なとりさんちのたまごや工房☆




つづきーっ☆

安曇野まで来たら~諏訪まで行っちゃえーってことで♪

諏訪湖が見えて湖岸通りを走り向かったのゎ…icon17

リベンジ☆なとりさんちのたまごや工房

前回5分くらい?の差で食べられなかった~icon15icon15


まずゎこれーっ☆

なとりさんちのたまごや工房☆


たまごソフトクリーム

これこれーっicon14icon14

たまごソフト???食べてみたかったんですーっface03


見るからに何かなめらかそぅで…face05

食べると…めっちゃ濃厚icon06

たまご…ってゆーょりも、生クリーム食べてるみたいっ??!

これゎめちゃくちゃ美味しいっ(*´▽`*)


しかもソフトの下にゎちら見えしてるけど、カステラがin☆

このカステラがまたふんわりしてて美味しい~っicon14icon14


このソフトめちゃぅまなのでぉススメですっicon12icon12

こぱんと食べてたからあっという間に終わっちゃって…

ほんとにもぅ1個買おうか迷ったくらいっ(笑)



でも替わりに違うものまたget(*^^)v

なとりさんちのたまごや工房☆なとりさんちのたまごや工房☆

シュークリーム

頼んでからクリームを注入してくれますっ♪

なのでシュー生地ゎサックサクのままっicon14icon14

…たぶん最近食べた中で1番のサクサク食感だったかもっface02


クリームもたーっぷり入っててこぼれちゃいそうでした~face03






…&更に旦那たんがもぅ1個気になるって言ってたものを書いたし~♪

なとりさんちのたまごや工房☆なとりさんちのたまごや工房☆

プリン

これまで2つが美味しかったので期待してたけど…

これゎ普通かな?

でもたまごが濃くって美味しかったですっ☆





…とみなさんちょいとぉ気づきかとゎ思いますがicon23icon10icon10

ぱんまん家…1つずつ買っていたので計回ほど入店しましたっ(笑)



チーズケーキも気になったんですが、17時だったのですでに売り切れ…icon11

でもかなりツボicon12icon12なたまごソフト☆が食べられたので~face03

HP見たら4~9月までの限定みたいなので、また食べに行かなければっ!!!



ご馳走様でしたぁicon06




このぁと諏訪と言えばステパ☆なステパをちょいとぶら~っとして…

もぅ1個行ってみましたーっface02

つづくーっ☆





同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
ベイクドチーズケーキ☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)

この記事へのコメント
安曇野から諏訪って。。。。かなり遠いんですが(汗)
オイラの帰宅コ-ス見たいデス(^.^)

なとりさん、食べるの初めてでしたか。

ちゃたまやさんとは、もう一つ違う感じで甲乙つけがたいでしょ❢
なとりさんの方が全般的に滑らかでまろやかですかね。

ソフトの底に潜んでるカステラが嬉しいビックリですよね♪
このカステラが濃くて美味しいの。

シュテルン~なとりってコ-ス。何故か嬉しいわだでした❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年06月27日 15:08
安曇野から諏訪って
かなり遠いと思ったけど…
カステラのはいってるソフトおいしそうだね~(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月28日 05:30
ぉやきわだ2さん☆

ぅちの旦那たん的にゎ松本まで行けば諏訪ゎすぐそこっ♪
みたいな感覚みたいで~(笑)

ちゃたまやさんのたまごソフトゎ初めてでしたょ♪
でもこれがまぁ~ほんとに美味しくって♡
しかもカステラも美味しいし~↑↑
もしかしたら初めてソフトの下に何か入ってても許せるって思ったかも?!!
このソフトゎまたぜひ食べたいですっ!!!
しかも今度ゎ1人1個orぉ替わりしちゃうかも???
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月29日 10:21
ハラハラハーさん☆

何だかぅちの感覚(←特に旦那たんの)ちょっとずれてるかも
しれないですね~(笑)
でもぁたし的にゎ連れてってもらえるので嬉しいです(*^-^*)

このたまごソフト☆ゎカステラももちろん美味しいんですが、
ソフト自体がほんとに濃くってー♡
かなりのぉススメです✨✨
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月29日 10:23
すごい移動距離(笑)
連れ行ってくれるご主人様優しい〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2015年07月08日 11:06
Smile☆さん☆

確かに移動距離的にゎすごいかも?!!
でもこのソフトゎ今すぐにでもまた食べたいくらい美味しかったです(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年07月08日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。