ぉ肉~✨✨





週末からまた急に暑さが戻り…icon01

今日も蒸し暑くて暑くて~(;´Д`)icon15icon15

皆さんっ熱中症要注意デスicon10icon10



でもブログゎまだ5月下旬(笑)

旦那たんのぉ誕生日

当日ゎ特にゎなかったんですが…

ちょうどぉ友達から素晴らしいおすそ分けいただきました~icon12icon12

ぉ肉~✨✨


☆ (笑)

牛肉とだけ聞いたんですが、開けてみてびっくりface08


何か普段買ってるやっすいぉ肉と全然違うんですけど~???

綺麗で分厚いicon14icon14icon14


これゎぉ肉大好きな旦那たん☆にゎ誕生日スペシャルface03

…ってことで早速夜いただきましたが♪

ぁのステーキのぁすか☆で食べた信州牛icon12icon12に似てるっ!!!

分厚いのに柔らかい…って言うかぁの食感がまさにっicon12icon12

もちろんっこぱんでもそのままサクサク食べられちゃいますっface02


ぅ~んっ美味しかったですっ(*^-^*)

ご馳走様でしたぁicon06






ご飯のぁとちょいとドライブでファミマへ~icon17

そこでこれっ♪

ぉ肉~✨✨ぉ肉~✨✨

マンゴー&オレンジフラッペ

氷を手でモミモミ~♪

でっ機械に乗せてミルクボタンを押す~♪


どっちかって言うとオレンジの方が味的にゎメインかな?

でも氷のジャリジャリ感とさっぱりした感じゎまさに暑い夏向きicon14icon14

ぱんまん家的にゎ有名コーヒー店のこーゆー系も美味しくて大好きだけど…

値段が安くてもさっぱり美味しいので普段飲みやすいのゎファミマフラッペ☆

…ってことでこのぁとも何度もリピしてますっ♪



やっぱり暑い時ゎ氷系のさっぱりひんやり~がいいですねっface02

あっかき氷のシロップ買いに行かなきゃっ!!!

同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事画像
ティラミス氷☆
ドーナツ☆
ミニストップのパフェ☆
ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆
上田ドライブ♪①
ローソンのドーナツ☆
同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事
 ティラミス氷☆ (2018-06-03 11:32)
 ドーナツ☆ (2015-07-24 10:10)
 ミニストップのパフェ☆ (2015-07-10 10:54)
 ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆ (2015-06-22 17:53)
 上田ドライブ♪① (2015-05-29 16:31)
 ローソンのドーナツ☆ (2015-05-11 16:21)

この記事へのコメント
ぱんまんさん、こんばんは~

わぁ~すごいお肉ぅ~
美味しそうですねぇ~
良いお誕生日になりましたね~

本当に毎日暑いですねー
身体に気を付けて(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年07月13日 23:09
ayu220。さん☆

いや~っ普通の夕ご飯が一気に華やかになりましたっ✨✨
しかも旦那たん喜んでたし~↑↑
(ぁたしも美味しかったし~♪)

今日も昨日と同じくらいみたいですね…(;´Д`)
夜も暑くて熟睡できないから困ります。。。
ayu220。さん☆も気を付けてくださいね~(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年07月14日 10:49
急に凄い暑さになっちゃったねぇ~

それにしても美味しそうでさらに
高級なそうなお肉だねぇ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年07月14日 16:24
ハラハラハーさん☆

ほんとに急に暑くなって身体がツライです…(;´Д`)

このぉ肉ゎ普段スーパーで買う安いのとゎもぅ全然見た目から違って…
食べてもやっぱり美味しかったです(*^-^*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年07月16日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。