皆さま☆お元気でしたかぁ~??(。´・ω・)??




☆2017年1月20日☆

タイトルにもしましたが、

皆さま…とーってもご無沙汰しておりましたーっぱんまんですっ(*´▽`*)♪

ブログ放置…からの~いつの間にか新しい年になっておりましたっ(笑)

今年ゎまたちょいちょいとupしていけたらなぁ~と思っておりますので、またよろしくお願い致します~m(__)mm(__)m




寒い冬…ときたらこたつでアイスっ☆(笑)

ということで復活第1弾ゎこれーっ♪

皆さま☆お元気でしたかぁ~??(。´・ω・)??



VIENNETTA

ビエネッタのティラミス~(*´▽`*)

ついに出ましたーっ↑↑↑ …ってすでにあったのかな?(笑)



ビエネッタ…このアイス☆

ぱんまんがチョコを食べられなかった子ども時代、(←チョコ歴約10年くらい実ゎ…ワラface03

おじちゃんちで初めて食べて衝撃を受けたアイス♡♡♡

今でゎバニラ・チョコ・ティラミスの3種類?



肝心の味ですが…

ティラミス???

…と言えばそんな感じもするけど~カフェラテみたいな…???

でも3種類の中でゎ1番好きーっface05




やっぱりさむーい冬ゎ暖かいこたつでみかん…ゎもちろんだけどアイスicon06

何だかんだで毎晩食べちゃうなぁ~(笑)



まだまだ甘いもの熱冷めないぱんまんでしたーっ☆☆

おーしまいっ♪



同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
ベイクドチーズケーキ☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

お久しぶりのブログ更新、嬉しいです~(^^♪
今、インフルで食欲はないんだけど
チョコレートがなんだか食べたくって~
このアイスがすっごく食べたい~!!

今年もよろしくね~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年01月20日 13:59
あぁ~!
久しぶりだね~(o⌒∇⌒o)
元気でしたか?
私は甘いものを食べられなくなってしまいました…
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年01月20日 15:29
ayuサン☆☆

昨日寝る時ゎ大丈夫だったのに朝起きたらまた雪が~(。>д<)
お昼前こぱんと2時間雪かきしましたっ!!
←こぱんゎ雪遊び(笑)

ayuサン☆インフルエンザゎどぉですか~??
食欲ないときゎ何でも食べられるもの食べて
元気出して下さいね~♪
Posted by ぱんまん at 2017年01月21日 13:46
ゆたかサン☆☆
ご無沙汰してました~( *・ω・)ノ
こそっとUPしたのにコメ嬉しかったですっ♪
ってかゆたかサンブログ新しくなったんですねっ☆☆
でも体調崩されてるようで…大丈夫ですか??(T▽T)
やっぱり健康が1番ですから、お身体大事になさって下さいねーっm(__)m
Posted by ぱんまん at 2017年01月21日 13:50
待ってましたー♪
これからもブログアップ楽しみにしてるよー(≧∇≦)
私も書かなきゃ(笑)

ビエネッタにティラミスなんてあるの!?
めちゃ美味しそう~!
ビエネッタ…
大人になった今でも贅沢品て感じで手が出ない(笑)

今ね、ちょいと静岡まで旅してきて帰り道なの。
土曜日の朝頑張って雪かきしてきたけど…
帰ったらとりあえず雪かきかしら?(ToT)
帰るの怖いー!!
Posted by 茶パン茶パン at 2017年01月23日 18:17
茶パンさん☆☆
こそっとUPしたのにぁりがと(ゝω・´★)

ビエネッタ…高級だょね~(。>д<)
それがドンキでちょいと安くて、しかもティラミス
だってゆーからつい(笑)

静岡旅してきたの~??
うち冬ゎ出掛けないから、せめて話だけても聞いて
行った気にさせてーっ( *・ω・)ノ
あっちなみに土曜朝かいたなら雪大丈夫しない??
昨日今日晴れたからねっ♪
気を付けて帰ってきてねー(*´-`)
Posted by ぱんまん at 2017年01月23日 21:09
長い眠りからようやく復活ですね。
ナポリ行っているかな(^^;
Posted by mg at 2017年01月28日 11:44
mgさんっ♪
コメもらってたのに遅くなってすみません~(>_<)
長い眠り…まだ寒いから冬眠しちゃいかも(笑)

ナポリ…ゎ長野店にたまーに出没しますっ(*^^)v
未だに混んでるので行く時ゎ必ずケータイ予約ですっ☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2017年02月03日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。