄り道♪



胡蝶庵長野店で抹茶ソフトクリームicon06

やっぱり美味しいですっface02



でっこのままぁそこへーっicon14icon14



この日初めてダブル☆を頼みましたーっ(笑)

んーっやっぱりダブルでも素敵な盛りっ♪





でっこのぁとゎアリオ→イオンのいつものコースicon16icon16

この日の夜ご飯ゎ…ホームナポリgourmet




ご馳走様でしたっ☆



  


旦那たんのぉ土産☆



4月14日☆

旦那たんのぉ土産~icon12icon12



久々のマツキ☆さんのケーキicon06

…と言ってもブログupが久々なだけでちょい②食べてますっicon22



この日ゎNEWなものがあったので~♪



アーモンドスライスがまぶされたロールケーキ☆

中のクリームゎ…アーモンド?キャラメル??だったかなぁ…icon11

曖昧ですみません。。。




ぁとの2つゎもぅ…(*´▽`*)

ブルーベリーいーっぱいface05

いちごモンブランも美味しいんだょね~icon14icon14


旦那たん☆ご馳走様~icon06  


6月8日の記事



4月14日☆

旦那たんのぉ土産~icon12icon12



久々のマツキ☆さんのケーキicon06

…と言ってもブログupが久々なだけでちょい②食べてますっicon22



この日ゎNEWなものがあったので~♪



アーモンドスライスがまぶされたロールケーキ☆

中のクリームゎ…アーモンド?キャラメル??だったかなぁ…icon11

曖昧ですみません。。。




ぁとの2つゎもぅ…(*´▽`*)

ブルーベリーいーっぱいface05  


ビックボーイ☆





4月11日夜★

ちょっと用事があって出かけてて遅くなったので外食~gourmet

ほんとゎ久々にステーキガスト☆…と思ったんですが、

なぜか?こっちも久々のビックボーイ

まずゎサラダバー



サラダバー定番のコーン盛りっ☆


スープも2種類あって、このコーンスープ中々美味しいっicon14icon14

このぁともスープゎぉ替わり~♪



メイン☆




大俵ハンバーグ

粗びき牛肉100gourmet



旦那たんのメイン☆



極上ハンバーグ

国産牛+九州産黒豚100gourmet



どっちもソースゎ6種類から選べますっ♪

ちなみにぁたしゎ大俵の方が好みだったかな~face02





ぁとデザートもっ♪




パイナップルオレンジ

パイナップル…やっぱり食べ過ぎてベロ痛い。。。(笑)



ご馳走様でしたっ☆


  


麵屋竹田☆



今日ゎこぱんの習い事で知り合ったママ2人と女子会icon06


ぉうちにぉ邪魔させてもらってicon14icon14

更にランチまでいただいちゃったんですが~face02

そのランチがまぁ~ぉしゃれicon12icon12

いわゆるカフェご飯(*ノωノ)

ぱんまん家でゎまず出てきませんねっicon10icon10(笑)


しかもーっ☆

もぅ1人のママゎ手作り焼きたてピザを持参ーっface03


もぅ皆さま…女子力ママ力凄すぎですーっicon14icon14icon14

ぅ~ん…ぁたしなんてダメダメだなぁ。。。ってねicon15icon15

でもとーっても楽しい時間が過ごせましたっ(*´▽`*)


女子トークっていつまでも尽きないです~♪




話ゎ変わって前の続きに戻って…icon23

4月5日☆

ラーメンが食べたいっgourmetってゆー旦那たんのリクエストで、

竹田☆の運動公園に出来た方へ行きましたーっicon16icon16


今思えば何でか忘れちゃったけど…icon10icon10

何か用事を済ませてからだったので15時すぎーっ(>_<)


ぱんまんゎこれっ♪



信州味噌ラーメン

信州らしく山菜トッピ☆

こぱんと一緒にズルズルっgourmet



旦那たんゎこれっ♪



北海道味噌ラーメン

こっちゎポテト




久しぶりに食べたけど…

すーっと信州味噌って思ってたけど、北海道味噌も何気に好きかもface05

ご馳走様でしたっ☆

  


