軽井沢でケーキバイキング♥







こぱん春休み真っ只中。

暇をもてあまし…とならず、幸せなことにお友達と遊んだり満喫しております(^ー^)

ぁと数日で入学式…ほんとに1年生になれるかな?(笑)




ぢき1か月前になってしまいそうですが…

3月11日(日)にぱんまん家毎年恒例の軽井沢にある

ホテルマロウドのSweetSビュッフェにε=(ノ・∀・)ツ



年々電話予約が繋がらなくなりつつありましたが、

今年はすんなり取れて拍子抜け(笑)




時間になり案内されるとあれれ~σ(^_^;)?

スイーツが全然並んでないっ( ̄□ ̄;)!!


…何だか最初にご飯もの取って追々スイーツが登場するそうで。。。


いやースイーツメインでここぱんが静かなうちに食べたいぱんまんとしては出鼻くじかれましたー( ´-ω-)




ちょっと…いやだいぶ?待って登場したのがこちら☆


軽井沢でケーキバイキング♥軽井沢でケーキバイキング♥軽井沢でケーキバイキング♥軽井沢でケーキバイキング♥











とりあえず色々とってみる♪

軽井沢でケーキバイキング♥軽井沢でケーキバイキング♥
軽井沢でケーキバイキング♥軽井沢でケーキバイキング♥
軽井沢でケーキバイキング♥軽井沢でケーキバイキング♥










一通り食べてようやくご飯ものε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

軽井沢でケーキバイキング♥軽井沢でケーキバイキング♥





昨年まであったビーフシチューがハンバーグに…

まぁこぱんゎどっちでもお好き♥

親譲りの肉食系女子です(笑)



なにげに付け合わせのコーンが缶詰めぢゃなくて

もろこしな感じで美味(*´ノ∀`*)







ここぱんゎ抱っこひもでいつの間にかぐっすり(。-ω-)zzz

助かった~☆☆



食べたあとゎここまで来たら食後の運動と称し

アウトレット散策♪


あるだけでおしゃれに見える木の食器が40%で

迷って迷って…最後に購入して帰宅です。




ご馳走さまでしたm(_ _)m

同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ストロベリースイーツパーティー✨✨
ティータイムスイーツバイキング✨✨
5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡
不二家ケーキバイキング☆
スイートアージェ☆ケーキバイキング♡
同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ストロベリースイーツパーティー✨✨ (2018-05-19 14:21)
 ティータイムスイーツバイキング✨✨ (2018-04-24 12:11)
 5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-07-14 10:45)
 不二家ケーキバイキング☆ (2015-07-09 10:10)
 スイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-04-12 11:11)

Posted by ぱんまん at ◆2018年04月03日22:09ケーキバイキング♡
この記事へのコメント
軽井沢にもスイーツビュッフェがあるんですね。
一つ一つが小ぶりとはいえ、これだけの量を戴くとはさすがですね(^^;
Posted by mg at 2018年04月03日 22:28
軽井沢のスイーツビュッフェ

優雅でいいねぇ~

入学式楽しみだね…ランドセル何色?
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2018年04月04日 04:58
電話もつながりにくいビュッフェって人気なんですね!

ビュッフェは初めから全部並んでて欲しいですよね。。。

相変わらず素晴らしい食べっぷりですね~

何気にイチゴショ-トを大量摂取ですね(^_^)v
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年04月04日 06:56
mgさん☆

ここは毎年開催の数少ないスイーツビュッフェなんです。
なので人気があるのかなσ(^_^;)?
でもお値段も2800円なんでやっぱり軽井沢価格?
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年04月04日 08:56
ハラハラハーさん☆

イベントがないと縁がない軽井沢のホテルです(;^ω^)

入学式いよいよ明日です~朝起きられるかな?
ランドセルは紆余曲折ありましたが、うちは定番の赤です♪
すっごく可愛い新1年生です♥
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年04月04日 08:59
おやきわださん☆

やっぱりイチゴショートはテッパンなんで♪
甘さ控えめでぱんまん的にゎもぅ少し甘くても…
あと白いイチゴも甘かったです(^ー^)

でもやっぱりちょっとずつ食べる量は減りつつあります…
Posted by ぱんまんぱんまん at 2018年04月04日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。