ファイブフォルン☆cakeバイキング☆




11月23日☆

前日の夜…かなりおっきな地震があって。。。

行くのちょっと迷ったんですが…

松本パルコまでびゅーんっと行ってきましたっicon17=3=3


目的ゎ年2回開催のぁのイベントicon12icon12

ファイブフォルンケーキバイキングicon06

今まで何度も予約に出遅れたりで行けなかったんですが、

ついに取れましたーっ(*^^)v
(今回もギリだったんですがねっ)


時間前に案内されたので、無傷の写メget♪

ファイブフォルン☆cakeバイキング☆
ファイブフォルン☆cakeバイキング☆
ファイブフォルン☆cakeバイキング☆
ファイブフォルン☆cakeバイキング☆









































食事系も中々充実してて、ここにパスタ3種類(トマト系・和風系・クリーム系)がぁりましたっgourmet

ぁとドリンクも汲み置きタイプでぁりましたーっ♪




バイキング開始直後ゎ激混みだったので、ちょっと時間を置いて参戦icon16icon16

ファイブフォルン☆cakeバイキング☆



ティラミス☆ 下にスポンジが薄く入ってて、クリームがめっちゃ濃厚なめらかface05

クリームブリュレ☆ カラメルゎ溶けちゃってたけど、これもクリームがめちゃうまーっicon14icon14face03

パンナコッタ☆ 上に洋梨?のソースがかかっててさっぱり♪


ティラミスとブリュレがめっちゃ美味しくって、こればっかりリピーっicon12icon12




ファイブフォルン☆cakeバイキング☆

時計の12時のところから時計周りで…

和栗のモンブラン☆ ケーキの中でゎこれが1番だったかな?

               栗が濃くって美味しかったーっface03

レアチーズ☆ チーズの酸味?があってさっぱり♪

           でもこのレアチもレアチっぽくって美味しかったっicon14icon14

ザッハトルテ☆ 濃いのゎわかってたけど、やっぱりめっちゃ濃かった…

            生クリーム欲しかったなぁ~icon23

チョコレートケーキ☆ こっちの方が食べやすいチョコ♪

ベイクドチーズ☆ ぅん、まんまicon23

かぼちゃのモンブラン☆ これゎちょっと苦手な味がしました…face07

さつまいものモンブラン☆ これゎあっさり味~icon23





ぁと今回のメイン?的な実演でのパンケーキ

ファイブフォルン☆cakeバイキング☆ファイブフォルン☆cakeバイキング☆

まず厚みがすごいっ!!!face08

でっ食べると、めっちゃふわっふわ~っface05

生なんぢゃないかってくらいface08


…でもぉ店側が思ってたょりもぁんまり人気出なかったみたい。。。





ぁと食事系☆

ファイブフォルン☆cakeバイキング☆ファイブフォルン☆cakeバイキング☆

上) オムレツのトマトソースがけ☆ 中の半熟加減が美味しかったですっface01

右) 明太ポテトバケット☆ 上の明太ポテトが美味しいっ♪

下) 海藻とチキンの和え物☆ さっぱり~♪

左) ドリア☆ 出来立てget~face03


ぁとここにパスタ3種もいただきましたっgourmet


食事系ゎなくなると新しいものが出てくるので、タイミングさえ合えば出来立てgetですっicon12icon12





ファイブフォルン☆cakeバイキング☆ファイブフォルン☆cakeバイキング☆

フライドポテト☆ 最初のゎなぜかめっちゃ辛かったーっicon10icon10

ピザ☆ ツナコーンだけど、生地が冷めるとめっちゃ硬くなっちゃいましたicon15icon15


ぁと…なぜか途中からいちごのタルト

いちごゎ酸っぱいけど、やっぱり王道タルトicon12icon12

美味しいですっface03

これもリピ☆




こぱんゎチョコファウンテン☆にあった「いちご」を食べまくり~gourmet
(ぉ店の方ごめんなさい…)

でもちょっと食べてみたけど、チョコ付ける用だからか酸っぱかったですface07



これで90分¥2700です☆

ぅ~んっちょっと高かったけど、1度行ってみたかったから念願叶ってょかったですface02

ちなみに…次回ゎ例年だと春ですっ☆

ご馳走様でしたっ☆





でっ実ゎこの日…23日ゎながのえびす講花火大会icon12icon12

15時~の回だったので、急いで長野に舞い戻ります~っicon16icon16

でっ今年ゎ丹波島橋から見ました~っface02

ファイブフォルン☆cakeバイキング☆ファイブフォルン☆cakeバイキング☆ファイブフォルン☆cakeバイキング☆

ケータイでゎこれが限界です。。。face07


でも肉眼でゎ迫力があって、すっごく綺麗に見えましたーっicon14icon14face03

ぁんまり寒くなかったし、こぱんも喜んでたのでょかったですface02




…でも車に戻るとicon10icon10

花火の燃えカス?とか破片でめっちゃ汚いっface07

旦那たん…ごめんね(>_<)