こぱんとぷち遠足♪菓恋さん♡




つづきーっ☆

ハラハラハーさん☆にこのぷち旅?に素敵な名前を付けてもらったので早速使わせてもらっちゃいまーすっface03



改めて…こぱんとのぷち遠足♪のつづきーっ☆

念願だったTIKU-さん☆をぁとに向かったのゎ…

もちろんっ菓恋さん♪

ずーっと食べたかったぁれですっicon12icon12



生クリームカップシフォン

こぱんに聞いたら即答でバニラ×いちご
(母的にゎチョコがよかったけど…しかも出来立てだったーっicon11


菓恋さん♪が生クリーム盛ってくれたので、写メる前にでろーんっicon10icon10

せっかく盛ってくれたのにすみませーんっicon15icon15


…と写メってたら菓恋さん♪から「mgさんですょ~」って言われてびっくりっΣ(・ω・ノ)ノ!

菓恋さん♪ゎやっぱり出会いの場ですねっicon06


外で食べながら少しmgさん☆とぉ話させてもらったんですが…icon23
(こぱんと2人でちゃっかり座ってたままでmgさんすみません。。。)

何せ人見知りなもので…重ねてすみませんでしたーっm(__)m


でっmgさん☆と話をしている間、こぱんゎと言うと…face08

1人黙々とモクモクgourmetしてるでゎないですかーっΣ(゚Д゚)!!!

母のだーい好きな生クリームも…更にゎカップの半分くらいまでシフォンケーキも食べてましたっicon10icon10icon10

おいしかったんだね~こぱんさんっ(涙)


外で食べていたら、冷たいぉ水までいただき~face03

そのぉ心遣いにまたまた感謝ですっ(*´▽`*)



さらにさらに~icon14icon14

菓恋さん♪からこぱんへプレゼントまでっ☆




りすのクッキー

どんぐり持ってて可愛いーっface05

こぱんの入園祝いだって~嬉しいですっicon12icon12


このまま割らずに持って帰るのゎ…だったのでその場で写メりましたっicon23icon10icon10
(やっぱり家で見たら割れちゃってました~菓恋さん♪ごめんなさいicon15icon15icon15

クッキーもこぱんと美味しくいただきましたっface02

アーモンド?がいっぱい入ってて美味しかったですっface02






食べたかった生クリームカップシフォン☆

無事食べられてょかったですーっicon14icon14icon14

美味しいのゎもちろんですが、見た目も素敵なので定番メニューになったらいいのになぁ~って思いましたっicon06

もしそーなったら今度ゎチョコをっ!!!(笑)


ぉ忙しいところにぉ邪魔したのにも関わらず、色々ぉ心遣いいただきぁりがとうございましたっm(__)m

ご馳走様でしたぁicon06





このぁとゎこぱんと東急の北海道物産展☆に寄ったり♪

MIDORIをぶらぶら~っとしてまたicon18で帰りました~face02

1度も「抱っこ」と言わずに頑張って歩いてたこぱんゎ偉かったですっicon12icon12


こぱんとのぷち遠足♪楽しかったですっ(^-^)/

また行こうねーっicon14icon14  


こぱんとぷち遠足♪TIKU-さん♡



ちょっと続きから離れて…

善光寺さんの御開帳もついに終わってしまいましたね。。。face07

ずーっと行こう行こう…って思ってゎいたけど、

時間が作れなかったり重い腰が上がらなかったり~(笑)
(←1番ゎ幼稚園のぉ迎えが中々早いicon10icon10

平日昼間にささっと行ってくるつもりだったのが、

こぱんと土曜日、しかも終盤の5月23日に行ってきましたっicon14icon14



元々行く予定ゎ全くなくっ(笑)

こぱんがどこか行きたい~って言うから…思い切って出発icon16icon16

2人で行くのでせっかくだから~電車icon18=3=3

&長野駅からゎバスにものっちゃえーっicon14icon14


ってことで激混みのバスに乗車icon10icon10

パティオ大門☆で降りて人混みと共にいざ善光寺っicon21




ここまでゎ何とか行ったんですが、ここからがっ…(;´Д`)

もぅ人人人…で、更に行き帰りの人の波が入り混じっててこぱんと歩くにゎ危険icon05

…なので柱すら見えなかったけどあえなく退散っicon10icon10



でっここでふっと思いついたのがぁそこーっicon12icon12

ピザ好きこぱんも喜びそうな…TIKU-さんicon06

ぉ昼時で混んでるかな~ってダメ元で行ってみたら…待ちが1組だったのでゴーゴーっ♪


この日もやっぱり暑かったので木陰ゎ涼しくて最高ですっface02

しかもっ♪ぉ隣の菓恋さん♪からぁま~いいぃ香り(*´▽`*)

