イカした牛さん☆




いょいょぱんまん家のGWも始まります~♪

…って言っても毎年のように特に予定もないけど(^▽^;)

とりあえず予約投稿してぉきますっ☆



3月16日☆

久々にコンビニでアイスをgeticon12icon12

イカした牛さん☆イカした牛さん☆

サークルk
食べる牧場ミルクコーヒー

このイカした牛さんっ♪

こいつゎ~何だか美味しそうな予感icon06

…しかもちょい高いしicon10icon10(200円くらい?)



食べると…やっぱり美味しいっ(*´▽`*)

ミルクが濃厚icon06

美味しいソフトクリームでしたっface02

ご馳走様でしたっ☆




同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事画像
ティラミス氷☆
ドーナツ☆
ぉ肉~✨✨
ミニストップのパフェ☆
ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆
上田ドライブ♪①
同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事
 ティラミス氷☆ (2018-06-03 11:32)
 ドーナツ☆ (2015-07-24 10:10)
 ぉ肉~✨✨ (2015-07-13 17:25)
 ミニストップのパフェ☆ (2015-07-10 10:54)
 ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆ (2015-06-22 17:53)
 上田ドライブ♪① (2015-05-29 16:31)

この記事へのコメント
コンビニのこの手のソフトも旨くなったものです❢

オイラはセブンのが色んな味があるし濃さも好い加減で好みです♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月02日 13:32
おおお
高い(笑)
けど、美味しいから良かったですね(笑)
Posted by Smile☆Smile☆ at 2015年05月05日 06:12
ぉやきわだ2さん☆

セブンゎもぅ王道ですょねっ✨✨
でもこれゎ中々美味しかったですょ~(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年05月11日 16:35
Smile☆さん☆

値段が最初ょくわからなくって…
レジで意外と高くてびっくりっ!!!

美味しかったのでよかったです☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年05月11日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。