セーブオン☆スイーツ3種☆




8月21日☆

旦那たんがセーブオン☆でぉ土産を買ってきてくれましたーっicon14icon14

セーブオン☆スイーツ3種☆


新しい?初めてのものが2つ~♪

いつものコーヒーゼリー☆ゎクリームが無残なことに…face07

まぁ混ぜちゃうから一緒なんだけど~(笑)




セーブオン☆スイーツ3種☆ドトール コーヒーゼリー

実ゎ日付を見てもらってもぉわかりのように、

これ半額だったみたいです~face02


コーヒーゼリー食べ比べ☆をしましたが、

こっちの方が若干苦味があったかな~???

でもあっちゎクリームでこっちゎコーヒーミルクみたいのだからかな?icon10icon10















セーブオン☆スイーツ3種☆セーブオン☆スイーツ3種☆

ロピア6層重ねドルチェ キャラメルショコラ

確かに横から見るとしっかり6層になってる~icon12icon12

普通に美味しかったですface02

ちなみに…これもたぶん半額って言ってたと思いますっ♪




旦那たんが行く午前中の時間帯が狙い目icon12icon12なのかもしれませーんっface05

旦那たん☆ご馳走様でした~っ♪

同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事画像
ティラミス氷☆
ドーナツ☆
ぉ肉~✨✨
ミニストップのパフェ☆
ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆
上田ドライブ♪①
同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事
 ティラミス氷☆ (2018-06-03 11:32)
 ドーナツ☆ (2015-07-24 10:10)
 ぉ肉~✨✨ (2015-07-13 17:25)
 ミニストップのパフェ☆ (2015-07-10 10:54)
 ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆ (2015-06-22 17:53)
 上田ドライブ♪① (2015-05-29 16:31)

この記事へのコメント
この間、お山の前に寄った時は早くて品薄でした。。。。

キャラメルショコラって余りにど真ん中過ぎますな(*^。^*)
何時になるか不明ですが次回には必ずゲットですね!!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年10月13日 11:03
旦那さん優しすぎる~
羨ましいなぁ(*´∀`)
半額って言葉に私も弱いです!!(笑)
稲里?のファミマもデザート半額やってることがあって(*^-^*)ラッキー!!って買っちゃいます(≧∇≦)
Posted by エリザベスおかんエリザベスおかん at 2014年10月14日 10:03
旦那さん優しすぎる~
羨ましいなぁ(*´∀`)
半額って言葉に私も弱いです!!(笑)
稲里?のファミマもデザート半額やってることがあって(*^-^*)ラッキー!!って買っちゃいます(≧∇≦)
Posted by エリザベスおかんエリザベスおかん at 2014年10月14日 10:03
ぉやきわだ2さん☆

セーブオンって中々時間帯が難しいんですょね~(>_<)
ぅちが行く夜も品薄です。。。

あっ栗ソフト☆ゎ食べましたっ!!!
また近々upします☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年10月14日 12:29
エリザベスおかんさん☆

えっ?!!
稲里?のファミマとゎ…???

ぁの綿半の通り?
…それとも旧18号の交差点のところ???
めっちゃ気になりますっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年10月14日 12:30
私最悪ですね( ̄□ ̄;)!!また二回してる(°▽°)…ごめんなさい(>_<)
そうです~
綿半から丹波島に向かった左のファミマです(^_^)
今まで二回しか行ったことないのですが(笑)2回とも半額にありつけたんですよ~(≧∇≦)高級コンビニスイーツお安く買えると嬉しいですよね(*´∀`)
Posted by エリザベスおかんエリザベスおかん at 2014年10月14日 14:37
エリザベスおかんさん☆

全然大丈夫ですょ(*^^)v
クリックしても反応遅い時ぁったりするからついね~!!!

ファミマゎやっぱりぁそこですかっ!!!
ぅちもぁそこゎ数回しか行ったことないですが、
ファミマで半額とかすごい嬉しいんですけど~(*´▽`*)
いいなっいいなぁ~♪
素敵情報てんきゅーです♡
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年10月14日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。