ぉこばれケーキ♪




11月21日☆

昼間こぱんと実家に遊びに行ってました♪

そこで思いがけずスイーツに廻り合いましたっ( 〃▽〃)


ぉこばれケーキ♪



りんごの木 ケーキ色々☆

実ゎ前日が祖母のぉ誕生日(o^-^o)

それでママが買ってきたみたいでっicon14icon14

1個ぁまるからちゃっかりいっただきまーすっface05

←ぁとで聞いたら、シュークリームゎ「おまけ」でもらったみたいですっicon12icon12



食べたのゎこれ☆

ぉこばれケーキ♪



フルーツロール

…って言ってもフルーツ(特にいちご)といえば。。。

怪盗こぱん出現Σ( ̄ロ ̄lll)


まんまと根こそぎもってかれましたーっ(T_T)


残ったのゎ無惨な姿のノーマルロール…icon11

表面ゎちと乾いてたけど、ロールゎしっとりしててこれだけでも美味しく食べられましたっ♪


ぉこぼれご馳走さまでしたーっ゜+。(*′∇`)。+゜



夜★につづく~☆



同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
ベイクドチーズケーキ☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)

この記事へのコメント
こりゃ今年もイチゴ狩りに
行かなきゃですね(笑)
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年02月09日 13:25
Smile☆さん☆

はいっ!!!
もぅ早くぁの季節がこないかと、待ちわびてます~♪
今年のこぱんゎ更にパワーアップしてるから、
楽しみですっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月10日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。