ステーキのぁすか✨✨




つづきーっ☆

この日のメインイベントicon12icon12

ステーキのぁすかで旦那たんパパ☆の退職祝いstar

個室&コースを予約しましたっ♪


早速始まりはじまり~☆

ステーキのぁすか✨✨ステーキのぁすか✨✨

蒸し物先付け



でっメインのステーキicon12icon12

ステーキのぁすか✨✨



信州牛サーロイン 200g☆

ほんとゎコースだと130g?で普通のサーロインらしいんですが…

せっかくなので~信州牛☆にして…しかも200gにランクアップicon14icon14


一口食べると…face03

きゃーっ(*ノωノ)

めっちゃやわらかぁ~いicon06icon06icon06


ぅまく言えないけど、サクっ?と噛み切れる感じ???

←あっこぱんですらちゃんと噛み切れちゃう感じですっicon14icon14


どーんっとあったけど、あっという間に食べちゃいましたっ(笑)




続いてこれまたどーんっ☆

ステーキのぁすか✨✨



大海老フライ

これまたまぁ~おっきいface08

サクッ♪と揚がっていて、身ゎぎっちり詰まってましたっface02





続いて…

ステーキのぁすか✨✨鯛の蒸し物

これゎフタを取った瞬間から、さくらの香りが漂います☆

ぁの桜の香りが苦手なぱんまんにゎちょいと酷でしたが、季節ものですからね~(^▽^;)












でっ締めにこれっ☆

ステーキのぁすか✨✨



ぉそば

ちゅるちゅる~っと美味しかったですっface02




はいっデザート☆

ステーキのぁすか✨✨デザート盛り合わせ

ティラミスと…いちごのアイス☆…と思ったらicon10icon10

ここでもまた「さくら」のアイスっface08

食べてびっくりしましたっ(笑)



















ちなみにこぱんにゎぉ子様ランチプレート

ステーキのぁすか✨✨



大人のステーキが来てからゎそっちにロックオン☆でしたっ(笑)





ステーキのぁすか✨✨ぉ部屋の片隅にこーんなところもぁりましたっ☆

















初?信州牛icon12icon12

とーっても美味しかったですっ(*´▽`*)


また食べたいなぁ~icon06


ご馳走様でしたぁicon06

&パパさん☆長い間ぉ疲れ様でした~<(_ _)>icon12icon12

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お絵かきパンケーキ☆
かにの甲羅☆☆
バーミヤン☆
海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン
はなまるうどん
チーズinハンバーグ♥
同じカテゴリー(その他)の記事
 お絵かきパンケーキ☆ (2018-05-23 14:53)
 かにの甲羅☆☆ (2018-05-18 08:49)
 バーミヤン☆ (2018-05-10 13:54)
 海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン (2018-04-25 10:12)
 はなまるうどん (2018-04-22 15:43)
 チーズinハンバーグ♥ (2018-04-20 10:49)

Posted by ぱんまん at ◆2015年06月18日12:04その他
この記事へのコメント
お義父様おめでとう?ございます(*^^*)
コースなんてリッチ~✨
桜美味しそう♡(笑)
私の場合桜は大丈夫でも鯛が…(^^;
好き嫌いが多いので(*_*)コースが頼めないです(^^;
うちも旦那の誕生日に~と思ったけどことしはなしかな~(笑)
Posted by elilyelily at 2015年06月18日 12:25
素晴らしい会席でしたね❢

でっかいお肉。食べ応え満点でしたでしょう♪

オイラも先週、初めて信州牛食べたんですよ(^o^)丿
ほう葉で焼いたんですが柔らくてメチャ旨でした。

早く食べてれば良かったデスよ(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年06月18日 13:30
elilyさん☆

パパさんのぉ陰でぁすか食べられちゃいました~♪
でもぶっちゃけぁたしもぉ刺身とか食べないので…
その分こぱんが食べてくれましたっ(笑)

でもコースぢゃなくって、普通にステーキ頼んでセットとかでも
十分ですねっ♪
そしたらもぅちょっと気軽に?行ける??かも~???
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月18日 17:36
ぉやきわだ2さん☆

もぉ~ほんとに美味しかったですっ(*´▽`*)
信州牛✨✨高いだけぁるーっ(笑)
g上げておいてょかったですっ♪

…でも中々食べられるものでもないですしね~(>_<)
次ゎいつ食べられることやら。。。
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月18日 17:40
お刺身ダメだったんですね(○_○)!同じぢゃないですか~♡(笑)
Posted by elilyelily at 2015年06月18日 22:17
お義父さん
お仕事ご苦労様でした
信州牛のサーロインスーテーキも
海老フライもおいしそうだぁ~
最高の退職のお祝いができましたね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月19日 06:49
こんにちは~♪

あーこの時間にこのステーキはぁぁ~
お腹が鳴っちゃう・・・(^-^;

素敵なコースメニューですね♪
こちら、行ったことがないですが
何か特別な時に行ってみたいです(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年06月19日 10:53
elilyさん☆

実ゎね~(笑)

あっでも美味しい(←重要)ウニや脂ののった大トロ・中トロゎ大好き♡
…実ゎぉ金のかかる女だったり( ̄▽ ̄)
でも1番好きなのゎかっぱのサラダ~(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月19日 14:17
ハラハラハーさん☆

ぁりがとうございますっ✨✨
ちょっと席を設けるのが遅くなってしまいましたが。。。
&実ゎ自分たちも美味しい思いをさせてもらっちゃいましたっ(^^)/テヘ☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月19日 14:19
ayu220。さん☆

ぁたしも初めてだったんですが、玄関までの途中に池?があって
鯉が泳いでましたっ!!!(笑)

今回ゎコースを頼みましたが、通常だと単品やそこにセットがあったりと、
もぅちょっと頼みやすい価格帯でぁりましたょ♪
信州牛…美味しかったですっ(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月19日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。