菓恋さん♪の声が聞こえたから思わず声かけちゃいましたっ(笑)

菓恋さん♪急にすみませんでしたーっicon10icon10


待ってる間こぱんとピザ窯を見たりしてTIKU-さん☆と目が合うと必ず会釈してくださいましたっicon06

ん~っ噂通り、とーっても素敵笑顔で気遣いがすごいですねっicon12icon12



でっ順番になり~もぅメニューゎ見る前から決まってましたっ♪

ピザの前にちろる。さん☆絶賛のドレッシングがかかったサラダ~☆




キターっicon14icon14

これがそのサラダかぁ~face05

って感動してたら、こぱんが早速ムシャムシャと食べてましたっ(笑)

このドレッシングゎ何かなぁ~???

旦那たんもこれ絶対好きだと思いますっ(*´▽`*)




そしてメインのピザ☆




マルゲリータ

こぱんがだーい好きなマルゲリータface03

フーフーしてパクパクっ♪

そのまま食べ続けて半分…いや5枚近く食べたかな~???

とっても美味しかったみたいですっface02


チーズがたーっぷりのっていて、ミミが香ばしくって美味しいなぁ~face05

他にも魅力的なピザがいーっぱいあって1回ぢゃーとってもicon23




ぁとこぱんにゎちびっこサービスいただきましたっ♪

ジュース離さないこぱん(笑)

こーゆーサービスがぁるとちびっこゎ大喜びだし、

母も嬉しいですっface02










混雑時だったのに居心地がょくってついまったりさせてもらってしまいました~icon10icon10

すみませんでした~m(__)m

でも何年越し?の念願が叶って、しかもこぱんと行けてょかったですっicon14icon14

ご馳走様でしたぁicon06




このぁとゎ…もちろんっぉ隣さんへ~icon06
  


上田ドライブ③♪ 丸勝☆




つづきーっ☆

この日の夕ご飯ゎ新規開拓face02


上田インター近くにぁるとんかつ屋さん☆丸勝

ここゎご飯・ぉ味噌汁・漬物・サラダ・ぉしるこや豆乳ソフトクリームが食べ放題のごはんBar?がセットなんですっicon12icon12
(←あっでも豆乳ソフトだけ1回しかダメみたいですicon15icon15icon15



メインゎこれっ☆



ロースカツ定食☆ 

ぉ肉のグラムが3種類から選べますicon23

これゎたぶん真ん中のかな?




旦那たんゎちょいといいの~icon14icon14




吟醸ロースカツ定食

やっぱりちょっとぉ高いだけあって、ぉ肉がこっちの方が柔らかいface05





ここにごはんBar☆がつきますっ♪



寒天や缶詰フルーツがあって、こぱんゎみかん狙い撃ち~(笑)

←あっとんかつもちゃーんと食べましたょんface02


この豆乳ソフトがぉ替わり出来たら最高なのになぁーっicon10icon10icon10




旦那たんゎどうやら気に入ったみたいですっicon12icon12

ご馳走様でしたっ☆


  


上田ドライブ②♪



つづきーっ☆

モンテリアさん☆でジェラートを食べたぁとゎ…アリオicon17=3=3

いつも通りぶらぶら~っとして、前々から気になってたものを食べてみることにicon14icon14



リンガーハット ☆ふわふわかき氷

ハーフ(スモール?)サイズもぁるけど、もちろんレギュラーでっ♪

確かに氷ゎふわふわした感じ???

…でも氷の量に対してのシロップが少なすぎるっicon10icon10
(ほぼ白い氷…)

←なので旦那たんがシロップもらってきてくれましたっ(*^^)v
(でもこのシロップも微妙。。。)


上のマンゴーアイス☆ゎ美味しかったーっface05
(けど、丸くすくった中身が軽い…icon11

このアイスもぅちょっとあったら嬉しいのに~icon15icon15


ぁと周りにのってるマンゴーゎ…これも何だかなぁ。。。

柔らかすぎるし、味もない…ような?face07




見た目のインパクトゎ素敵だけど…

ご馳走様でしたっ☆




このぁとこの日の夕ご飯gourmetゎ珍しくNEWなところ~icon12icon12

つづくーっ☆