高崎でスイーツビュッフェ✨✨




ちょっと前…先月かな?

ひっさーびさにコストコ前橋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


でもその前にお昼ご飯

ずーっと行きたいと思ってたところ♪



お店の名前は…グリル工房高崎店☆☆

メインにサラダやお惣菜がビュッフェで付きます✋


…さらにー+640円?くらいでショーケース内のケーキが食べ放題✨✨




さぁ早速いただきまーすっ(*゚ー^)












さらに写真ないけど、大好きなクレームブリュレが♥♥♥

その場でグラニュー糖かけてバーナーでボーッ!!

表面バリバリ~♪




どっしりティラミスと焼きたてブリュレ✨✨

お腹いっぱいまでリピリピリピ~(*^o^)/\(^-^*)




あっちゃんとメインもね(笑)

←どっちがメインなんだかねーf(^ー^;









ご馳走さまでしたー(*゚ー^)



  


ストロベリースイーツパーティー✨✨



5月5日☆こどもの日☆

待ちに待ったスイーツバイキングの日✨✨

おかーちゃんの日みたいでごめんねf(^ー^;



場所はヴィーナスコート長野☆
←ちなみに佐久でも同時開催✋

大人2500円、子ども1500円…とちとお高い




ストロベリースイーツパーティー始まり~♪















最初はとーっても綺麗にディスプレイされてました✨✨

皆さん写真撮りまくり~インスタ映えってやつ✨✨

でも補充分からはお皿も小さくなっちゃって見た目残念。。。





ぁとテーブルサービスで、ノンアルコールカクテルとストロベリーシャーベットが☆☆






ショートケーキがやっぱり美味しかったかな♪ (#^ー°)v

…でも意外と最後まで半分くらい残ってたかなσ(^_^;)?


ってか皆さん最初以外テーブルでまったり。。。

だから最後までちょこちょこ動いてるのが目立つ(笑)

90分満喫させてもらいました~♪


ご馳走さまでしたm(_ _)m






  


ティータイムスイーツバイキング✨✨



先週の月曜日だったかな?

ずくだせテレビで長野市の食べ放題特集✨✨

…でもうっかり見忘れ(笑)



気になったのでネットで色々検索

見つけましたよー‼

500円でスイーツバイキング✨✨

ホテル信濃路さんのティータイムスイーツバイキング♪




早速先週の金曜日、こぱんが帰宅してからすぐ出かけました~( v^-゜)♪

14時~17時まで500円✨✨

あっ前払いです✋





・フルーツ1種類

・抹茶のロールケーキ

・マンゴープリン

・プリン

・イチゴのカットケーキ

・レモンのわらび餅

・アイス3種類
 (バニラ、メープルナッツ、ストロベリー)


ここにドリンクバーが付きます☆




ストロベリーアイスにゎフローズンいちご入り♥

メープルナッツも味濃いめ☆

そしてバニラにゎエスプレッソかけて~♪






何気にアイスの方がウエイト高め(笑)

後半はひたすらアイスりぴ♪ (#^ー°)v



うちの他には3組で、ほぼぁたしががっつりいただきましたが、

補充もしっかりされます♪



アイスがっつり食べてドリンクバーでちょっとティータイム☆

って思えばお得かな?



ご馳走さまでしたm(_ _)m

  


軽井沢でケーキバイキング♥







こぱん春休み真っ只中。

暇をもてあまし…とならず、幸せなことにお友達と遊んだり満喫しております(^ー^)

ぁと数日で入学式…ほんとに1年生になれるかな?(笑)




ぢき1か月前になってしまいそうですが…

3月11日(日)にぱんまん家毎年恒例の軽井沢にある

ホテルマロウドのSweetSビュッフェにε=(ノ・∀・)ツ



年々電話予約が繋がらなくなりつつありましたが、

今年はすんなり取れて拍子抜け(笑)




時間になり案内されるとあれれ~σ(^_^;)?

スイーツが全然並んでないっ( ̄□ ̄;)!!


…何だか最初にご飯もの取って追々スイーツが登場するそうで。。。


いやースイーツメインでここぱんが静かなうちに食べたいぱんまんとしては出鼻くじかれましたー( ´-ω-)




ちょっと…いやだいぶ?待って登場したのがこちら☆














とりあえず色々とってみる♪














一通り食べてようやくご飯ものε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







昨年まであったビーフシチューがハンバーグに…

まぁこぱんゎどっちでもお好き♥

親譲りの肉食系女子です(笑)



なにげに付け合わせのコーンが缶詰めぢゃなくて

もろこしな感じで美味(*´ノ∀`*)







ここぱんゎ抱っこひもでいつの間にかぐっすり(。-ω-)zzz

助かった~☆☆



食べたあとゎここまで来たら食後の運動と称し

アウトレット散策♪


あるだけでおしゃれに見える木の食器が40%で

迷って迷って…最後に購入して帰宅です。




ご馳走さまでしたm(_ _)m  


5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡





5月24日(日)☆

毎月最終土日ゎ…スイートアージェの日icon12icon12

Let`sケーキバイキングicon06



でも最近アージェのケーキバイキング☆ゎ結構人気で、

タイミングがずれるとかなり混み&待ちですっicon10icon10

この日もぅちゎ少しでしたが、食べている間どんどん混んでましたっ(^▽^;)
←まぁ時間狙ったんですがねっ♪



&この日ゎ新作が何種類か登場してましたっ☆



右側の抹茶のケーキ☆ゎすっごく抹茶の味がしますっface08

ん~っと胡蝶庵の抹茶ソフトとゎまた違って、ぅまく言えないけど…なんかフレッシュな感じ???

でも…抹茶とくればやっぱり「ぁずき」も入ってましたっ。。。




でもやっぱり定番のショートケーキ☆やタルト類をメインにいただきましたっface02

90分で1050円(←通常1500円がメルマガで)☆

ご馳走様でしたっ☆






この日の夜…

だいぶ久しぶりにぁのシリーズ☆たべましたっ♪



」-ちゃんicon06

そのレアチーズクリームバージョン☆


相変わらず手にくっついちゃうほどしっとり~&ふぁふぁ~face05なふーちゃん☆

クリームもあっさり♪
(←でもぁたし的にゎちょいとチーズ感が物足りないかな?)


