東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!



ネズミーさん☆をぁとに向かったのゎイクスピアリicon12icon12

実ゎここ初めてだったりしますっ(*^^)v


でっなぜにここに来たかと言えば…

ここにも「スイーツパラダイス」がぁるからなんですっicon12icon12



来る予定ゎなかったんだけど、ビター行ったからスイパラも行っちゃえば??!的なノリで~(笑)

さすがノリで動くぱんまん家デスicon23





意外にも?!!空いててラッキー☆☆

早速食べますっgourmet

東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!


東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!


今回ゎ全体的にキレイに盛れたしなーいっicon14icon14


中でも2枚目の右上☆プリンロール☆が結構好きだったりしますface05

表面が焼かれてて、中のクリーム×プリンが合うんだょねーっicon12icon12


ぁとゎ定番の☆いちごショート☆やベリーのケーキ☆かなっ♪





でっこの日ゎとにかくぉ腹が空いてたっ((+_+))

って事でパスタに走るっicon10icon10

東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!


正直ぁんま期待してなかったから(^-^;

3種類全部をちょっとずつ味見~☆☆

…ちなみに1番下のだけ冷製パスタ。。。



そしたら味がしっかりしてて中々美味しいぢゃーんっicon14icon14

…ぉ腹MAX空いてたってのもぁるかもだけど(笑)




って事で食べる食べる…♪

東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!

ラストのゎこぱんのぉ替わりで持ってきた分、ほぼこのまま残ったからそれもちゃーんと食べましたっicon23

←ちゃっかりいちごだけゎ食べてましたょ(^-^;





あーっ結構がっついて食べちゃったからちとぉ腹がいつもょり早く膨れてきちゃったぁー(>_<)!!!

でもスイーツゎ食べたいっ!!!

東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!

って事でぉ替わり分持ってきたょーっ(@^^)/~~~





でっこの頃ちと水分が欲しくなってたとこに旦那たんがセブンアップを…

ちょこっともらったら…

これがまた炭酸めっちゃ効いてるぅicon14icon14

外食のドリンクバーでゎ過去最高かもってくらいな勢いで美味しいっface03




って事でこれを続けて何杯か飲んだら…icon11


( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!


更にぉ腹ぽんぽこりんだょぉーっ(T_T)



薄々わかってたゎいたけど、つい美味しさにやられたーっ。。。。。face07






だけどどーしてもこれ気になったからシメにっ☆☆

東京の旅☆2日目の夕食ゎ…??!

りんごソフト

ぁらーっ☆

りんごの味がしてめっちゃさっぱりしてて美味しいーっ(*ノωノ)

シメにゎ最高の1品でしたっ♪







って事でこれにてご馳走さまでしたぁ(T_T)


前回の大宮店ょり落ち着いた雰囲気だったし、ケーキの見た目もキレイicon12icon12

&パスタも美味しかったし…で、こっちの方が全然ょかったデスicon06

こんな感じで1480円ならビターょりコスパいーからスイパラでもいーかな(*^^)v



長野にもスイパラ出来ないかなーっicon14icon14

出来たら茶パンさん☆と通っちゃうのにーっ(*´з`)ウフフ♡








このぁとまた②ランドに入園icon16icon16

夜のパレード…と思ったけど、さすがのこぱんも朝から歩きっぱなしで疲れたみたいでグズリそうだったから断念icon15icon15


見せてあげたかった(見たかったface07)けど、ほんとここまでょくぞ頑張ったょまぢでっicon23icon10icon10

さすがのこぱんもホテルに着いてそのままベットでぐっすり~☆☆



いや~改めてこぱんのタフさに驚かされましたっ(^▽^;)

同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ストロベリースイーツパーティー✨✨
ティータイムスイーツバイキング✨✨
軽井沢でケーキバイキング♥
5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡
不二家ケーキバイキング☆
同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ストロベリースイーツパーティー✨✨ (2018-05-19 14:21)
 ティータイムスイーツバイキング✨✨ (2018-04-24 12:11)
 軽井沢でケーキバイキング♥ (2018-04-03 22:09)
 5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-07-14 10:45)
 不二家ケーキバイキング☆ (2015-07-09 10:10)

Posted by ぱんまん at ◆2013年06月29日10:05ケーキバイキング♡
この記事へのコメント
ぱんまんさん、本当にスイーツ大好きなんですねー(*≧∀≦*)
長野にも出店してくれるといいのに☆

わたしはランド&シーに行くと、すっごく野菜が食べたくなります!
(園内、チキンとかしつこい系ばかり食べてるので。。)
だから、ホテルの朝食は生野菜ちょー食べます 笑

今日は、私が上田で一番大大大好きで、美味しいと思うカレー屋さんへ行ってきまーす( ^∀^)
Posted by michi at 2013年06月29日 15:13
ビタ-のコメでスイパラ書きましたがまさか行ってるとわ\(◎o◎)/!
オイラん家から40分くらいにあるけど行ってないんですね。。。。

やっぱ長野にないとね???
評判より美味しそうでしたね♪
こっちでは良い話聞かないんですよ(汗)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年06月29日 15:17
michiさん☆

はいっ♡スイーツ(生クリーム)大好きなんです♡

ランド&シーで野菜不足…ゎかりますっ!!!
ぁたしも食べなきゃって思うんですが、
ついバイキングだと他のものにいっちゃうんですょねーっ(>_<)

上田でカレー屋さん…
ジャイプールさんくらいしか思いつかないデス。。。
長野ならナン食べ放題の「モンマルトル」が好きで
昔ゎょく行ってましたっ♪
チーズナン食べたいなぁ(@^^)/~~~
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月29日 16:09
ぉやきわださん☆

まさかぅちも行くとゎ思ってなかったですょ(笑)
でも行っちゃいましたっ♪

前回の初スイパラin大宮でゎまぁこんな感じかな~ってくらい
でしたが、今回ゎ全然雰囲気にしてもケーキの状態やぉ料理など…
全体的にほんと別のぉ店☆って感じでしたっ!!!
これで1480円ならいいなーって思いましたもん(*^^)v

ほんと長野にも出来ないかなーっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月29日 16:12
デズニー大好きの私!
年に数回行くんですが、イクスピアリでは
入り口にあるカレーとか地下のパステルプリン、巻き寿司を
よく食べます。
今度はそこのお店に行きたいと思います!
Posted by 姫ママ at 2013年06月29日 20:00
ぱんまんさんすごーい!
正解です!笑
そう、ジャイプール行ってきたんです。
わたし、ここのカレー大好きで、超通ってます ( ・∇・)
Posted by michi at 2013年06月30日 09:09
姫ママさん☆
ぉ返事遅くなってすいません。。。

ディズニーに年数回…って事ゎ年間パスポートですか???
羨ましいデス☆☆

イクスピアリにパステルさんあったんですねーっ!!!
ぁのプリン食べてみたかったーっ(>_<)
今度また行く機会があったらもっとちゃんと調べていきたいと
思いますっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年07月01日 13:15
michiさん☆

ジャイプールさんゎ学生の時友達と行ってましたょ♪
ぁそこのナンが美味しくって一時期ハマってましたっ(*^^)v

久々にナン食べたくなりましたっ♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年07月01日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。