スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆





8月30日☆

毎月ぱんまん家恒例となりつつぁる…

スイートアージェケーキバイキングicon06


8月も行ってきましたーっicon14icon14

スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆



定番のケーキたちicon12icon12

でも…レアチーズの土台がタルト→スポンジicon15icon15

ぁのタルト薄くてザクザクしてて美味しかったのになぁ~(T_T)




スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆ベイクドチーズ
                                        &ティラミス

ここのベイクドゎあっさりめだから食べやすいと思います~♪



















スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆ソフトクリーム

前月に続いて何とか形になってますicon23

これ濃厚で美味しいから、巻けたら大人気だろうになぁ~icon10icon10











スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆



タルトゎ出たらすぐgetしますっface05





ぁと最後ゎシャーベット☆

スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆

抹茶みかん

みかんゎさっぱりして、やっぱり美味しいーっface02






ここにドリンクバー付きで、901050icon12icon12
(メルマガ会員クーポン使用で)

やっぱりコスパいいですねっ♪

ちょっとぉ茶でも~の感覚で行けちゃいますっface03


今月もちょーど明日・明後日の開催でしたねっicon14icon14






この日ゎこのぁと上田までまたドライブ~icon17=3=3

アリオ→イオン…で夜ゎ旦那たんの大好き「おおぼし」でばりこてgourmet

ご馳走様でしたっ☆





同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ストロベリースイーツパーティー✨✨
ティータイムスイーツバイキング✨✨
軽井沢でケーキバイキング♥
5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡
不二家ケーキバイキング☆
同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ストロベリースイーツパーティー✨✨ (2018-05-19 14:21)
 ティータイムスイーツバイキング✨✨ (2018-04-24 12:11)
 軽井沢でケーキバイキング♥ (2018-04-03 22:09)
 5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-07-14 10:45)
 不二家ケーキバイキング☆ (2015-07-09 10:10)

Posted by ぱんまん at ◆2014年10月24日12:26ケーキバイキング♡
この記事へのコメント
確かに毎月恒例ですね♪

ぱんまんさんが巻けないんだから、どんだけ柔らかいソフトなんだかって事ですね。。。

オイラもメ-ル会員になりましたが行ける日程にハマりません(爆)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年10月24日 13:25
こんばんは~♪

ぱんまん家の恒例行事ですねぇ~
ケーキ、どれも可愛い~
一度に食べられるかどうかは別にして
見ているだけで、嬉しくなっちゃいますねぇ~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年10月24日 19:47
ぉやきわだ2さん☆

毎月ほぼ恒例…でっ、実ゎ今月も行ってきましたっ♪
今回ゎ他の方のを見たら…(一一")
なのでチャレンジすらしませんでした。。。

メール会員になったんですねーっ!!!
ぜひなら1度くらいゎ1050円で♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年10月27日 13:06
ayu220さん☆

ケーキゎどれも小さくカットしてぁるので~♪
あっでも…だから取りづらいってとこもぁるんですが(^▽^;)
ここゎタルトが美味しいです☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年10月27日 13:08
こんにちはーっ☆
先日はお祝いコメントありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!
なのに今頃な記事にコメントすみませんw
スイートアージェいいなあ。
前を通る度に日程ちら見して行きたいと思いつつ行けませんー泣 さりげなく自分ソフト盛るの好きなので挑戦もしたい!(不器用なくせに…)
空いてる時間て何時くらいですかね??
Posted by 菌類 at 2014年11月12日 11:55
菌類さん☆

旦那たんのスマホでナガブロ見たら、ぉ誕生日ブロガーのところに
偶然ぉ名前を発見したもので~♪
改めてぉめでとうございましたっ(´▽`*)

アージェゎ空いてる時間ょりも少し混んでた方が
ケーキの補充や回転がいいのでぉススメかもしれません~☆
でもしいて言えば早い時間帯の方が空いてるのかなぁ?

ソフト☆ぜひ巻き巻きしてみてくださーいっ♪
マシンのご機嫌次第ですが。。。(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年11月12日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。