東京の旅☆スカイツリー♪④




感動的なホイップクリームを食べたぁと…

そろそろいい時間になってきたのでスカイツリーとさょなら(^^)/~~~


…の前にicon23

最後に車内でのぉやつにこれを☆☆

東京の旅☆スカイツリー♪④


TOP TABLES 東京えんとつ プレーン

これっ!!!

スカイツリーの入り口で最初に気になって、帰りに買おうと思って

目付けてたんだょねーっ(*^^)v




ぉ店の説明でゎこんな感じ♪

東京の旅☆スカイツリー♪④


ちなみにディスプレイのゎ「いちご」版デスがっicon23icon10icon10

説明ゎ上にのってる通り♪





でっ実際ゎこんな☆☆

東京の旅☆スカイツリー♪④東京の旅☆スカイツリー♪④

ちょこっとブレてますけど。。。icon11


シフォン部分ゎやわやわ~♪

中の生クリームカスタードゎ甘さ控えめだけど、思ってたょりたっぷりーっicon06


でっ底にゎザラメがあって、これがまたじゃりじゃりしてょかったデスface02






シフォンなのでかるーくペロッと終わっちゃいましたっicon10icon10

ご馳走さまでしたっface02

同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事画像
シャトレーゼのお土産☆
おもちゃみたいなソフトクリーム☆
ベイクドチーズケーキ☆
アイスの好み☆
ハニートースト♥
サーティワンアイスクリーム♥
同じカテゴリー(ぁまーい物♡)の記事
 シャトレーゼのお土産☆ (2018-06-01 17:31)
 おもちゃみたいなソフトクリーム☆ (2018-05-31 16:06)
 ベイクドチーズケーキ☆ (2018-05-26 17:22)
 アイスの好み☆ (2018-05-24 13:09)
 ハニートースト♥ (2018-05-15 09:13)
 サーティワンアイスクリーム♥ (2018-05-12 17:20)

この記事へのコメント
こんばんわーん☆

これ見たことあるー!!
クリームたっぷりでいいね~♪
やっぱシフォンにはクリームだよね~☆
しかもザラメ??
カステラみたーい(*^_^*)

てかマダガスカルバニラカスタードとは!?
めっちゃ気になるー!!
Posted by 茶パン茶パン at 2013年06月22日 23:33
あぁっ!  東京編でわこれがイチバン食べてみたいかも♪
シフォンとクリ-ムの組み合わせは間違いなしでしょ!!

お値段もこれわ安いと感じさせてくれますね。

オイラ、そこそこ近くに住んでるのに東京は全く疎いんですね。。。。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年06月23日 09:31
美味しそうですねっ!!
マダガスカルバニラ??
イチジクジャム??
あぁー(≧∇≦)気になります。まだ、スカイツリー未体験だけど、ぜひ!
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年06月23日 10:54
ぱんまんさん おいしそうなもの発見するのすごい才能ですね
いちごの写真はクリームがあふれてておいしそう、食べたい。
先週しゃぶ葉に行って誕生日のケーキ食べてきました
ケーキが運ばれてくる時も写真撮るのも
恥ずかしかったですがケーキのおいしさにびっくり!
主人と子供はケーキが来る前は
「もうお腹いっぱいだからお母さんにあげる」
なんて言ってたのにケーキをみて
「やっぱあげな~い、すんごいおいしい」
と喜んでいました。ぱんまんさんのおかげです
ありがとうございました
ぱんまんさんなんかあったのかな
ゆっくり元気つけてください
Posted by そら at 2013年06月24日 12:57
茶パンさん☆
遅くなってごめりんこ(>_<)

さすが茶パンさん☆
これ知ってたかぁーっ!!!
ぁたしにゎょくゎかんなかったけど、
たぶん「マダガスカルバニラカスタード」ってぁのマダガスカル産バニラビーンズを使ってるんぢゃないかな??!ってふと思った☆
食べてる時ゎこぱんに隠れてササッと食べたからなぁ。。。
もっと味わって食べたかった(T_T)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月24日 15:05
ぉやきわださん☆

スカイツリーの入り口にあったもんだから、スカイツリーより
くぎ付けになっちゃいましたっ(笑)

シフォンってクリームなきゃぁたし的にゎイケてない部類なんですが、
これゎちゃーんとしかもwクリームで素敵でしたっ♪
&ぉ値段もねっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月24日 15:08
もんちんママさん☆

全部で5種類くらいあったんですかねーっ♪
これ最初の見た目ゎ地味ですが…
開けてみて嬉しいびっくりーっ!!!的なのがいいですねっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月24日 15:10
そらさん☆

しゃぶ葉行かれたんですねーっ!!!
ケーキ美味しいですょねーっ♪
ご家族の方にも喜んでもらえたみたいで
ほんとーにょかったデス(@^^)/~~~
あっ改めてぉ誕生日おめでとうございましたっ♡

…っとこんなぉめでたい話の時に恐縮なんですが、
最近私事なんですがちと色々とあって凹んでるんです。。。
気が晴れない日々を送ってまして元気も出ないんですが、
茶パンさん☆と遊んだりこーやってブログを書いたりしてる時だけが
息抜きできてるってゆーか。。。

愚痴になっちゃいましたが、励ましていただいてほんとーに嬉しいです♡
頑張ります!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月24日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。