アイスの好み☆




突然ですが…アイスの好みは人それぞれ✋

氷系、クリーム系、さっぱり、濃厚…

皆さんはどんなアイスが好みですか?(・_・?




ぱんまん家もそれぞれ~☆☆

アイスの好み☆

どれが誰の好みかわかるかな~?(笑)



まず旦那たんは…練乳こおり☆

あー聞いただけであまそう…

甘いもの好きだけどちょいノーセンキューf(^ー^;



ぱんまんは…牧場しぼり~♪

好きなんだけど、今回は期間限定のMOWにやられたー✋


ってことでこぱんがしぼり~♪

でもこぱんはオールマイティー派☆

みんなの1口ずつもらってます(笑)




さぁここぱんゎ誰の好みに寄るのかな~?



同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
ベイクドチーズケーキ☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
今日のおやつ☆
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)
 今日のおやつ☆ (2018-05-07 18:44)

この記事へのコメント
コレ全部、次回の旅に合わせて食べるために冷凍庫で眠ってます♪

アイスは何でもござれですが基本アイスクリームが良いかなぁ~
MOWがス-パ-だと安いし美味しいしお気に入りデス(^o^)
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年05月24日 13:17
アイス大好き!
で一日二個づつ食べてました(・・;)
冷たくて甘くて美味しいんだよね~("⌒∇⌒")
でも病気になってから一口二口味見をしたことくらいで1年8ヶ月口にして無いんだよね((T_T))
煉乳のも好きだし、爽がすきだな~("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年05月24日 13:32
おやきわださん☆

アイス買うたびに冷凍庫手狭だなーと常々思うので、
おやきわださんも同じですかね?(笑)

アイスはやっぱりクリームで濃厚なのが
食べたーって気になるんで好きです♪ (#^ー°)v
業務用のおっきなの抱えてそのまま食べてみたいです♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年05月24日 23:41
ゆたかさん☆

ゆたかさんもアイスお好きでしたか~♪ (#^ー°)v
練乳や爽が好きってうちの旦那たんと
思いっきりかぶってます(笑)
ってことはしろくまもお好きでしたか?
でもちゃんと摂生されててすごいです!!
うちもそろそろ色々気を付けないと…
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年05月24日 23:44
私はアイスで氷はダメなんです。
MOW派です(笑)
Posted by mg at 2018年05月25日 00:22
mgさん☆

あれ(*゜Q゜*)
ではかき氷もだめですか?
これから益々暑くなるのでかき氷日和です。
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年05月26日 17:26
断然MOW派だけれど…
濃厚な練乳もたまに食べたくなるのよね~
食べ比べできていいね(^_-)-☆
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年05月29日 05:41
ハラハラハーさん☆

やっぱりMOW派ですか~♪
アイスはクリーム系好きが多いですね(*゚ー^)
食べ比べ…といえばいいですが、
結構持ってかれちゃうんです(涙)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年05月30日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。