くるまやラーメン☆




3月27日☆

旦那たんちとくるまやラーメンに行きましたっgourmet

くるまや…と言えば10円餃子クーポンicon12icon12

くるまやラーメン☆


大人4人なので4人前…でっ40円っ!!!face08

餃子パーティですっ♪



ぁとラーメンもっ♪

くるまやラーメン☆


ぁたしゎ珍しく担々麺
(こぱんゎ旦那たんのを大盛にしてそこから~)

そんなに辛くゎないかな?




くるまやラーメン☆くるまやラーメン☆

左の辛ねぎ

こっちの方が辛かったーっicon10icon10





ご馳走様でしたっ☆



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
きまぐれ八兵衛さん☆
上田ドライブ♪
麵屋竹田☆
しゃぶ葉&ばりこて♪
初☆あじゃり☆
くるまやラーメン☆
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 きまぐれ八兵衛さん☆ (2015-06-25 19:07)
 上田ドライブ♪ (2015-06-17 11:54)
 麵屋竹田☆ (2015-06-05 20:45)
 しゃぶ葉&ばりこて♪ (2015-04-17 14:06)
 初☆あじゃり☆ (2015-04-09 17:37)
 くるまやラーメン☆ (2015-04-03 00:29)

Posted by ぱんまん at ◆2015年05月23日19:38ラーメン
この記事へのコメント
10円クーポン羨ましすぎる~!!
うちも先日行ってきました(о´∀`о)写真撮ってないけど(笑)
最近子供たち食べるようになってきたので私も好きなの食べれるようになりました(^^)
Posted by elilyelily at 2015年05月25日 14:29
elilyさん☆

新聞の月1折込クーポン誌に付いてくるやつですっ(*^^)v
ぁとここでブルカ使うと餃子無料券もらえますょ確か♪

ぅちも食べる時ゎかなり食べるけど、ちびっこメニュー頼んだ時に限って
食べない…ってこともしばしば(^▽^;)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年05月25日 18:24
10円餃子ってすごいね。
お店としてはこれでお客さんが入れば、
これしか食べないなんてないから、
いいんでしょうけど。
それでも凄いね。
Posted by mg at 2015年05月25日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。