東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡




さて②スカイツリーのぁとゎ1日目のぁたし的メインなぉ店へicon06


…がっまだちょこっと早かったのでちとドライブしながら目的地へicon17=3=3

でっこの旅での1番の不安「駐車場」ですがicon23icon10icon10

都庁の下辺りに平面で広い駐車場を発見☆☆

出入り口もOKだし、都会のど真ん中なのに料金も意外と安かったので即決定(*^^)v



ぉ店まで小走りicon16icon16くらいな勢いでルンルン

でっ着いたのゎ…「ビタースイーツビュッフェ 新宿店

でも~余裕ぶってたら開店時に間に合わなくってicon11

すでに行列icon15icon15



でもでもせっかく来れたんだから…


ってぁれ???


意外に進むの早くないっ??!



って事で30分ちょいと待ったくらいで無事入店(*^^)v

案内されてすぐさま取りにしゅっぱーつ!!!

東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡

これぜーんぶ初回でGETicon12icon12

テーブルがすでにバイキング状態っ!!!()

でも素敵な光景だゎーっicon14icon14face03


…なーんて言ってる暇ゎなくって、こぱんがパスタに夢中なスキに一気に勝負をかけなくてゎっ!!!icon16icon16


←でもこのパスタ大人でもかなーり塩分きつめ(^-^;

だからこぱんにゎヤバかったかも。。。face07




ブリュレゎもぅほんと1口サイズicon10icon10

なめらかで中々イケてるから全然足りないっ(>_<)!!!
って事でぉ替わりしまくりicon14icon14

東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡

これぢゃー食べる方ゎともかく、1個1個焼くのもそーだしココットの片づけも大変だょね。。。

でも片づけゎこまめに店員サンが回っててしてくれたのでょかったデス☆☆





ぁとここに来たら食べたかったこれもっ☆☆

東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡

ディナー限定 ☆ベリークレープ

目の前でクレープを焼いてトッピングしてくれますっicon12icon12

上のアイスゎバニラストロベリーチョコ?から選べまーすっ(@^^)/~~~


&中にゎベリーがいっぱいとホイップクリームicon06


これゎ美味しいねぇ~icon14icon14face05





って事で3枚目の写真をリピ☆☆

この時アイスをトッピングしてもらいましたっ(*^^)v





&更にアイスだけもらえるか聞いてみたところOKだってface03

東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡

…忍び寄る魔(こぱん)の手がっ()


まぁ普通のアイスなんですが(^-^;

冷たいのとさっぱりするのでぉ口直しにねっicon12icon12





ほんとゎもぅ1個ワッフルもあって食べたかったんだけど…

こっちゎすでに焼いてあるのをほんのちょこっと鉄板にのっけただけで微妙そうだったからicon15icon15

…ぁれぢゃ全然意味なさそうなんだもんね。。。icon11






そんな頃やーっと注文してあったアレが到着☆☆

東京の旅☆ビタースイーツビュッフェ♡

ステーキ

時間がかかるので早めに~って言われてたけどほんとだょ。。。

しっかり3枚ぉ願いしといたけど、旦那たんも実ゎ3枚頼んでたってゆーねっ()


ちょっとスジ部分?ゎ硬かったけどまぁまぁだったかなicon23

ぁと味がちょっと薄かったのが残念。。。

でも分厚くって肉肉しかったなぁ~icon23









全体的に見ると・・・

ちょっと前評判が高すぎて期待しすぎたかなーって思ってしまったかも。。。icon11

やっぱり苺のショートケーキゎ欲しかったなぁ(>_<)

でもブリュレやクレープゎ美味しかったデス(*ノωノ)







こぱんゎこの日全然寝てなかったから後半ちょこっと飽きちゃってて、2時間ゎ居れなかったデス(T_T)

