スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆




またちょっと挟んで~icon23

先週末の7月12日(土)☆

今年も行ってきましたーっicon14icon14

グリーンプラザ白馬で開催中のスイーツビュッフェicon06

今月末までの土日限定開催ですっ♪


先月ゎトロピカルフルーツ

今月ゎベリー

でっ大人¥2,500

でも広告やプースカフェのクーポン使用で¥2,200にっv(・∀・*)

それでもちと値上がり~、

更に今回ゎローストビーフ…ぢゃなく成形加工肉だそうな…( ̄▽ ̄;)


でも1回ゎ行ってみたくなるんです~(笑)



でゎ早速食べたものを~♪

スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆



シューマイ☆ …やわらかいねっ♪

ジャージャー麺☆ …麺と挽肉ぁんが別にぁるので、ぁんかけ放題~♪

             このぁんが濃いめの味付けで何にでも合う~(笑)

いちごミルクプリン☆ …こぱんが取ってくれちゃったからここに~icon10icon10

               いちごミルクプリンだねっ☆

本日のピザ☆ …具がいーっぱいのってる~face02

ハンバーグドリア☆ …そのまんまーっ(笑)

いちごぁんみつ☆ …って事でもちろんっ「ぁんこ」ゎ別添えでぁりましたょ~icon23

温野菜のトンナート☆ …食べたらこのソースが濃厚でめっちゃ好きーっicon06

                このぁとこればっかりっ(笑)

          
                あっちなみに帰宅後調べてみたら、いわゆる「ツナのソース」みたいですっ♪

ぅどん☆ …隣にトッピングが色々ぁりましたーっ♪
             




次ゎスイーツ☆

スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆



プリン☆ …なめらかタイプでカラメルソースの苦味と合うface02

ティラミス☆ …定番もの~♪

          でもいつものと違って、クリームがすっごい軽い感じになってましたーっ(T_T)

パリブレスト☆ …間のチョコホイップのチョコ感が薄い…?

和パフェ☆ …きなこプリン

⑤何かしらのケーキ。。。 チョコスポンジでクリーム&ブラックチェリーをサンド☆

                でもこれ…どれも味がしないよぅな…(;´Д`)

フロマージュタルト☆ …これちっさくてシンプルだけど、ちゃーんとチーズタルトicon12icon12

ぁんずタルト☆ …ぅん、ぁんずのっかってるね~♪

チョコとフランボワーズのケーキ☆ …これが1番味がはっきりしてたかな~♪

                       やっぱりチョコ×フランボワーズって合うぅ~face05

ブルーベリーレアチーズ☆ …こんな名前だったか、ブルーベリータルトだったか…?

                   間にブルーベリージャム?が挟まってたけど、印象薄い~icon11

いちごのロールケーキ☆ …一応真ん中にちっさいいちごが入ってますicon23icon10icon10





ぁとぉ肉ーっicon12icon12

スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆
ビーフの鉄板焼き

ローストビーフぢゃないし、成形加工肉だし~で

ぁんまり期待してなかったけど…

やわらかくて食べやすいっface02

&ソースがちょっと辛味?があって、こりゃ~ご飯がススムくんっ♪
















ぁとスイーツコーナーの端っこにフルーツ盛りがあってそこにさくらんぼ~☆

スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆
大粒でぁまーいicon06

でもこれ~メインゎメロンとパイナップルで、
さくらんぼゎ色味的飾りな感じだから少ないicon15icon15

なので競争率高くて中々ぉ目にかかれず~(;´Д`)


その上、この日のこぱんゎいちごょりもさくらんぼに夢中face05

まぁ美味しかったから無理もないょね~(笑)















ぁとゎぉ替わりターイム☆

スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆



いちごゎ完全にこぱん用だったんですが…

この日に限っていつものようにパクパク食べないょー???

仕方ないから食べたら…

(゚Д゚;)!!!

すっぱーいface08

これだけ酸っぱかったら、ぁまーいさくらんぼ☆に夢中なはずだょ~(笑)



逆にトンナート☆のさつまいもがめっちゃぁま~いicon06

これまぢやばいっ♪






スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆

ブルーベリーゼリー☆ …こーゆーのってハズレが多いけど、

                これゎさっぱりしてて最後の方にゎょかったかなface02

温泉卵☆ …これーっicon12icon12

        カレーのトッピング用にあったのを単品で~icon14icon14

        温泉卵だーい好きっicon06

        なので、このまま食べたり~ぉ肉に付けたり~face05

        コレステロールが気になるけど、たまーにゎねっ(笑)

チョコチップクッキー☆ …前回美味しかったょうな記憶があったんですが、

                今回のゎクッキー自体がぁんまり~icon10icon10



ぁと右側が…オランジェット

何気なく見てたらぁりましたっ(*^^)v

やっぱり好きーっface02







ぁと今回のイベント?