ご馳走様でしたっ☆


  


不二家ケーキバイキング☆





5月17日☆

この日ゎ群馬まで遠征に行ってきましたーっicon17=3=3


群馬と言えば…

不二家ケーキバイキング☆orタカノさんケーキバイキング


場所もどっちも近いっicon10icon10

さぁ~どっちにしようか…と迷って、来たのゎ結局不二家☆



さぁ早速ケーキバイキング☆




イタリアンショートティラミスミルクレープ

不二家と言えばイタリアンショートicon12icon12

いちごも生クリームもたーっぷりface05
(←まぁいちごゎ全部こぱんに行くんですがね…)



ぁとミルクレープゎ普段ぁんまり食べないけど、ティラミスで珍しいからっ♪

でもこれが中々の当たりface02

クレープゎしっとりもっちりで美味しいっ♪







レアチーズケーキスフレチーズケーキ

レアの方ゎチーズムースとレアチーズの2層構造で、土台がスポンジ…ってのがちょい惜しいっicon23icon10icon10








スイーツマンハッタン・メロンプリン

マンハッタンゎ確か去年もあったような…?

メロンがゴロゴロ入ってて、更にジュレも入ってるのでさっぱり系☆





ぁと写メないけど、このマンハッタンシリーズの柑橘レアチーズ☆の2つも食べましたっ♪
(写メがぶれちゃっててicon11

3つの中でゎ柑橘レアチーズ☆が1番好みかな?

オレンジ・みかん・グレープフルーツとレアチーズムースでさっぱりface03





ちなみに旦那たん☆もケーキバイキング☆しましたょん♪

珍しくマカロンにも手を出してましたっΣ(・ω・ノ)ノ!



ご馳走様でしたぁicon06






このぁとゎ群馬のぉ決まりコースicon16icon16

ケヤキウォーク☆へ行ったら、ぁのぐんまちゃん☆に遭遇icon12icon12

こぱんと写真をパチリっ♪可愛かったですっ(*´▽`*)



  


スイートアージェ☆ケーキバイキング♡




1月25日☆

やってきました月1恒例イベントicon12icon12

スイートアージェケーキバイキングicon06



さぁいつも通り、90分1050円(クーポン価格)いただきますっ♪



左の一番下の生チョコタルト

チョコが濃くって美味しいっface05






右の…確かサツマイモタルト

これも珍しかったかな~face02



ぁともぅ1個新しいものがっ♪



かぼちゃプリン

かぼちゃのザラザラ感すごいっ☆

&味も甘みもかぼちゃそのまんまって感じicon23




この回ゎいつもと違うものがあってょかったですっface02

ご馳走様でしたっ☆









  


茶パンさんファム☆とスイーツランチバイキング♡inホテルマロウド☆





3月15日(日)☆

茶パンさんファム☆と久々のバイキングデートicon12icon12

ホテルマロウド軽井沢スイーツランチバイキングへ行ってきましたーっicon14icon14


一昨年行ってかなりょかった感じで、去年も…と思ったら予約いっぱいで取れずicon15icon15

今年もそろそろかな~と狙ってましたっ(*^^)v


今年ゎランチまで付いてきちゃうので、大人2600円☆

さぁ~いってみよーっ♪



なぜかぉ食事系が先にスタンバってて、スイーツゎ準備中icon11


食事系メインゎやっぱりビーフシチューicon12icon12

ぉ肉がゴロッゴロ♪

しかもやわらか~い(*´▽`*)

ぉ味ゎワイン?が効いた大人味かな~???



フライものゎ…

メンチ

イカリング

…と食べてないけど、白身フライから揚げかな~?


ポテトゎ中がしっとりした好きな感じface02




そんなことをしているぅちにメインのスイーツがっface03



上の方から…

苺のブラマンジェ☆ なめらか~♪

苺のショートケーキ☆ すっごくあっさり系でちょっと物足りないくらいicon10icon10

チョコレートケーキ☆ 見た目ゎ重たそうだけど、

ベリー系の酸味があって、ねっとりしてて美味しいっface02

レアチーズ☆ ちょっとねっとり?した面白い感じだったなぁ~face01



ロールケーキゎ2つあって…

苺のロール☆ ロール生地がかなりしっかりめicon23

苺とカルピスのロール☆ ぅん…カルピスっ(笑)







フレンチトースト

トッピングのホイップいちごをたーっぷりicon06

メープルはちみつ苺ジャム全部がけ~icon12icon12

ぅ~っんおいしーっicon14icon14icon14







苺のタルト

これが最初からずーっとタイミング合わずに食べれず…icon15icon15

のってる苺が1番ぁま~い(*´▽`*)

でっクリームがとろんとろんっ♪

こりゃ~美味しいから人気ぁるハズface03

これなら1ホールイケるっ(笑)






ぁと1個美味しかったものっ♪




チョコレートブラウニー

これがしっとりしてて濃厚ーっicon06

そこにフレンチトーストのトッピング用ホイップをたーっぷりface05

これ最高icon12icon12




ぁと苺のシャーベット☆も冷たくって、いちごのさっぱり感で美味しかったですっface02








左) ビーフシチューの肉肉祭りっ♪
(これゎもぅちょっと開催しましたっ)

…とシーフードドリアをちょこっと味見face02


右) こぱんのフルーツ盛り合わせicon12icon12

こぱんゎこの日も「いちご」いーっぱい食べてましたっ♪

つられてぁたしもいちご祭り開催っface03

美味しかったですっ♪





ランチ付でちょっと値上がっちゃったけど、色々美味しかったのでょかったですっ(*^^)v

また来年も行きたいなーっicon14icon14

ご馳走様でしたぁicon06





ぱんまん家ゎこのぁとアウトレットへ寄り道icon16icon16

そしたら…こぱんのコートを旦那たんが置き忘れるというハプニングっicon10icon10

10分くらい…?で戻ってみたけど、すでにぁりませんでした。。。

インフォメーションにも届け出てみたけど…icon15icon15icon15


さすが軽井沢ゎやっぱりちと寒くてicon10icon10

コートを探すもすでに春物中心だしーっicon11

あーぁ。。。

何かちょいと切ない気持ちになりました。。。(涙)





  


ビタースイーツビュッフェ✨✨





つづきーっ☆

ご飯を食べに向かったのゎ…

ホテルを取った品川を通り過ぎて~icon17=3=3

夜の新宿icon12icon12

…目的ゎビタースイーツビュッフェicon06


なーんにも予定組んでなかったんですが、

旦那たん☆がどーせなら行ってみるーっ???ってことで♪

…でも時間的にかなりギリicon10icon10


到着したのが21時半すぎ~icon11

ぉ料理が22時半にゎ下げられちゃうみたいなんですが、

その代わりちょっと安くて¥2060(税込)
(21時~22時入店限定)


なので早く取り集めてこなきゃーってことで…




ショーケース内からかき集めて~icon14icon14

もぅこの時間帯だから、まぁ~ケース内が淋しい…icon15icon15



ぁとご飯ものも☆



こっちももぅ新たにゎ全く出てこないのでこんな感じface07




なのでその場で作ってもらう系に照準をしぼりましたーっicon14icon14




ステーキ

欲しい枚数とテーブル番号を伝えると持ってきてもらえますっ♪

…ただ時間がかかるので早め注文がいいかな~icon23







クレープ

確か4種類くらい?

