旅☆ゎまた休憩…でのミスド♪




昨日ゎ暑かったーっicon01

そんな中☆☆

茶パンさん☆とムスッコくんとたぶん今シーズンラスト★の

いちご狩りに行ってきましたーっicon14icon14

こないだょりもまた更にぁまーいicon06

けど、裏を返せば痛んぢゃってるいちごも残念ながらいっぱいicon15icon15


少しでももったいなくならないよーに茶パンさん☆と頑張って食べて来ましたっ(*^^)v

…なーんてただ美味しくっていっぱい食べただけだけど()



なのでまた写メゎ見事にとり忘れちゃいましたっ(*´з`)テヘッ

また来年こよーねっ♪






って事で日にちゎ変わり~今日ゎ朝からしっとり雨降りicon03

でもそんなのカンケーなくってicon23

また今日も茶パンさん☆とムスッコくんと遊びましたっface02


今日ゎぉ昼に「ミスド」を買ってぉうちランチgourmet


今日の広告でまんまと引っかかり~(^-^;

1人ぢゃどーせ食べないから茶パンさん☆を誘っちゃった(@^^)/~~~

ごめんょーicon10icon10


旅☆ゎまた休憩…でのミスド♪


ポンデ祭りだーっ!!!


上) ポン・デ・黒糖

   …やっぱりポンゎもちっとしてて美味しいゎんface03


右) ポン・デ・チョコホイップ?

   …ほんとゎポン自体がチョコのにホイップサンドのが1番icon12icon12

   だけどこれでもホイップサンドゎめっちゃ美味しいicon14icon14


左) ポン・デ・リング生 抹茶

   …今日広告でこれ見て食べたくなったんだょねーっface03

 
  




  
茶パンさん☆のブログをまた見てもらえばゎかるけどicon23

2人好みがめっちゃ似てマス(*ノωノ)

これともぅ1個「ポン・デ・リング生 黒蜜抹茶

両方食べたかったから仲良く半分個(*^^)v

旅☆ゎまた休憩…でのミスド♪旅☆ゎまた休憩…でのミスド♪

…イモムシみたいっ()


右)  抹茶…抹茶だねっ☆☆

       抹茶にぉ砂糖の甘さが合う~♪


左) 黒蜜抹茶…こっちの方が更に抹茶っ!!!

         黒蜜ゎどーかゎかんないけどicon11

         そのぉ陰なのか???めっちゃ抹茶が強調されてる感ぁるーっ♪  




&どっちもやっぱ「」だから、普通のポンょりすっごい伸びるぅ~icon14icon14  
…あっちぎる時ねっicon23


しっとりしててめっちゃもっちりしてるぅ(*´ω`)







これゎ買って正解だったねぇーって茶パンさん☆とモグモグ♪

ポンを堪能しましたょicon06





そのぁとちと時間を置いてーの「かき氷ターイムっ」icon12icon12

もぅこれぅち来たら定番っ☆☆


ムスッコくんもすっかりかき氷の虜だねんっ(*ノωノ)





今日ゎ今までで1番ちび子たち仲良く遊んで楽しそうだったねっ(*^^)v

また遊ぼうねんicon06

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お絵かきパンケーキ☆
かにの甲羅☆☆
バーミヤン☆
海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン
はなまるうどん
チーズinハンバーグ♥
同じカテゴリー(その他)の記事
 お絵かきパンケーキ☆ (2018-05-23 14:53)
 かにの甲羅☆☆ (2018-05-18 08:49)
 バーミヤン☆ (2018-05-10 13:54)
 海までドライブ⊂( ・ω・)⊃ブーン (2018-04-25 10:12)
 はなまるうどん (2018-04-22 15:43)
 チーズinハンバーグ♥ (2018-04-20 10:49)

Posted by ぱんまん at ◆2013年06月26日21:20その他
この記事へのコメント
こんばんは~
ポ、ポンデ祭り~!ステキ☆
抹茶と黒蜜抹茶はぜひ食べ比べてみたいです~(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2013年06月26日 22:14
わたしも、今日の広告でまんまと引っかかったひとりでーす (^^;
私はケチって100円のモノしか買わなかったけど 笑。

グチ聞いていただいてありがとうございます(._.)ぱんまんさんも大変な時にすみません。(>_<)

えっ~☆(*・∀・*)
学生の頃からのなんですねー。
すごく素敵~( ´∀`)
そうゆうの羨ましいデス ♪
私も婚活ガンバラねば。。笑
Posted by michi at 2013年06月26日 23:41
ちろるさん☆

茶パンさん☆と見事ポンデ祭り開催しちゃいましたーっ♪
めっちゃ素敵♡美味しかったデス(*ノωノ)

「生」シリーズゎぜひ②試してほしいです♪
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月27日 10:00
michiさん☆

ぁらーっ♪
michiさん☆もでしたかーっ(^^)/~~~

ぁたしもミスドって100円の時たまーにしか行かないですが、
今回ゎこの「ポンデ生抹茶」が食べたかったので奮発☆☆
でも抹茶が濃くって美味しかったですょ(*^^)v

グチゎ溜めるとょくないんで、どこでもいーから出せる時ゎ
出しちゃった方がラクですょん♪

旦那たんとの10年ゎ年数もそうですが、中々中身も濃かったので…
まぁいい意味と悪い意味両方で。。。
でもだからそのままの自分でいられるからいーんだと思います♪
michiさん☆もいい人と出会えるといいですね♡
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月27日 10:06
こんばんわん☆

今日は偶然会えて(?)嬉しかったよん♪

ポンデ祭、なんか楽しかったねー(^^)v
他の種類も買って半分ことかすればいいのにね(笑)
どこまで好みがかぶってるんだか(^^;

次ミスドを食べるのはまたしばらくないだろうけど、美味しそうな新商品出たらまた一緒に食べようね~♪
Posted by 茶パン茶パン at 2013年06月27日 23:31
茶パンさん☆

ぁれゎほんと偶然だったねっ!!!
まぁほぼ居るからフラっといつでもどーぞ♪

ポンデ祭りねーっ☆
実ゎ内心全部半分個…なんて事も思ったんだけど、
さすがにちと言い出せなかったんだょ。。。
でも今度また食べる時あったらそーしよっか(*^^)v
好みかぶってるから出来る技だねーっ♡
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月28日 14:14
ぱんまんさん

えぇー!
私も食いしん坊だから「全部半分コしたら色んなのが食べれルー」とか図々しいこと思ってたよー。
お互いちょこっと遠慮しちゃったね(^_^;)
よし!
次回は色んなの買おう~♪
Posted by 茶パン茶パン at 2013年06月28日 14:51
茶パンさん☆

あっまぢっ(笑)
やっぱりそんなとこも似てるぅ♪
ぢゃ今度からゎ遠慮なく言ってみよう(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月28日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。