インフルエンザでした。。。



えーっと…

皆さんご無沙汰してぉりましたぁー(´▽`;)ゞ


ぱんまん、実ゎ何十年ぶり?のインフルエンザに倒れておりました。。。


39度超えの高熱…face07

寒気に襲われ、節々や腰が痛くて体のやり場に困って眠れない…

久々に寝込みましたicon11


身近にゎいなかったから、どこからもらったんだろぅ???face07

まだ流行ってるみたいなので皆さんもご注意をーっ!!




11月の終わり☆

ぱんまん家ゎ横浜に遊びに行ってましたねーっicon14icon14

もぅすでに懐かしいし~(^ー^)



ブログでもやっと12月に入れますっicon12icon12

12月1日☆

一昨年ぉやきわださん☆ブログで見て以来、念願だったものをついに食べましたっicon06

インフルエンザでした。。。インフルエンザでした。。。

モンブランソフト

いきなりアイス~ですが、ピンっときた方ゎさすがっ(笑)


小布施にぁる茶蔵さん☆のモンブランソフト~icon12icon12

やっと食べられましたーっface05



ベースゎ栗ぁんソフト

そこにモンブランクリームがグルングルンっ♪

←書いてぁる通り、栗の木テラスのモンブラン使用みたいです(o^-^o)

これが+50円なら断然こっちでしょ~icon14icon14



栗ぁんソフトゎ「栗入ってますょ~」っていうザラッと感がぁるけどさっぱり☆

&モンブランクリームが濃厚でやっぱりぉいしーっicon06

食べてみても、このモンブランクリームが+50円なら間違いなくこっち(o^-')b !


美味しくってあっという間に終わっちゃったーっ(T_T)

また食べたいなぁ~face03



…けどここ。。。

閉店がなんと16時( ̄□||||

早すぎるでしょ~(# ̄З ̄)



せっかくなのでもぅ1軒はしごしました☆

つづく~☆






同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
ベイクドチーズケーキ☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)

この記事へのコメント
やはり(-。-)y-゜゜゜  インフルエンザでわないかと思っとりました。
大変でしたね(汗) こぱんちゃんはダイジョブでしたか?

コレ、誰がどう見たってモンブラン付にしますよねぇ~
茶蔵さんが出来てからソフトもリニュ-アルしたんですよね(^.^)

わたしも久々に食べたくなりました。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年02月20日 13:10
ぉやきわだ2さん☆

もぅほんとに何十年かぶりのインフル&発熱で…
参りました。。。(T_T)

でもぉ陰様で、こぱんゎ予防注射が効いてたのか???
何とかかからずに元気でいたのが救いでしたね~♪

友達が気づかずに普通のにしたらしいんですが、
やっぱりぁんまり~だったみたいで(^-^;
ぁとで教えてあげたら悔やんでました。。。
これゎ絶対モンブランにするのがぉススメですねーっ(*´▽`*)

ぁたしもまた食べたくなりましたっ♡
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月20日 13:21
ぱんまんさん、こんにちは~♪
ブログ更新されていなかったので、
どうされたのかなぁ~と思っていましたら・・・
インフルエンザでしたかぁ~

大変でしたねぇ~お大事にしてくださいね。

モンブランソフト、美味しそう過ぎます~
早く雪がなくなって、美味しいものを食べに行きたいですぅ~
Posted by ayu220ayu220 at 2014年02月20日 13:25
おやおや、ブログ更新していないと思ったら、インフルでしたか。
こればっかりは人にうつしてはだめですからね。
外出はできませんよね。
もっとも高熱ではそれどころではないけどね・・・。
お大事にね。

茶蔵は新しくなってから行ったことがないんですよ。
このソフト食べてみたいですね(^^;
Posted by mg at 2014年02月20日 13:31
だ、大丈夫ですか?
更新がなくてどうしたのかな〜
って心配していました〜
病み上がり、体力もないと思います。
美味しいのいっぱい食べてくださいね

50円で結構高級感でますね!
この時期だから
閉店が早いのかな?
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年02月20日 14:55
復活おめでとう~☆
大変だったねぇ(ToT)
元気になってほんとに良かったよー\(^o^)/
また美味しいもの食べに行こうね~☆

あぁー見るからに栗が濃厚そう♪
このモンブランクリームだけ食べたいくらい~(*^^*)
Posted by 茶パン茶パン at 2014年02月20日 21:22
ayu220さん☆

ご心配ぉかけしてすいません(>_<)
でもほんとっ久々に寝込みました。。。
来シーズンゎインフル予防接種しようと思います(^-^;

復活して、今無性に美味しいもの食べたい症候群に
襲われてます!!!
今週末ゎぉ天気もよさそうだから、
何か食べに行きたいなぁ~とねっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月21日 16:02
mgさん☆

そぅなんです…
インフルの高熱にうなされてました。。。(一一")
身体のやり場がなくて寝れない…
久々にひどかったです(T_T)
まだ流行ってますのでぉ気を付けて~☆

茶蔵さんのモンブランソフトゎ美味しかったですね~♡
さすが栗の木テラスのモンブランクリーム☆
ぜひぉススメですっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月21日 16:05
Smile☆さん☆

ご心配ぁりがとうございまーすっ(*´▽`*)
何とか復活しましたが、
こーゆー時ちびっこゎ困りました。。。
でも何とかかからなかったのでよかったですっ!!!

小布施のぉ店ってどこも比較的閉店早いような…
でももぅ少し長くやってくれててもいいのに。。。
機会があったらぜひどーぞ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月21日 16:08
茶パンさん☆

インフルエンザって久々にかかったけどツライねぇ~(>_<)
茶パンさん☆も気を付けてっ!!!

復活したら無性に何か食べたい症候群で(笑)
どっか美味しいもの食べに行こうねぇ~♪
&ぉうちご飯会もっ♡
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月21日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。