でっ上のアイスが、バニラいちごチョコの3種類から選べますっ♪

これゎその場ですぐ焼いてもらえますっgourmet


ベリー☆の方ゎ中にホイップクリーム

キャラメル☆の方ゎプリン?とキャラメルゼリー


これ5皿くらい食べたかな~???(笑)


ぁとワッフルも作ってもらえるんですが…

時間切れ~icon15icon15icon15

だってーっほんとに22時半になるって頃からバーッと片づけ始めて…icon10icon10

まぁ~撤収が早いはやいっ!!!face08



行けると思ってなかったので、行けたのゎょかったんですが…

やっぱりちゃんとした時間帯に行くことをぉススメしますっ(^▽^;)

ご馳走様でしたっ☆



このぁとホテルも0時までにチェックインしないといけなかったので…icon10icon10

大急ぎで向かって、何とか間に合いました~っicon16icon16


2日目につづくーっ☆  


不二家ケーキバイキング☆in前橋☆





昨日ゎ食べ納めをupしましたが…icon10icon10

実ゎまだまだ去年のものがいーっぱい(^▽^;)

なのでぉ付き合い下さい。。。<(_ _)>



11月9日☆

ぉ友達ファム☆のリクエストで群馬県へ~icon17

目的ゎ…不二家ケーキバイキング

女性陣ゎケーキバイキング1本勝負icon23 1490円☆

旦那たんたちゎ食事+ケーキバイキング☆ 食事+1177円☆



60分のケーキバイキングスタート☆


左) イタリアンショート
これが1番ぉいしーっface05

&価格も1個で572円っface08

右) 栗とさつまいものロール

いも・栗どっちもな欲張りロール♪

















左) イタリアンショート

早速リピーっicon14icon14(笑)

右) 熊本和栗のモンブラン☆ 432円

モンブランだけで3種類☆

これゎ土台がロールケーキicon12icon12

嬉しいサプライズ☆&ナイスチョイス(*^^)v







左) ミルクレープ☆ ぅん、だねっ☆

右) ベイクドチーズ

チーズケーキも3種類かな?

中でゎこれがぱんまん的ベストかなーっface02







左) チョコレートケーキ

これが…上のチョコ部分激ぁまΣ(゚Д゚)‼!!

右) アマンド・ショコラ

何だかこのケーキゎすごい方が監修したものらしいですicon12icon12
詳しくゎこちら…)





ぁと最後にやっぱりイタリアンショート☆を1個icon06

いちごもいーっぱいで、クリームもいーっぱい(*´▽`*)






ちなみに…旦那たんとこぱんが食べたもの~gourmet




梅ととろろ昆布のうどんセット(ミニまぐろのたたき丼)☆ 853円

この梅干がすっぱーいので、ケーキバイキングのぉ共に最高ですっ(笑)


ご馳走様でしたっ☆




このぁとゎケヤキウォークイオンモール☆の高崎コースicon16icon16

…でっ夕ご飯どーしようか~???って話になりicon23


ぶ~んっicon17=3=3



上田まで帰ってきましたーっ♪

…ということでここっ(笑)



ばりこて

この日の野菜不足も補充して~icon14icon14

ご馳走様でしたっ☆


ここで現地解散となりました~face02

ぉしまいっ☆  


スイートアージェ☆ケーキバイキング♡





10月25日☆

ぱんまん家月1恒例?になりつつある…

スイートアージェケーキバイキングicon06

この日もメルマガクーポンで1人1050円なり~face02



とりぁえず好きなものから~icon12icon12


例のごとくいちごたちゎこぱんの狙い撃ち~icon10icon10

ショートケーキ☆がいつもの四角いのと倒れちゃってるのの2種類あって、

倒れてる方のが見た目悪いけどすっごく美味しいーっicon14icon14face03

スポンジがめっちゃふわふわ~ぁ(*´▽`*)

…でも残念ながら、これ以降登場なし~icon15icon15

やっぱり食べたいものを先に持ってこなきゃねっ♪






土台が薄いタルトで美味しかったレアチーズ☆

これが普通のスポンジになっちゃって残念icon15icon15


もぅ1個のゎ…何だったかな?icon10icon10

ナッツ系かな~? ムースっぽい感じ☆







ここのタルト台がザクザクicon12icon12

いちごのタルト☆とベリーのタルト☆…だけど、やっぱりベリーさんたちゎこぱん。。。icon11




ぁとこれもーっ♪

オレンジシャーベット

これがすくうのがめっちゃ硬くて手が痛くなるけど…icon10icon10

つぶつぶ入りでさっぱりして美味しいーっface05





ほかにもヨーグルト・フルーツ・プリン・ゼリー・ソフトクリーム・チョコレートファウンテンなどなどicon14icon14

+ドリンクバーついちゃうので、ちょっとぉ茶する~???的な感覚でケーキバイキングicon12icon12

やっぱり今年もいっちゃいそうですっ(笑)


ご馳走様でしたっ☆  


不二家ケーキバイキング♡




まただいぶ間が空いちゃいましたが…(^▽^;)

戻って戻って~9月21日☆

群馬まで遠征に行ってきましたーっicon17=3=3


…と言っても日中ゎ旦那たんの用事icon10icon10

その間ひたすら待ちました…4時間っ!!!face08

まさかこんな長くなるとゎね。。。face07


頑張った甲斐あって??!

