おもちゃみたいなソフトクリーム☆




高崎のイオンモールで面白いもの発見✨✨

おもちゃみたいなソフトクリーム☆

☆Z CROQUANT CHOU ZAKUZAKU(ゼット クロッカンシュー ザクザク)☆

ソフトクリームですっ♪


見た目おもちゃみたいー(*゜Q゜*)

ぁの昔からある店頭の✋

←食べてたらおじさんとか振り返ってった(笑)

うちもこの見た目だけに引かれて~(笑)


でも一応このお店のウリはザクザクのシュークリーム?



肝心の味ですが…

食感は何か不思議な感じで面白いけど、

普通のソフトクリームの方がいいかな~f(^ー^;

あと食べてるとボロボロ落ちる( >Д<;)

お気をつけを~




おもちゃ食べたみたいで変な感じ(笑)

ご馳走さまでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
ベイクドチーズケーキ☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
今日のおやつ☆
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)
 今日のおやつ☆ (2018-05-07 18:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。