スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆




また戻って…7月27日☆

毎月ほぼ恒例??!のスイートアージェケーキバイキングicon06

通常ゎ90分1500円が…

メルマガ会員だと90分1050円(ドリンクバー込み)icon12icon12

ちょっとぉ茶する感じでケーキバイキングに行けちゃいます♪



定番ものでほぼ変わらないのでさくっと♪

スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆

1皿目下段☆

イチゴモンブランタルト
…ここゎタルトがザクザクで美味しいですface02

オレンジヨーグルトムース
…さっぱりムース☆


4皿目☆

抹茶ムース

ベリータルト
…ベリーの酸味とタルトのザクザク感♪
 これ美味しいface05





ぁとアイス☆

スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆

この日ゎソフトマシーンのご機嫌がょかったみたい♪

巻けたのって初めてぢゃないかってくらいface08

ソフト自体ゎクリーミー濃くぅまicon06

これちゃんと巻き巻きできたら大人気かもっicon14icon14

もったいないなあ~icon15icon15

ご馳走様でしたっ☆





このぁとちょっと寄ったぉ店でぉ友達とそのカレ☆にばったりface08

ぉ外で立ち話~♪(←この時ゎまだ夕方)

でっ気づいたらもぅ辺りゎ暗くなってきてたーっつ(笑)


ノリ胡蝶庵の抹茶ソフト行くーっ?!!ってなって~icon14icon14

でもすでにこの時19時頃だったかな…?

行ってみたら19時30分まででギリ間に合いましたっface02

スイートアージェ☆&抹茶ソフト☆



胡蝶庵 ☆抹茶ソフトクリーム

ここのゎほんと美味しいぃ~icon06



アイス食べて、外でまた話して…

ぅ~ん寒い゛(>_<)icon10icon10

なので温かいもの食べにみんなで行きました~っ♪

つづくーっ☆

同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ストロベリースイーツパーティー✨✨
ティータイムスイーツバイキング✨✨
軽井沢でケーキバイキング♥
5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡
不二家ケーキバイキング☆
同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ストロベリースイーツパーティー✨✨ (2018-05-19 14:21)
 ティータイムスイーツバイキング✨✨ (2018-04-24 12:11)
 軽井沢でケーキバイキング♥ (2018-04-03 22:09)
 5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-07-14 10:45)
 不二家ケーキバイキング☆ (2015-07-09 10:10)

この記事へのコメント
確かに皆勤賞ものですな♪

結局オイラ一回も行ってないんだよなぁ。。。。

せめて濃厚ソフトだけでも食べたいものです!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年09月21日 13:36
こんばんは~
ケーキバイキングがお得に頂けるとは、さすがぱんまんさんですね!
この値段でこれだけ食べれるだなんて、ホント素敵です~☆
胡蝶庵さんのソフト、食べたいと思って行ったんですが、
あの駐車場の混雑に挫折しちゃったよ~(笑)
Posted by ちろるちろる at 2014年09月21日 19:14
ぉやきわだ2さん☆

何だかんだ言って結構な頻度ですね~(笑)
でもぁの値段ならちょっと行こうか~ってなります♪

ぅ~んソフトゎ経験上ハズレの方が多いので何とも…(^-^;
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月22日 11:26
ちろるさん☆

やっぱりぉ得ですょね~♪
旦那たんもそこがいいみたいですっ(*^^)v
あっぁとタルトが~♡

胡蝶庵さん、隣の砂利駐もいっぱいでしたか?!!
ぅちゎ買い物がてらぉ隣のスーパーに…
でももぅちょっと駐車場(舗装の)欲しいですょね!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年09月22日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。