ご褒美ゎ…不二家ケーキバイキングicon12icon12

←あっちなみに夜ご飯になりました~gourmet




60分で1490円☆スタート☆




右) いちごのタルト☆ もちろんっこぱんのつよーい希望☆

               見事にいちごだけ持ってかれちゃった~(笑)

左) メロンのショートケーキ☆ ぅん、ショートケーキ♪






右) マロンのショートケーキ☆ 渋皮煮が1粒のってて嬉しいっface03

左) イタリアンショート☆ 不二家と言えばこれーっicon14icon14face03

                いちごいっぱい入ってるし、スポンジもふんわりface05

                クリームも甘めでたっぷりface05







右) かぼちゃのモンブラン☆ かぼちゃゎ好きだけど、ちょっと苦手な風味が漂う~(^▽^;)

左) スイーツマンハッタン(メロンショートケーキ)☆ 

   ぉっしゃれーな見た目icon12icon12

   それにも負けず、メロンがゴロンっゴロンicon14icon14







右) イタリアンショート☆ すでにリピ―っ♪

左) 真っ赤なりんごのケーキ☆ 

   色味がいかにも~icon10icon10ってゆーちょっと強すぎる色だけど…

   中身ゎりんごの爽やかなムースicon12icon12








右) 抹茶パフェ?☆ これゎただ抹茶の寒天?が食べたかっただけで~♪

             でも抹茶感薄くてちょっと期待ハズレicon15icon15

左) 贅沢ベイクドチーズケーキ

   不二家のチーズケーキの中だと、これが1番どっしりでタイプだなぁ~(*´▽`*)








最後ゎやっぱりイタリアンショート☆リピで~icon06



ちなみに…これ1個で530円(税込572円)face08

1番高いけど美味しいからね~icon06

ここがケーキバイキングのいぃところーっicon14icon14


美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたぁicon06




あっ、こぱんと旦那たんゎこれもセットで~gourmet




梅ととろろ昆布のうどんセット(ミニまぐろのたたき丼)☆

こぱんも旦那たんもこれとケーキバイキング☆で満足できますっ♪


745円以上の食事をすると、バイキングゎ1177円になりますっicon14icon14

長野から1番近いのゎやっぱり前橋かな~?

たまーに食べたくなるから、長野にも出来ないかな~♪  


旅ラストゎ…スイパラ♡




横浜・東京の旅ラストーっ☆

帰り途中、ご飯を食べにちと寄り道face02

寄ったのゎ大宮駅icon18

…ぢゃなくって向かいのビルのスイーツパラダイスicon12icon12

そぅスイーツバイキングicon06


でもこの時すでに20時を過ぎicon10icon10

急いで食べ始めますっgourmet

他にもぉ客さんがいて(特に男子高校生集団がいたので)

ぉ料理の回転率がょかったですface01




上) ショートケーキ

以前ゎホールを自分でカットするタイプでしたが、

今度ゎ1カットずつフィルムで包まれているのでキレイで取りやすいっ♪

相変わらずさっぱり系クリームでぉいしーっface05


左) プリンロール

これも取りやすく切れ目入ってたょーな♪

これもやっぱり好きーっ(´▽`*)


右) ミニモンブラン

これゎ普通かな☆





でっやtぱりぉ腹すいてるのでご飯ものも~♪



生パスタ☆ 色んな種類が代わる代わる登場gourmet


ぁといつもカレーがちと辛いので、こぱんにぁげる前に試食~gourmet

…やっぱりちょい辛icon11






男子高校生のぉ陰でパスタもいー感じに回るーっicon14icon14



明太クリーム☆ これがハマったicon12icon12

鮭のクリーム☆ これも中々face02


…最近スイパラってぉ腹すいてる時に行くことが多いせいか、パスタめっちゃ食べてる(笑)







右上のモンブランタルト☆が美味しかったーっicon14icon14

タルトもまだザクザクしてたしっ♪




ぅ~んっicon10icon10

写真が乏しくってすみません。。。face07

言い訳としましてゎ、閉店ゎ22時だけど、その30分前頃から片づけ始めるってことだったのでicon10icon10

とにかくこぱんにぁげて、自分で食べることに忙しくって(笑)


閉店間際だったからぁんまり期待してなかったけど、

パスタもケーキも十分味わえましたっface03

店員サンもいぃ人だったし~face01

美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたぁicon06




これにてこの旅ゎ終了デス☆

色々挟んで長々とぁりがとうございましたっ<(_ _)>icon12icon12





  


ファイブフォルン☆cakeバイキング☆




11月23日☆

前日の夜…かなりおっきな地震があって。。。

行くのちょっと迷ったんですが…

松本パルコまでびゅーんっと行ってきましたっicon17=3=3


目的ゎ年2回開催のぁのイベントicon12icon12

ファイブフォルンケーキバイキングicon06

今まで何度も予約に出遅れたりで行けなかったんですが、

ついに取れましたーっ(*^^)v
(今回もギリだったんですがねっ)


時間前に案内されたので、無傷の写メget♪














































食事系も中々充実してて、ここにパスタ3種類(トマト系・和風系・クリーム系)がぁりましたっgourmet

ぁとドリンクも汲み置きタイプでぁりましたーっ♪




バイキング開始直後ゎ激混みだったので、ちょっと時間を置いて参戦icon16icon16




ティラミス☆ 下にスポンジが薄く入ってて、クリームがめっちゃ濃厚なめらかface05

クリームブリュレ☆ カラメルゎ溶けちゃってたけど、これもクリームがめちゃうまーっicon14icon14face03

パンナコッタ☆ 上に洋梨?のソースがかかっててさっぱり♪


ティラミスとブリュレがめっちゃ美味しくって、こればっかりリピーっicon12icon12






時計の12時のところから時計周りで…

和栗のモンブラン☆ ケーキの中でゎこれが1番だったかな?

               栗が濃くって美味しかったーっface03

レアチーズ☆ チーズの酸味?があってさっぱり♪

           でもこのレアチもレアチっぽくって美味しかったっicon14icon14

ザッハトルテ☆ 濃いのゎわかってたけど、やっぱりめっちゃ濃かった…

            生クリーム欲しかったなぁ~icon23

チョコレートケーキ☆ こっちの方が食べやすいチョコ♪

ベイクドチーズ☆ ぅん、まんまicon23

かぼちゃのモンブラン☆ これゎちょっと苦手な味がしました…face07

さつまいものモンブラン☆ これゎあっさり味~icon23





ぁと今回のメイン?的な実演でのパンケーキ



まず厚みがすごいっ!!!face08

でっ食べると、めっちゃふわっふわ~っface05

生なんぢゃないかってくらいface08


…でもぉ店側が思ってたょりもぁんまり人気出なかったみたい。。。





ぁと食事系☆



上) オムレツのトマトソースがけ☆ 中の半熟加減が美味しかったですっface01

右) 明太ポテトバケット☆ 上の明太ポテトが美味しいっ♪

下) 海藻とチキンの和え物☆ さっぱり~♪

左) ドリア☆ 出来立てget~face03


ぁとここにパスタ3種もいただきましたっgourmet


食事系ゎなくなると新しいものが出てくるので、タイミングさえ合えば出来立てgetですっicon12icon12







フライドポテト☆ 最初のゎなぜかめっちゃ辛かったーっicon10icon10

ピザ☆ ツナコーンだけど、生地が冷めるとめっちゃ硬くなっちゃいましたicon15icon15


ぁと…なぜか途中からいちごのタルト

いちごゎ酸っぱいけど、やっぱり王道タルトicon12icon12

美味しいですっface03

これもリピ☆




こぱんゎチョコファウンテン☆にあった「いちご」を食べまくり~gourmet
(ぉ店の方ごめんなさい…)