デコレーションケーキのカットサービスicon12icon12

スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆
確か12時~だったかな?

元ゎウエディングケーキ☆みたいなサイズの長方形のケーキ☆

なので1個ゎほんとに1口サイズ~icon11

…でも味ゎバイキング用ケーキと違うっ!!!face08

スポンジゎしっとりだし、生クリームもなめらか~(*´▽`*)

こーゆーケーキが食べたいなぁicon06














ぉ肉が思ってたょりもょかったのでいっぱいぉ替わり~icon14icon14

…でも焼いていた人が愛想がなくて、ぉ皿もドンボンっ!!!って置く感じで~(;´Д`)

←ぁたしが何回も行き過ぎたから~???(笑)




最後ゎアイスでシメ~♪

スイーツブッフェ♡Inグリーンプラザ白馬☆
アイスを巻くのがグラス?しか見当たらなくって、巻くのに一苦労face07

&ちと溶けやすい?

でもキャラメルソースたーっぷりかけてぉいしかった~icon14icon14face03



でも後ろに写ってるパイナップルがまぁ味気なくってーっicon15icon15

完全にハズレでした。。。











今回の総評としてゎ…

スイーツの方でゎ「これぅまーっface03」って言う圧倒的No1がなく~icon10icon10

しいて言えばデコレーションケーキかなぁ~icon23


一方ご飯コーナーでゎ、温野菜のトンナート☆ぱんまん的に大ヒットicon12icon12

ぁと単品だけど温泉卵とか、ぉ肉とか~icon12icon12



こんな感じでしたーっicon23

ご馳走様でしたっ☆



あーっぁと今回やっとポイントカードが貯まりましたっicon14icon14

これで次回大人1人無料ご招待ですって~icon22








まだ今週末&来週末開催してますので~♪

あっ行かれる際ゎぜひクーポンをご持参でーっicon14icon14

*クーポンゎプースカフェ本誌orネット版の中のグリーンプラザ白馬のところにもぁりますので~icon12icon12



同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ストロベリースイーツパーティー✨✨
ティータイムスイーツバイキング✨✨
軽井沢でケーキバイキング♥
5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡
不二家ケーキバイキング☆
同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ストロベリースイーツパーティー✨✨ (2018-05-19 14:21)
 ティータイムスイーツバイキング✨✨ (2018-04-24 12:11)
 軽井沢でケーキバイキング♥ (2018-04-03 22:09)
 5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-07-14 10:45)
 不二家ケーキバイキング☆ (2015-07-09 10:10)

Posted by ぱんまん at ◆2014年07月16日11:01ケーキバイキング♡
この記事へのコメント
今年も行きましたね❢

ロ-ストビ-フから成形にくですか(-。-)y-゜゜゜
美味しけりゃ成形肉でも良いですがね。 食感はどうでした??

デコレ-ションケ-キがあるのプ-スカフェで見ましたよ。
スポンジが普通のとちがうんですか。

8月はやらないのか未定なのかどうなんでしょうね。

ただ、ちょっと行く気があんまり起きないかなぁ。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年07月16日 13:17
ぉやきわだ2さん☆

ぉ肉ゎ見た目ステーキ☆
食べた感じも柔らかくて食べやすかったです(*^^)v

8月ゎやらないで、また例年だと9月、10月頃開催ですょね~♪
もしかしたら秋ゎまたローストビーフかも?

でももぅちょっとスイーツが充実してくれると嬉しいです!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年07月16日 13:35
ぱんまんさん

こんばんわん☆

お肉、めっちゃ美味しそうだよー(^v^)
ローストビーフよりもちびっこは食べやすくて良さそうだね☆

スイーツ類、なんか以前より少しフルーツが減った感じ??
前の方がもっとフルーツ色々使っていたような??

イチゴは見た目はとっても美味しそうだけど、残念だったね(*_*)

秋のはもう値上がらないでほしい~((+_+))
Posted by 茶パン茶パン at 2014年07月16日 20:57
茶パンさん☆

ぉ肉ねぇ~何気にょかったょん(´▽`*)

そぅそぅ、スイーツブッフェって言うんだから、
スイーツ類がもぅちょっと…って思っちゃった(>_<)
&いちごにゎね~(;´Д`)

ほんとっ秋ゎ据え置きでいて欲しいねーっ!!!
また一緒に行きたいねっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年07月17日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。