かつや☆



昨日の節分☆

ぱんまん家でも初☆恵方巻☆にしようと思ったんですが、

中々コレっ!!!と言ったものに出会えず…face07

危うく夕食難民になるところを、急遽普通ご飯~となったぱんまん家でしたぁ~icon11


ぱんまん的にゎ恵方巻にサラダ+ぉ味噌汁~でご飯gourmetと思ってましたが、

旦那たんゎ恵方巻ゎ「ぉかず」だと思ってたーっとの事icon23icon10icon10


恵方巻の位置ってどんなもんなんでしょーか???






…とブログゎまた戻って~やっと11月(; ̄ー ̄A

11月7日の夜★

久々にかつや☆をぉ持ち帰り~icon16icon16

そしたらテッパンメニュー「海老フライ丼」がなくなってたーっ( ̄□||||!!オーマイガー

…しょーがないから違うメニューを。。。


かつや☆



旦那たんゎブレない「ロースカツicon23


…でっぁたしゎ「海老・ヒレ・メンチカツ丼」 ¥619


アップ☆

かつや☆



海老フライ丼ょり高いだけあって色々のってますょ♪

美味しかった海老フライゎもちろん♪

これまた大好きなメンチ

←メンチも中々肉にくしいし~icon12icon12



結果的にゎ美味しかったですっface02

ご馳走さまでしたっ☆




…でもやっぱり海老フライ丼のコスパにゎ敵わなかったですねっ(´Д`)icon10icon10

だって100円引きクーポンがギリ使えて、1番ぉ得に美味しく食べられたのでねーっ(* ̄ー ̄)

←100円クーポンゎ500円以上で使えるんですが、
確か海老フライ丼ゎ税込にして500円ちょいだったのでねっ♪

わっはっはーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お絵かきパンケーキ☆
かにの甲羅☆☆
バーミヤン☆
海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン
はなまるうどん
チーズinハンバーグ♥
同じカテゴリー(その他)の記事
 お絵かきパンケーキ☆ (2018-05-23 14:53)
 かにの甲羅☆☆ (2018-05-18 08:49)
 バーミヤン☆ (2018-05-10 13:54)
 海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン (2018-04-25 10:12)
 はなまるうどん (2018-04-22 15:43)
 チーズinハンバーグ♥ (2018-04-20 10:49)

Posted by ぱんまん at ◆2014年02月04日12:37その他
この記事へのコメント
こんんちいは~♪

ぱんまん家の旦那様面白いです~、「恵方巻はおかず」だなんて~
お会いしてみたいわぁ~
私の想像の中では、すっごく大きな黒い革ジャン来ているお父さんがいるんだけど・・・
ほのぼの家族の楽しい様子が良いですねぇ~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年02月04日 12:42
ayu220さん☆

やっぱり恵方巻ゎ「メイン」のカテゴリーですよね???
旦那たんかえってきたら言わなきゃっ!!!

ぅ~ん…
ayu220さん☆の予想ゎ残念ながら遠いかと。。。
みんなにゎ「優しそう」ってそればっかり言われます(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月04日 17:43
あーん、ごめんなさい~。
全然違いましたねぇ~

皮ジャンのお父さん像は頭の中から「ゴシゴシ」消しました~
「優しそう」なお父さん、お会いしたです~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年02月05日 13:49
上手なお買い物!
でも、それが出来ない〜
悔しい〜
そんな感じでしょうか?
リベンジしてくださいね!
かつや、車で30分以上いかないとお店ない〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年02月05日 18:59
ayu220さん☆

旦那たんゎもぅ少し身長が欲しいみたいですょ♪
…でも態度ゎその分大きい(笑)
って内緒内緒っ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月06日 12:45
Smile☆さん☆

かつやゎたまーに食べたくなるんですょね♪
本格的なとんかつのぉ店ももちろん美味しいけど、
ここも十分美味しいしリーズナブルなのでねっ(*^^)v

海老フライ丼復活してほしいです(>_<)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月06日 12:49
家では最近豚カツを食べてけど、
外では食べていないな~と考えたら
1-2年前ぐらいに「ほっともっと」で卵とじを
食べたことを思い出しました(^^;
かつやにはまだ行ったことがないけど、
これも美味しそうですね。

物心がついてきて初めてカツというものを食べたのは
両親が何かの用事で行ったときに
当時評判だった小布施の味郷に連れて行ってもらい
で食べたのが最初かな?
当時カツ丼やさんなどなかった時代でしたから新鮮でしたね。
ここはソースカツ丼なので、
カツ丼といえばソースカツ丼とずっと思っておりました(^^;

卵とじのカツ丼をはじめて見たときはナニコレ?と思っちゃいましたね(^^;
Posted by mg at 2014年02月07日 18:09
mgさん☆

味郷さん☆のソースかつ丼懐かしいです♡
ぁそこゎ受験前に定番ですが「かつ」って事で食べに行ったり~
と結構特別な感じでしたっ(*´▽`*)

ぁたしも卵のかつ丼ゎ苦手です。。。
やっぱり「かつ」ゎ衣のサクっと感が好きなので~♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年02月08日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。