ぱんまん家御用達☆☆





こんばんゎ~(@^^)/~~~

今日ゎとーってもいいお天気でしたねっicon01
…朝玄関も窓ガラスも凍りついてたけど(笑)



しばらくブログ離れてたから色々写真を撮るクセも忘れててicon10icon10

夜食べたアイスとかアイスとか…主にアイス(笑)

ネタになりそうなものぜーんぶ取り忘れicon15icon15



やっと一昨日忘れずに撮れたのでup~☆☆

ぱんまん家御用達☆☆


ぱんまん家御用達icon12icon12 マツキさんicon06

左から…


いちごショート

いつ食べてもスポンジしっとり♪クリームたっぷり♪



いちごのババロア

いちごが上に2個どーんっicon12icon12

いちごだーい好きこぱんゎ迷わずこれっ(笑)


ババロア部分ゎ甘さ控えめだから、

いちごの粒々と味がしっかり味わえますっface03



ブルーベリータルト

いつ見ても買ってもブルーベリーすごっicon14icon14face08


でもこのタルト…またタルト部分がザックザクでほんとタルトーっicon06

←食べる時タルト飛び散り注意(笑)


クリームも生クリーム×カスタードのwでたまりませーんっface03





いつ食べても美味しいしぉ値段も安いっface08

コスパ最高icon12icon12


ご馳走様でしたーっicon06


Posted by ぱんまん at ◆2017年01月26日17:35
この記事へのコメント
復活待ってましたよ!

ぱんまん家といえばマツキだよね

いちごのババロアがたべたいなぁ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年01月27日 04:17
おはようございます~
マツキさんのケーキはクリームもたっぷりでいいですね(^o^)
タルトのザクザクした感じ食べてみたいです♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2017年01月27日 06:48
やっぱりケーキには苺ですよね。
花岡では2/25,26でいちご祭りをやりますよ。

また今月号のこまちには松本のロンボアンですが、
プチケーキ食べ放題の記事が載ってますね。
Posted by mg at 2017年01月28日 11:51
ハーさんっ♪
コメもらってたのに遅くなってすみません~(>_<)

苺ババロアゎ甘さ控えめでいちごーな感じです☆☆
これから苺の季節なので楽しみですっ(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2017年02月03日 10:38
ちろるさんっ♪
コメもらってたのに遅くなってすみません~(>_<)

マツキさんのこのタルト…
ほんとにザックザクですよーっ(*^^)v
フォークで刺すと周りに飛び散りますので~(笑)
ぜひぜひ食べてみてくださーいっ☆☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2017年02月03日 10:40
mgさんっ♪

花岡さんで苺フェア??!
素敵情報ゎりがとうございまーすっ(*^^)v

そうそう今月コマチゎ食べほ特集で楽しみにしてたんですが、
スイーツ系ゎやっぱり今ないんですかね~↓↓
ロンポアンさんも気にゎなったんですが、ぷちだし60分だし
駐車場少ないし…で…ねぇ。。。
コマチさんにゎもうちょい頑張ってもらいたいですっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2017年02月03日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。