上田ドライブ♪①



4月4日☆

上田にぶーんっicon17=3=3

その途中で寄ったファミマで発売当初食べたかったスイーツ発見icon12icon12

上田ドライブ♪①


濃厚口どけロール

150円くらいでぉ手頃価格でこのクリーム量face03


ロール部分ゎ柔らかくってface05

ぁととにかくクリームが濃厚ぅまぅまーっ(*´▽`*)

このクリーム好きだなぁicon06





そしてあっという間に食べ終わって次ゎ~♪

上田ドライブ♪①


豊上モンテリア

確かこの時から値段がちょっと上がって、トリプル400円?

でもでもっそれでもやっぱりこの盛りっぷりだから~icon14icon14


シャーベットgetできると旦那たんとこぱんおテンションもicon14icon14

美味しかったですっ♪


このぁとも冷たいものーっface03

つづくーっ☆



同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事画像
ティラミス氷☆
ドーナツ☆
ぉ肉~✨✨
ミニストップのパフェ☆
ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆
ローソンのドーナツ☆
同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事
 ティラミス氷☆ (2018-06-03 11:32)
 ドーナツ☆ (2015-07-24 10:10)
 ぉ肉~✨✨ (2015-07-13 17:25)
 ミニストップのパフェ☆ (2015-07-10 10:54)
 ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆ (2015-06-22 17:53)
 ローソンのドーナツ☆ (2015-05-11 16:21)

この記事へのコメント
最近コンビニスイ-ツのクリ-ムの美味しさに差が出てきた気がしますね。

セブンとロ-ソンがダントツ旨いデス♪
ファミマは余り印象が無いですが今度じっくり味わって見たいデス(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月30日 09:15
ぉやきわだ2さん☆

最近コンビニスイーツから遠ざかってるのでょくわかりませんが、
このファミマロール☆ゎ美味しかったですょ(*´▽`*)

あっぁとちなみに戸倉?のセーブオンが閉店するみたいです(>_<)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月01日 18:21
150円でその量はいいですね!
コンビに行きたいけど
子供達があれこれ欲しいと言って
必要以上にお金使うから最近いけない〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2015年06月02日 20:25
Smile☆さん☆

ぅちも最近めっきりコンビニから遠ざかってて…
情報すら何もゎかりませんっ(^-^;

コンビニってスーパーょりも高いから危険ですょね~(>_<)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2015年06月03日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。