でもちょっと食べてみたけど、チョコ付ける用だからか酸っぱかったですface07



これで90分¥2700です☆

ぅ~んっちょっと高かったけど、1度行ってみたかったから念願叶ってょかったですface02

ちなみに…次回ゎ例年だと春ですっ☆

ご馳走様でしたっ☆





でっ実ゎこの日…23日ゎながのえびす講花火大会icon12icon12

15時~の回だったので、急いで長野に舞い戻ります~っicon16icon16

でっ今年ゎ丹波島橋から見ました~っface02



ケータイでゎこれが限界です。。。face07


でも肉眼でゎ迫力があって、すっごく綺麗に見えましたーっicon14icon14face03

ぁんまり寒くなかったし、こぱんも喜んでたのでょかったですface02




…でも車に戻るとicon10icon10

花火の燃えカス?とか破片でめっちゃ汚いっface07

旦那たん…ごめんね(>_<)



こーんな感じで久々に?充実した連休になりましたーっ♪

旦那たん☆ぁりがとうicon06









  


スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆





8月30日☆

毎月ぱんまん家恒例となりつつぁる…

スイートアージェケーキバイキングicon06


8月も行ってきましたーっicon14icon14




定番のケーキたちicon12icon12

でも…レアチーズの土台がタルト→スポンジicon15icon15

ぁのタルト薄くてザクザクしてて美味しかったのになぁ~(T_T)




ベイクドチーズ
                                        &ティラミス

ここのベイクドゎあっさりめだから食べやすいと思います~♪



















ソフトクリーム

前月に続いて何とか形になってますicon23

これ濃厚で美味しいから、巻けたら大人気だろうになぁ~icon10icon10














タルトゎ出たらすぐgetしますっface05





ぁと最後ゎシャーベット☆



抹茶みかん

みかんゎさっぱりして、やっぱり美味しいーっface02






ここにドリンクバー付きで、901050icon12icon12
(メルマガ会員クーポン使用で)

やっぱりコスパいいですねっ♪

ちょっとぉ茶でも~の感覚で行けちゃいますっface03


今月もちょーど明日・明後日の開催でしたねっicon14icon14






この日ゎこのぁと上田までまたドライブ~icon17=3=3

アリオ→イオン…で夜ゎ旦那たんの大好き「おおぼし」でばりこてgourmet

ご馳走様でしたっ☆



  


フローラルガーデン小布施でスイーツバイキング♡





またちょいと脱線して…icon23icon10icon10

一昨日の19日(日)に、茶パンさん☆ファムと一緒にぉ出かけ~icon17=3=3

この日の目的地ゎ…フローラルガーデン小布施npo02


えーっ?!!意外ぢゃん???って思われた方…さすがですっicon12icon12

目的ゎフローラルでゎなく~(笑) ケーキバイキングicon06


実ゎ小布施町制60周年記念イベントとして、

フローラルガーデン小布施×サンクゼール
おぶせスイーツバイキング2014」が開催されましたっicon12icon12

mgさん☆情報ぁりがとうございましたっ<(_ _)>



当日ゎ小布施町内で六斎市☆も開催されていたので、とーっても賑やかstar

臨時駐車場に停めて、とっとこ歩きますっicon16icon16


11時~12時の初回を予約しておいたので、事前受付をして案内まで待ちます…

がっicon10icon10時期的にハロウィンの飾りつけがあって…

こぱんゎ怖くてギャン泣きーっ!!!icon11

とにかく早く案内される事だけを思っておりました。。。



会場ゎフローラルガーデン内の温室

真ん中の円系のくぼみにちょーどスイーツが並べられていて、その周りにテーブルがセットされていますっ♪

なのでとりあえず一通りgetしに行きますっ☆




フルーツが、梨・りんご・柿・ぶどうがぁりましたっ☆

ぁとカップinしてるのゎフルーツポンチみたいなの~♪


下段がクレーム・ブリュレicon12icon12

これっ濃厚でぉいしーっface05

これだけリピ…したいところだったけど…

あったのゎ初回の10個くらいのみっ!!!face08

それ以降登場しませんでしたーっicon15icon15

…実ゎ今回こーゆーのが多かったですicon10icon10







ぶどうのタルト☆ タルト台が意外にもザックリしてて美味しかった~face02

ブラウニーチェリーがinしててface03

          濃厚なブラウニーにチェリーの酸味があって美味しかったーっface05

チーズケーキ☆ ぅん普通。。。

パイスティック☆ いくつか種類ぁりましたが、ぁんまり味ないーっicon11

ゎらび餅2種☆ 緑の方ゎ完全「抹茶」だと思ってたけど、食べたら…きな粉っ!!!face08(笑)

エッグタルト☆ タルトゎふにゃっとしてるけど、中身が結構「たまご感」強くてょかった~icon14icon14





ぁと、この日楽しみだった生ハムーっicon12icon12

自家製だって言いながら切り分けてくれたけど、

これで2人分face08icon10icon10





















ドーナツ

開始20分くらいかな?

その頃から種類の入れ替えがあって出てきたドーナツicon23

でもちょっとサイズ的にゎ大きい…













ミニトマトゎ赤と珍しいオレンジのものがあって~♪




種類の入れ替えが激しいのでっicon10icon10

ょーくチェックしてるとNEWなものがっ♪




チェリータルト☆ チェリーがこれでもかってくらい入ってましたーっicon14icon14face03

生ハムゎ3人前☆

…なんですが、生ハムに会えたのゎこれが最後。。。(>_<)


食べ放題のハズが…すーっと音も立てずに下げられてましたーっicon15icon15icon15

…次の回の分がなくなってしまうから~らしいですょ。。。(^▽^;)

















☆カットケーキなど☆

この頃になるといわゆる業務用みたいなものがいっぱい…face07

ティラミスやフランボワーズ?系が登場☆

ぅ~ん。。。icon15icon15って言いながらも、

でもやっぱり食べるっ()


















ラスト15分くらいになると、ビュッフェ台ゎ中々淋しい感じに…icon11

そんな時運ばれてきたのがこれーっ(笑)



柿のたね

まさか~のですっ()

でもラベル見たらサンクゼールって書いてあったっ!!!face08

柿のたねの方ゎちょっと「おかき」っぽい感じ?


