ミニストップのパフェ☆






昨日のケーキバイキング☆のとこに付け足せばょかったんですがicon11


帰りゎこぱんが寝てしまいそうなので…(ノД`)・゜・。

イオンモール高崎☆のフードコートでそれぞれ好きなものを食べてgourmet

ついでにミニストップ☆にも寄り道icon17=3=3


店内に入ると美味しそうな写真が…icon12icon12

ベリーヨーグルトパフェ

これーって思ったのに…本日分終了だってicon15icon15



なのでそのぉ隣にあって去年も食べて美味しかったぁれ♪

ミニストップのパフェ☆


マンゴーパフェ

今年もマンゴーおっきいのがゴロゴロっ♪



ミニストップのパフェ☆どこから見てもマンゴーicon14icon14

ソースも濃厚icon06

もちろんっソフトクリームとの相性も抜群☆


←実ゎまだこの時こぱんも元気に起きてたので、

ほぼマンゴー持ってかれました~face07


美味しかったですっ☆

ご馳走様でしたっ☆















HPを見ると、2015 ミニストップパフェメニュー☆とかなってて…face05

第1弾 練乳いちごパフェ(販売終了)

第2弾 ベリーヨーグルトパフェ(販売終了)

第3弾 マンゴーパフェ

第4弾 白桃パフェ

第5弾 ???



いちごパフェも食べたかったけど、今ゎ白桃icon06

ぅ~っん食べたいなぁ(*´▽`*)


第5弾も気になるし~♪

あーっミニストップ欲しいっ!!!



同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事画像
ティラミス氷☆
ドーナツ☆
ぉ肉~✨✨
ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆
上田ドライブ♪①
ローソンのドーナツ☆
同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事
 ティラミス氷☆ (2018-06-03 11:32)
 ドーナツ☆ (2015-07-24 10:10)
 ぉ肉~✨✨ (2015-07-13 17:25)
 ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆ (2015-06-22 17:53)
 上田ドライブ♪① (2015-05-29 16:31)
 ローソンのドーナツ☆ (2015-05-11 16:21)

この記事へのコメント
ミニストップ。早く長野進出してほしいでしょ(^.^)

オイラは近くにあるからラッキ-♪

最近は夏になる度、マンゴ-パフェ楽しみですよ。
他のは気が付かなかったな。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年07月10日 13:15
マンゴーパフェ
おいしそうだぁ…
長野は同じコンビニばっかだからねぇ~
ミニストップ進出してほしいね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年07月10日 13:28
ぉやきわだ2さん☆

くぅ~(>_<)
ミニストップが近くにある…羨ましいっ!!!

ぜひぜひ白桃や第5弾パフェ食べてみてほしいですっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年07月13日 17:28
ハラハラハーさん☆

そぅなんですょね~(;´Д`)

あーっほんとミニストップゎ長野にできて欲しいですっ!!!
待ってたらいつかゎ来ますかね???
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年07月13日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。