かにの甲羅☆☆




毎日暑いですねー( >Д<;)

夜も寝苦しくてここぱんも中々寝ないし…

汗だく寝不足。。。

こんなで夏どーなるの?(・_・;?って感じ。




ちょっと空きましたが、ぱんのわプラスさんでランチした夜…

突然ご飯に行くことになりました☆

場所はカニの甲羅✨✨

←突然行くとこぢゃないけど(笑)




カニ大好きー♥♥♥

初めて入ったけど、お座敷もあってちびっこ連れには

嬉しい♪




食べたもの☆☆

かにの甲羅☆☆

何とか御膳☆ ←適当ですみませんm(_ _)m




こぱん用☆

かにの甲羅☆☆

お子さまセット☆

カニクリームコロッケうまっ✨✨




ぁと単品で追加♪

かにの甲羅☆☆かにの甲羅☆☆

☆カニのお刺身とカニ雑炊☆

お刺身たぶん初めて食べたけどあまーっ♥♥

とろけます(*´ノ∀`*)





美味しかったです☆

ご馳走さまでしたm(_ _)m



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お絵かきパンケーキ☆
バーミヤン☆
海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン
はなまるうどん
チーズinハンバーグ♥
コストコ~☆☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 お絵かきパンケーキ☆ (2018-05-23 14:53)
 バーミヤン☆ (2018-05-10 13:54)
 海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン (2018-04-25 10:12)
 はなまるうどん (2018-04-22 15:43)
 チーズinハンバーグ♥ (2018-04-20 10:49)
 コストコ~☆☆ (2018-04-12 13:06)

Posted by ぱんまん at ◆2018年05月18日08:49その他
この記事へのコメント
いいなぁ~いつも通過するだけだよ
カニってそう気軽にいけないお値段するんでしょう

こんなに暑くて真夏どうなっちゃうんだろうね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年05月18日 16:29
ハラハラハーさん☆

ぁたしも1度は行ってみたいと思っていたので、
思いがけず…よかったです♪
今回御膳頼みましたが、単品で好きなもの頼むのも
いーかもねって旦那たんと思いましたー(^ー^)

今日は風が冷たくて強いですねー
気温差激しいから体調管理気を付けないとですね☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年05月19日 14:26
かにー❤️
おいしそうですっ(^-^)
Posted by ricorico at 2018年05月21日 18:36
ricoさん☆

カニのお刺身が甘くて美味しかったです♪ (#^ー°)v
カニってつい最後までほじっちゃいます(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年05月23日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。