スイーツバイキングにまさかっって思ったけど…

これがまぁ~人気っ()











ぁとドリンクゎ、緑茶・おぶせのりんごジュース・コーヒー?

&面白いところで「ビネガードリンクicon12icon12

グレープフルーツビネガー

1:1で割って作って飲むみたいですっ♪

これゎ旦那たんのでちょっともらいましたが、確かに名前の通りっface08



















最後ゎセルフでぉ皿などを片づけて~♪

こんな感じで602000円のスイーツバイキング☆ゎ終了となりましたーっicon23

事前のチラシのイメージ写真とゎかなり違ってちょっとびっくりしましたが…(^▽^;)


ご馳走様でしたっ☆





そのぁとゎフローラル&6次の駐車場で行われていたイベントをちとブラブラ~face02

暖かくていい日でしたっicon01


そのぁとまだ時間が早かったので、ちょこっとぉ散歩に行きましたーっicon14icon14

つづくーっ☆











  


ディズニーランド☆の旅②スイパラ♡




ディズニーランドの旅☆つづきーっ☆

ぉ昼ゎイクスピアリ☆にぁるスイーツパラダイス

旦那たんがせっかく来たんだから~って言ってくれたのでface02


でも13時半頃だったのに満席&待ちが1時間(;´д`)

←待ってる間旦那たんゎ軽く寝てましたーっicon10icon10

そしてやっとのことでご案内~☆

まずこぱんに大好きなカレーをgourmet


それから自分のーっ♪



時計の12時のところから時計回りで~icon23

ティラミス

焼きスイートポテトタルト☆ このタルトがザクッとしてて美味しいface05

かぼちゃのケーキ☆ ちょっと何かクセぁる感じ~?

さつまいもムースの カラメルパフェ

…とここまでが秋期限定icon12icon12


プリンロール☆ ロールの中にプリンが入ってて、いっつも好きなケーキface05

ベリーのケーキ☆ 上のベリーたちゎ当然のようにこぱんが~icon11






左) 左側…渋皮モンブラン


右) ①アールグレイミルクティーシュー
    香りゎょかったんですけど~(^▽^;)

   ②ほろ苦カラメルカスタードのケーキ
    上のカラメルがめっちゃ糸引くーっ(笑)

   ③ふわふわショート☆ クリームの甘さ的にゎあっさり系icon10icon10

                 でもスポンジゎ確かにふわふわface05

                 軽いからほんとっいっぱい食べられちゃうicon14icon14

    ④レアチーズ☆ これも味気ないくらいあっさりicon11




このぁとゎスイートポテトタルト☆とふわふわショート☆を中心にリピ~icon12icon12

でも今回ゎこれっ☆って言ったケーキがなかったかな~icon15icon15




ここゎやっぱりご飯もの~♪



この日パスタゎ明太マヨネーズ☆が大当たり~icon14icon14

味がっつり濃くてぉいしーっface03


フライドポテト☆がこれまたぉいしーっicon14icon14

常にアツアツのが出てきてて、ぉいも自体がしっとり柔らか~なもろタイプicon06

だからこの2つばっかりかなりリピ~♪ ←スイパラなのにね~(笑)



パスタゎ順番に数種類出てくるので、明太を狙い撃ち~icon16icon16



ぁとカレーもちょっと食べてみたけど…

これが意外にも?ちょい辛face08

味見もせずこぱんにぁげちゃったけど~icon10icon10

…まぁ美味しいって食べてたからいっか♪




ぁと最後に旦那たんが面白いものを~face02

ソーダゼリー

旦那たんが好きそぅだゎ~(笑)

1個もらったけど…ぁんまり味がしなかったような。。。(^▽^;)




















スイパラゎ店舗ごと制限時間が異なっていて、

ここゎ平日80分間、休日70分間でしたっicon23

ぅーんちょっと短いかなぁ。。。

でっ大人1530円です☆


がっつり遊んできたぁとだからか?

どーもスイーツ<食事になっちゃいます~icon15icon15

…ぁと水分補給(笑)

今回ゎアイスまで食べる時間がなかったです(T_T)

ご馳走様でしたっ☆




このぁとゎ…またランド☆へ再入園icon12icon12

そしたらちょーどハロウィンのパレード時間♪

なのでちょっと休憩がてら?座って鑑賞~face02

そしたらこぱんがついにウトウト…(ノД`)・゜・。


まだこぱんと乗りたいものがあったけど…ぉ土産を~☆

でっ帰ろうか…?ってなったらこぱんが急に覚醒っ!!!face08icon12icon12

空気を察知したのかな?(笑)

&しかも短時間で深い眠りをするこぱんだから、また元気いっぱい(^▽^;)

だーい好きなミニーちゃんicon06探しをさせられるはめに~face07


…でもこれがなっかなかいないもんなんですょね~icon10icon10

ミッキーさん☆と違ってぉうちhouseに行っても会えないし~icon15icon15

…と彷徨っていたらface08

偶然にもミニーちゃん☆に遭遇icon12icon12

こぱんゎもぅ大興奮でミニーちゃ~んicon06icon06icon06icon06って叫んでましたが、

忙しいようで写真までゎ撮れませんでしたーっicon11



相変わらず他のキャラにゎ会えたけど、前回と同じでビビりまくりのこぱん~(^▽^;)

でもなぜかミニーちゃん☆だけゎいつの間にか大丈夫…というか大好きになってましたっ(笑)

さすが女の子ってところですかね~?face02




アトラクションゎ怖くて泣いちゃった方が多かったけど…icon10icon10

こぱんに聞いたら、怖かったけど楽しかったーっ♪また来ようね~って言ってたのでょかったですicon14icon14face03

チケットかかる前にもぅ1度くらいゎ行きたいなぁ~icon12icon12

寒いけどXmasとか…ねっicon06






              
  


スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆




また戻って…7月27日☆

毎月ほぼ恒例??!のスイートアージェケーキバイキングicon06

通常ゎ90分1500円が…

メルマガ会員だと90分1050円(ドリンクバー込み)icon12icon12

ちょっとぉ茶する感じでケーキバイキングに行けちゃいます♪



定番ものでほぼ変わらないのでさくっと♪



1皿目下段☆

イチゴモンブランタルト
…ここゎタルトがザクザクで美味しいですface02

オレンジヨーグルトムース
…さっぱりムース☆


4皿目☆

抹茶ムース

ベリータルト
…ベリーの酸味とタルトのザクザク感♪
 これ美味しいface05





ぁとアイス☆



この日ゎソフトマシーンのご機嫌がょかったみたい♪

巻けたのって初めてぢゃないかってくらいface08

ソフト自体ゎクリーミー濃くぅまicon06

これちゃんと巻き巻きできたら大人気かもっicon14icon14

もったいないなあ~icon15icon15

ご馳走様でしたっ☆





このぁとちょっと寄ったぉ店でぉ友達とそのカレ☆にばったりface08

ぉ外で立ち話~♪(←この時ゎまだ夕方)

でっ気づいたらもぅ辺りゎ暗くなってきてたーっつ(笑)


ノリ胡蝶庵の抹茶ソフト行くーっ?!!ってなって~icon14icon14

でもすでにこの時19時頃だったかな…?

行ってみたら19時30分まででギリ間に合いましたっface02




胡蝶庵 ☆抹茶ソフトクリーム

ここのゎほんと美味しいぃ~icon06



アイス食べて、外でまた話して…

ぅ~ん寒い゛(>_<)icon10icon10

なので温かいもの食べにみんなで行きました~っ♪

つづくーっ☆  


茶パンさんファム☆とスイーツバイキング♡inメトロポリタン長野



また流れを脱線して~☆

一昨日の日曜日☆8月10日☆

この日ゎ待ちに待った、メトロポリタン長野でのスイーツバイキングicon06

ここ数年毎年このぉ盆の時期に開催されてますっ♪

なので今年もHPをチェックして、すかさず予約してもらいましたーっicon14icon14

…ってもちろん茶パンさん☆にface02



一緒に行ってきました~icon14icon14

今年ゎなんとっサンドイッチまでぁりましたょんicon12icon12

こーんな感じ☆










+サンドイッチサラダかぼちゃスープがぁりましたっface03





でゎ食べたもの~♪




このぁとの画像ゎ全て時計の12時の位置から時計回りで~icon23


ティラミス

なぜかバナナが入ってましたっ(笑)
ティラミスとしてゎあっさりしてる感じかな~☆


苺のショートケーキ

上にいちご、更に間2層にいちごがサンドicon12icon12
スポンジもしっとりしてて、王道ショートicon06


プリン

割としっかりめなプリン☆


栗のムースアーモンド風味

アーモンドクッキーと栗のムース☆…らしいけど、ぁんまりょくゎかんなかった~icon11


フルーツグラタン

こーゆーの大好きicon06
中にゎグレープフルーツやらフルーツがゴロゴロっ♪


さつま芋のモンブラン

食べてた時ゎやけにモンブラン薄いなーって思ってたけど、
名称を見たらさつまいもっface08

…普通の濃厚モンブランが食べたかったなぁ。。。








クワトロフロマージュ

最初ゎただチーズが濃いface05って思ってただけだったけど、
茶パンさん☆に言われて分解してみたら…
タルトベイクドレアの層になってて、それぞれで食べても美味しいicon06
ベイクド部分にオレンジが入ってたような…?

けどメニュー表の解説を見たら、上の3層+クッキー部分があったみたいで、それでクワトロだったみたい~♪


抹茶ゼリー パフェ仕立て☆

抹茶ゼリーゎちゃーんと苦味?渋み?が感じられ、その下にゎクリーム&ぁんこ☆
ぁといちごが半分サプライズ的に入ってましたっ♪


ピザブリオッシュ

温かいしミニピザみたいな感じで、その塩気がスイーツの間にぴったりface02

チョコバナナクロナッツ

まさかここでクロナッツに出会えるとゎ~icon14icon14
でも…やっぱり食感ゎ油を感じるドーナッツface07







*フルーツグラタン☆ 早速リピ☆


シュー

見た目的にゎサクサク系~???に見えたんだけど…
手に取った瞬間…(;゚Д゚)!!!


やっぱり残念なシューでした。。。

でもクリームゎたっぷりで美味しかったです♪


フロマージュタルト

クワトロの方が濃厚で美味しかったから、ちょっと印象薄くなっちゃいましたicon11


カシスオレンジタルト

カシスムースの酸味があって濃厚な美味しさface02








*苺ショート☆ リピ☆


ラズベリーと栗のショコラタルト

旦那たんが苦手だって言って1口食べたものを引き取ったら美味しかったので~♪
チョコが濃厚ねっとり~face05


グレープフルーツゼリー

ゼリーとピンクグレープフルーツの実で、見たままのさっぱり感icon12icon12






メロンジュレ&ワイン

ワイン…って言うからやめてたけど、これまた茶パンさん☆情報にてトライ♪

ワインゎ全然感じなくて、メロンジュレのさっぱりとした甘さって感じ☆

















ぁと美味しかったクワトロ☆や苺ショート・フルーツグラタンなどをリピして~☆


サンドイッチ☆



左) 生ハムと桃のサンドイッチ

右) サーモンとパパイヤのサンドイッチ

どっちもミニサイズだから、ぉ口直しにぴったり♪

サーモンの方が美味しかったかな~face05



ぁとサラダ&スープ☆




かぼちゃスープ濃厚でぅまうま~icon06


サラダにゎミニトマトも入ってて、ちゃーんと湯むきしてぁりましたっ♪

(ドレッシングゎ青じそとシーザーの2種類でした)





ここゎ補充の常にされてるので、時間中に品切れゎぁりませんでしたっface02

ドリンクバーも一応込みですが、ジュースゎオレンジのみicon23

ぁとゎウーロン茶・アイスティー・アイスグリーンティーやホットなどでした。。。


これで制限時間1時間45分、大人2000円です☆

去年ょり少し上がりましたが、去年ゎ野菜スイーツでちょっと…だったのに比べたらね~icon14icon14

今年ゎスイーツの種類が豊富で、どれもしっかり作られてて美味しいicon06

しかもそこにサンドイッチやサラダまであったのでね~icon12icon12

今まで数回来た中で1番ょかったと思いますっicon12icon12

ご馳走様でしたぁicon06  


スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆




またちょっと挟んで~icon23

先週末の7月12日(土)☆

今年も行ってきましたーっicon14icon14

グリーンプラザ白馬で開催中のスイーツビュッフェicon06

今月末までの土日限定開催ですっ♪


先月ゎトロピカルフルーツ

今月ゎベリー

でっ大人¥2,500

でも広告やプースカフェのクーポン使用で¥2,200にっv(・∀・*)

