ベイクドチーズケーキ☆



今日も暑いです。。。

6月を待てず衣替えフライング


最近ここぱんも夜寝つきが悪くて昨夜も1時30分…

寝不足と合わせてすでにバテそう(´Д`)





ちょっと前…

ドンキで心ひかれるものが♥

ベイクドチーズケーキ☆

☆ベイクドチーズケーキ☆

400円しない位だったかな?

でもちょっと安くなってました☺


食べてみると、ねっとり濃厚~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

これゎしっとり美味しいチーズケーキです✨✨


もったいなくってちびちび食べましたとさ(笑)



ご馳走さまでしたm(_ _)m

同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
今日のおやつ☆
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)
 今日のおやつ☆ (2018-05-07 18:44)

この記事へのコメント
お見受けしたところ、かなりデッカそうに見えますね!

チ-ケ-は何といってもねっちょりしたのが最高だと思い込んでるオイラです(>_<)

油断してると一遍に食べちゃいそうですな(爆)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年05月27日 08:26
おやきわださん☆

あたしもねっとり濃厚に1票です( v^-゜)♪
ほんと美味しくって食べちゃいたい気持ちとの
戦いでしたよf(^ー^;
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年05月28日 17:28
わ、チーズケーキおいしそうです❤️
チェックしてきまーす!
Posted by ricorico at 2018年05月30日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。