なのに外に出たら…元気ふっかーつ!!! icon12icon12

夜の新宿駅前を肩で颯爽と風を切って歩いてましたっ(^^)/~~~





このぁとこれで1日目のホテルへ向かい、翌日に備えて寝ましたっ(-_-)zzz



同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ストロベリースイーツパーティー✨✨
ティータイムスイーツバイキング✨✨
軽井沢でケーキバイキング♥
5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡
不二家ケーキバイキング☆
同じカテゴリー(ケーキバイキング♡)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ストロベリースイーツパーティー✨✨ (2018-05-19 14:21)
 ティータイムスイーツバイキング✨✨ (2018-04-24 12:11)
 軽井沢でケーキバイキング♥ (2018-04-03 22:09)
 5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡ (2015-07-14 10:45)
 不二家ケーキバイキング☆ (2015-07-09 10:10)

Posted by ぱんまん at ◆2013年06月24日16:57ケーキバイキング♡
この記事へのコメント
オイラよりよっぽど、お江戸に詳しいね!!

こんなに素敵なバイキングがあるとはね。
あと、こっちでは『スイ-ツパラダイス』が似たような感じで有名かな??

ブリュレの大量食い♪
お店の方もビックリでしょ(*^。^*)

最近はドカ食いするときは必ず信州に行っちゃうから
益々、地元に疎くなってしまってマス(-。-)y-゜゜゜
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年06月24日 17:29
こんばんわん☆

ブリュレ祭りだー(*^_^*)
滑らかそうだね~♪
他のケーキも美味しそう~。
特にカップに入ってる系のが充実してそう☆

そして肉!
めっちゃ肉肉しいねー!!
赤身の牛肉大好きだから惹かれるわー\(^o^)/

ワッフルは残念だったね・・・
私が行った時はランチで激混みだったから意外と回転が良かったのかも??
でも白馬のときもそうだったけど、待ってもいいから焼きたて食べたいよね・・・
Posted by 茶パン茶パン at 2013年06月24日 23:17
ぉはよん♪

ぅん②ワッフルゎ待っていーから焼いて欲しかったなぁ(T_T)
ぁれ目の前でやられたら食べる気なくなるーっ(>_<)

カップ系のグレープフルーツゼリーがすっごいさっぱりで美味しかったょ♪
でも肝心なケーキゎさぁ~
これっ!!!っていうメイン的なものがなくってねぇ。。。
だからブリュレに走ったってゆーね(笑)

こー思うとイタトマとかコスパいーなって思っちゃった(^-^;
また行きたいねーっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月25日 08:41
新宿に行ったんですね。
私も新宿をうろうろしていました(^^;
ルミネエストにこのようなお店があるんですね。
Posted by mg at 2013年06月25日 09:12
どひゃ~夢のような画像ですね!
すみません、ビタースイーツ・ビュッフェ知りませんでした
ブリュレをどんぶりでお願いしたいですね。
ステーキもザ・肉という感じで食べ応えありそう。
新宿を颯爽と歩くこぱんちゃん
かっこいい!
Posted by そら at 2013年06月25日 12:39
mgさん☆

ぁらーっ!!!
これまた奇遇ですねっ♪
ぅちゎこれだけ目的に行ったので他ゎ全然見てないんです(>_<)
今思えばもったいなかったデス。。。
mgさん☆ゎ色々行かれたんですか???
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月25日 18:13
そらさん☆

ちょっと前ゎ結構テレビとかでもやってましたょ♪
ぁと池袋と川崎にぁるみたいデス☆

ブリュレをどんぶりで…に1票ですっ(笑)
&ケーキも1カットをもっと大きくしてほしかったデス(T_T)

ぁたしが言うのも変ですが、
大人にも負けずに歩くこぱんゎほんとーにかっこよかったデス☆☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月25日 18:19
うっひゃーーっ!
朝からスゴいの見ちゃったーっ!!
お腹がグーグー鳴り止まないよー
さっすが、スイーツクイーンのぱんまんさんなりねー♪
上手に堪能しててお見事っ☆
Posted by 脂身脂身 at 2013年06月26日 05:22
脂身さん☆

スイーツクイーンなんてそんなっ(^-^;
でも②嬉しかったりしちゃいます♡

やっぱり甘いものいーっぱい食べるとほんとに
幸せですねーっ(*ノωノ)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月26日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。