それでもちと値上がり~、

更に今回ゎローストビーフ…ぢゃなく成形加工肉だそうな…( ̄▽ ̄;)


でも1回ゎ行ってみたくなるんです~(笑)



でゎ早速食べたものを~♪




シューマイ☆ …やわらかいねっ♪

ジャージャー麺☆ …麺と挽肉ぁんが別にぁるので、ぁんかけ放題~♪

             このぁんが濃いめの味付けで何にでも合う~(笑)

いちごミルクプリン☆ …こぱんが取ってくれちゃったからここに~icon10icon10

               いちごミルクプリンだねっ☆

本日のピザ☆ …具がいーっぱいのってる~face02

ハンバーグドリア☆ …そのまんまーっ(笑)

いちごぁんみつ☆ …って事でもちろんっ「ぁんこ」ゎ別添えでぁりましたょ~icon23

温野菜のトンナート☆ …食べたらこのソースが濃厚でめっちゃ好きーっicon06

                このぁとこればっかりっ(笑)

          
                あっちなみに帰宅後調べてみたら、いわゆる「ツナのソース」みたいですっ♪

ぅどん☆ …隣にトッピングが色々ぁりましたーっ♪
             




次ゎスイーツ☆




プリン☆ …なめらかタイプでカラメルソースの苦味と合うface02

ティラミス☆ …定番もの~♪

          でもいつものと違って、クリームがすっごい軽い感じになってましたーっ(T_T)

パリブレスト☆ …間のチョコホイップのチョコ感が薄い…?

和パフェ☆ …きなこプリン

⑤何かしらのケーキ。。。 チョコスポンジでクリーム&ブラックチェリーをサンド☆

                でもこれ…どれも味がしないよぅな…(;´Д`)

フロマージュタルト☆ …これちっさくてシンプルだけど、ちゃーんとチーズタルトicon12icon12

ぁんずタルト☆ …ぅん、ぁんずのっかってるね~♪

チョコとフランボワーズのケーキ☆ …これが1番味がはっきりしてたかな~♪

                       やっぱりチョコ×フランボワーズって合うぅ~face05

ブルーベリーレアチーズ☆ …こんな名前だったか、ブルーベリータルトだったか…?

                   間にブルーベリージャム?が挟まってたけど、印象薄い~icon11

いちごのロールケーキ☆ …一応真ん中にちっさいいちごが入ってますicon23icon10icon10





ぁとぉ肉ーっicon12icon12


ビーフの鉄板焼き

ローストビーフぢゃないし、成形加工肉だし~で

ぁんまり期待してなかったけど…

やわらかくて食べやすいっface02

&ソースがちょっと辛味?があって、こりゃ~ご飯がススムくんっ♪
















ぁとスイーツコーナーの端っこにフルーツ盛りがあってそこにさくらんぼ~☆


大粒でぁまーいicon06

でもこれ~メインゎメロンとパイナップルで、
さくらんぼゎ色味的飾りな感じだから少ないicon15icon15

なので競争率高くて中々ぉ目にかかれず~(;´Д`)


その上、この日のこぱんゎいちごょりもさくらんぼに夢中face05

まぁ美味しかったから無理もないょね~(笑)















ぁとゎぉ替わりターイム☆




いちごゎ完全にこぱん用だったんですが…

この日に限っていつものようにパクパク食べないょー???

仕方ないから食べたら…

(゚Д゚;)!!!

すっぱーいface08

これだけ酸っぱかったら、ぁまーいさくらんぼ☆に夢中なはずだょ~(笑)



逆にトンナート☆のさつまいもがめっちゃぁま~いicon06

これまぢやばいっ♪








ブルーベリーゼリー☆ …こーゆーのってハズレが多いけど、

                これゎさっぱりしてて最後の方にゎょかったかなface02

温泉卵☆ …これーっicon12icon12

        カレーのトッピング用にあったのを単品で~icon14icon14

        温泉卵だーい好きっicon06

        なので、このまま食べたり~ぉ肉に付けたり~face05

        コレステロールが気になるけど、たまーにゎねっ(笑)

チョコチップクッキー☆ …前回美味しかったょうな記憶があったんですが、

                今回のゎクッキー自体がぁんまり~icon10icon10



ぁと右側が…オランジェット

何気なく見てたらぁりましたっ(*^^)v

やっぱり好きーっface02







ぁと今回のイベント?

デコレーションケーキのカットサービスicon12icon12


確か12時~だったかな?

元ゎウエディングケーキ☆みたいなサイズの長方形のケーキ☆

なので1個ゎほんとに1口サイズ~icon11

…でも味ゎバイキング用ケーキと違うっ!!!face08

スポンジゎしっとりだし、生クリームもなめらか~(*´▽`*)

こーゆーケーキが食べたいなぁicon06














ぉ肉が思ってたょりもょかったのでいっぱいぉ替わり~icon14icon14

…でも焼いていた人が愛想がなくて、ぉ皿もドンボンっ!!!って置く感じで~(;´Д`)

←ぁたしが何回も行き過ぎたから~???(笑)




最後ゎアイスでシメ~♪


アイスを巻くのがグラス?しか見当たらなくって、巻くのに一苦労face07

&ちと溶けやすい?

でもキャラメルソースたーっぷりかけてぉいしかった~icon14icon14face03



でも後ろに写ってるパイナップルがまぁ味気なくってーっicon15icon15

完全にハズレでした。。。











今回の総評としてゎ…

スイーツの方でゎ「これぅまーっface03」って言う圧倒的No1がなく~icon10icon10

しいて言えばデコレーションケーキかなぁ~icon23


一方ご飯コーナーでゎ、温野菜のトンナート☆ぱんまん的に大ヒットicon12icon12

ぁと単品だけど温泉卵とか、ぉ肉とか~icon12icon12



こんな感じでしたーっicon23

ご馳走様でしたっ☆



あーっぁと今回やっとポイントカードが貯まりましたっicon14icon14

これで次回大人1人無料ご招待ですって~icon22








まだ今週末&来週末開催してますので~♪

あっ行かれる際ゎぜひクーポンをご持参でーっicon14icon14

*クーポンゎプースカフェ本誌orネット版の中のグリーンプラザ白馬のところにもぁりますので~icon12icon12