焼肉いちばん♪




12月7日の夜★

この日もいつも通りほぼノープランでっ(笑)

焼肉いちばん食べ放題にーっicon14icon14


…でも行ってみると激混みっ!!!face07

満席の上に待ってる人もいーっぱいっicon10icon10

なんだけど、「ぉ肉スイッチ」の入った旦那たんicon23

ちょっと時間つぶしをして戻ってみるとジャスト~♪



100分51品で¥2079のいつものコースicon12icon12

早速いっただきまーすっgourmet

焼肉いちばん♪焼肉いちばん♪

左ゎ最初の盛り合わせ☆

…と右ゎ大好きな「あぶりカルビ」と大事なサラダicon12icon12




焼肉いちばん♪



上と下同じ~(笑)

とりぁえずこの日も「ぁぶりカルビ」祭り~face03




&こっちも忘れずに~icon14icon14

焼肉いちばん♪



濃厚バニラアイス

これこれーっface05

ちょっと溶け始めの頃がまた濃厚でぅまーっ(*´▽`*)





でっ最後のシメ~♪

焼肉いちばん♪



ゎかめたまごスープ

冷えた身体をスープで温めて~(笑)

たまごのふんわり加減が素敵icon12icon12





いつもみたくレシートゎ撮り忘れちゃったけど、

この日も美味しくいーっぱいいただきましたっicon14icon14face03

ご馳走さまでしたっ☆


…あ~っ書いてたら食べたくなってきちゃったっ(笑)



同じカテゴリー(食べ放題♪)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ワールドビュッフェ☆
カウボーイ家族☆
インド料理マサラ☆
ワールドビュッフェ♪in上越☆
カフェモンマルトル☆
同じカテゴリー(食べ放題♪)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ワールドビュッフェ☆ (2018-05-11 13:53)
 カウボーイ家族☆ (2018-04-19 12:57)
 インド料理マサラ☆ (2018-04-17 11:52)
 ワールドビュッフェ♪in上越☆ (2015-08-01 10:54)
 カフェモンマルトル☆ (2015-07-08 10:05)

Posted by ぱんまん at ◆2014年02月28日11:22食べ放題♪その他
この記事へのコメント
いちばん、最高(^^)
無臭ニンニク使いまくり(笑)
Posted by ペロ・リンチョペロ・リンチョ at 2014年03月01日 20:39
ペロちゃん☆

いちばん最高ーっ(*ノωノ)
にんにくでスタミナ満点♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年03月02日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。