プレミアムロール☆ハーフ&ハーフ




また行ったり来たり~ですがっicon10icon10

これゎもぅしょーがないっ!!!(>_<)


これってゆーのゎ…

プレミアムロール☆ハーフ&ハーフ

ローソン ☆プレミアムロールケーキ ハーフ&ハーフ

6月4日から1週間限定発売ですって!!!icon12icon12

って事で先にUpしますっ(*^^)v




何なに~♪

食べたいクリームの組み合わせをお客様投票して、1位になった「苺クリーム×プレーン生地レアチーズクリーム×苺生地」の組み合わせを商品化」だってさぁ~icon14icon14


ぶっちゃけ味の組み合わせょり、「ハーフ&ハーフ」ってとこが気に入ったょーっicon14icon14

ずーっとこーゆーの待ってましたょ、ローソンさん☆☆




とゆー事でオープン♪

プレミアムロール☆ハーフ&ハーフ

おぉーっicon12icon12

キレイなハーフ&ハーフぢゃーん(@^^)/~~~



いちごスポンジ…ぅ~んっ。。。

           ちょっと硬めでパサついた感じがするなぁ…face07

           フレーバー系のスポンジゎ仕方ないのかなぁ(T_T)


レアチーズクリーム…何となく遠くにチーズと酸味みたいなものを感じるかな???

             クリームとしてゎしっかり固め☆



プレーン生地…いちごスポンジょりゎしっとりしてて柔らかいface02

          けどさぁ…昔食べた時の美味しかった感じが薄れてて、何か普通な感じがしちゃったのゎぁたしだけかしら(^-^;


いちごクリーム…レアチーズクリームょり軽くて柔らかめ☆

           密か~にいちごの果肉も入ってたりして香りもするけど、

           甘さ控えめで後味が物足りないかなって感じちゃったicon10icon10








2つの対照的な味が1度に味わえてラッキーicon12icon12な感じだけど…

味的にゎ普通だったかなぁ。。。face07



個人的にゎ違う組み合わせのハーフ&ハーフが食べたいなっ☆☆

例えば美味しかったモカとかねっ(*^^)v



同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事画像
ティラミス氷☆
ドーナツ☆
ぉ肉~✨✨
ミニストップのパフェ☆
ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆
上田ドライブ♪①
同じカテゴリー(コンビニスイーツ☆)の記事
 ティラミス氷☆ (2018-06-03 11:32)
 ドーナツ☆ (2015-07-24 10:10)
 ぉ肉~✨✨ (2015-07-13 17:25)
 ミニストップのパフェ☆ (2015-07-10 10:54)
 ローソン☆プレミアムロールケーキ いちごのせ☆ (2015-06-22 17:53)
 上田ドライブ♪① (2015-05-29 16:31)

この記事へのコメント
まぁ色々と考えるもんですね!

ただ味がごちゃごちゃしすぎる感じしませんでした??
オイラだったら別々に頂きたいかな(#^.^#)

コンビニスイ-ツのレベルが上がってこちらの要求が厳しくなってきたのかな??
とても良い事ですよね♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年06月09日 14:23
ぉやきわださん☆

ぁたし的にゎ、これが人気No1の組み合わせ???
って感じでしたょ~(^^ゞ

またUPしますが、デイリーのロールケーキが中々でしたっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月11日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。