こーんな感じで久々に?充実した連休になりましたーっ♪

旦那たん☆ぁりがとうicon06











同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ストロベリースイーツパーティー✨✨
ティータイムスイーツバイキング✨✨
軽井沢でケーキバイキング♥
5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡
不二家ケーキバイキング☆
同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ストロベリースイーツパーティー✨✨ (2018-05-19 14:21)
 ティータイムスイーツバイキング✨✨ (2018-04-24 12:11)
 軽井沢でケーキバイキング♥ (2018-04-03 22:09)
 5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-07-14 10:45)
 不二家ケーキバイキング☆ (2015-07-09 10:10)

Posted by ぱんまん at ◆2014年11月27日13:15ケーキバイキング♡
この記事へのコメント
めちゃおいしそー(о´∀`о)
でも、本当いい値段!Σ( ̄□ ̄;
花火橋の上から見れるんですね!!迫力ありそ~(*´ω`*)
うちはあやとり橋から見てました(*´∀`)

私の心と胃と手は老朽化してるようです(笑)りゅーいちのくだりから同じ年代かな???(*´-`)
Posted by エリザベスおかんエリザベスおかん at 2014年11月27日 14:55
良い値段ですね~
でもこのグレ-ドだったら納得かもね(*^。^*)

安くてもしょぼいのはアウトですよね。。

ケ-キ類がしっかり通常のサイズで出てるのが嬉しいし♪
最近、バイキングには食指動かないけど、これは行って見たいデス❢❢

次は何時頃にやるのかな??


花火は正面の土手から見てましたよ。
丹波橋からだと横から見る感じですよね。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年11月27日 16:09
高いけど
美味しいから納得!
タルト系が一番好きで
若い時は良く買いに行きました。
もうPARCOなんて、5年以上行ってないな〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年11月27日 19:49
いっぱいケーキ食べて
綺麗な花火も見れて
充実した休日だったねぇ~
花火きれいに撮れてるじゃん(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2014年11月27日 19:50
エリザベスおかんさん☆

ちょっとぉ高めですが、ご飯系も充実してるので、
カレカノ♡やファミリーでも楽しめそうですっ♪

ほんとゎぅちも正面(土手)から見たかったんですが、
歩くのやだって言う人が1人いたのでね~(^-^;

ぁら~???
エリザベスおかんさん☆もその世代でしたかぁ~(´▽`*)
勝手にちょっと親近感持ってたんですょね~♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年11月28日 14:59
ぉやきわだ2さん☆

あっ!!!
ここのケーキゎミニサイズになってましたょ!!!
でもちゃんと1個1個フィルムに包まれてたりで、
丁寧な感じがしましたっ♪

大体春とこの時期の2回開催してますょ~☆
他にもピザバイキングとか色々やってますねっ(*^^)v
…ただちょいといいぉ値段ですが。。。
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年11月28日 15:03
Smile☆さん☆

そぅそぅショーケースのケーキゎかなりいぃぉ値段(゚д゚)
まぁバイキングもそーですが…(^-^;
でも食事系も充実したバイキングだったので、
家族で行っても楽しめる感じでした~♪

パルコ☆Xmasツリーが綺麗でしたっ☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年11月28日 15:05
ハラハラハーさん☆

雪降る前に…ってことで11月ゎ盛りだくさんな月でしたっ♪
楽しい連休でしたっ(´▽`*)

花火…に限らずイルミとかも、肉眼で見るのが1番ですねっ☆
この感じだと、来年ゎ諏訪湖とかも行ってみたいです(´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年11月28日 15:08
こんばんは~
さすが、ファイブフォルンのケーキはどれもクオリティが高くて凄いね!
冬の花火は空気も澄んでいるから綺麗~(^^♪
Posted by ちろるちろる at 2014年11月28日 21:42
ちろるさん☆
遅くなってすみません。。。

個人的にゎモンブランといちごのタルトが美味しかったです(´▽`*)
…でもぉ値段も中々なのでもぅ行けないかな(T_T)

えびす講ゎ寒くなくって綺麗でしたーっ☆
これゎ今後毎年恒例行事になりそうですっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年12月01日 15:18
松本パルコにもケーキバンキングがあるんですね(^^;
けどこれは食事系も着いていてケーキもレベルが高そうですね。
Posted by mg at 2014年12月03日 17:36
mgさん☆

パルコのファイブフォルン☆でゎ春とこの時期2回、
例年だと開催されてますょ~♪
ぁとイタリアンブッフェとかカニ食べ放とか…☆

今回ゎ食事系もあったので、家族連れが多かった感じしました♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年12月03日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。