いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆



ついさっきまで茶パンさん☆とムスッコくんとぁま~い時間を過ごしてきましたっicon06


…ってゆーのも☆☆

念願だった「いちご狩り」に行ってきちゃいましたっicon14icon14



今ゎもういちごの終盤?なので時間無制限でなんとっ500円!!!face08

若干脂身さん☆のブログのような光景を心配してたけど。。。


ぜーんぜんっ!!!

それこそ食べきれないほどいちごいーっぱいicon12icon12




…こぱんゎ目を輝かせてicon12icon12

もぅいちごを黙々と食べ続ける…



…ほんとにしゃべらないっ()

←今日茶パンさん☆たちに声聞かせてないんぢゃないのかい???




まぁそして母たちも食べ続け…見事に写真撮り忘れ~(^^)/~~~


ってな感じで何個食べたかゎかんないけどicon11

めっちゃ赤くて甘かったデス(*ノωノ)

終わるまでにもぅ1回行きたいくらいだゎーっface05




こぱんゎいちごで満腹満足icon06したのか、

ここ最近でゎ珍しくグズらずぉ昼寝中デス☆☆








って事でまた日にちゎ戻りマスicon10icon10

先月の終わり。。。

ぁの「アイス食べ放題」のけんが閉店しちゃいましたっ(T_T)


だから最後に~って事で21日の夜★

アイスの食べおさめに行ってきましたっicon23


…がっ、チョコバニラとゆー主役級アイスがないっ(゚д゚)!!!!!

聞いたらもぅ在庫ないんだってさぁーっicon15icon15icon15


まぁ閉店だから余分な在庫ゎないにしろ、やっぱりちょっとねぇ。。。



って事でこんな感じ☆☆

いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆


茶色っ!!! ()


まぁ基本いつもとおんなじだょね~icon23icon10icon10

大好きな「ベルギービスケット」メインでっicon06






でもこの日のアイスゎ何だか柔らかめでねーっicon11

そんなこんなで59個かな???




最後なのにちょっと残念だったなぁ。。。





今度1番近くて中野店かぁ。。。




同じカテゴリー(食べ放題♪)の記事画像
高崎でスイーツビュッフェ✨✨
ワールドビュッフェ☆
カウボーイ家族☆
インド料理マサラ☆
ワールドビュッフェ♪in上越☆
カフェモンマルトル☆
同じカテゴリー(食べ放題♪)の記事
 高崎でスイーツビュッフェ✨✨ (2018-05-30 19:08)
 ワールドビュッフェ☆ (2018-05-11 13:53)
 カウボーイ家族☆ (2018-04-19 12:57)
 インド料理マサラ☆ (2018-04-17 11:52)
 ワールドビュッフェ♪in上越☆ (2015-08-01 10:54)
 カフェモンマルトル☆ (2015-07-08 10:05)

Posted by ぱんまん at ◆2013年06月12日13:42食べ放題♪その他
この記事へのコメント
確かに茶色い。。。。(#^.^#)
オイラもアイスはチョコが好みなので、こんな風になっちゃうな。

ついにカレ-用のお皿では摂らなかったのね?
律儀ですね!
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年06月12日 14:59
安い!
どこでやっているんです?
イチゴ狩りでその値段は、はじめて聞きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイスもこれからいい季節だから
バイキング最高!
Posted by 姫ママ at 2013年06月12日 18:06
ぉやきわださん☆

はいっ!!!
最後までアイスのぉ皿で頑張りましたっ(*^^)v

ぁの値段で美味しいアイス食べ放題って
めちゃくちゃぉ得だったのにーっ(>_<)
ほんとに残念です。。。
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月12日 18:30
姫ママさん☆

あんずの里アグリパークですょん♪
いちごの季節も終わりなので、6月からゎ500円なんです(*^^)v
その前ゎ1500円とかやっぱりしちゃいますけど…

でも今が1番甘いような気がするのでめっちゃぉ得ですょ♪
まだ②いちごいーっぱいでした♡
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月12日 18:35
おぉーっ!
イチゴ狩り、満足されたようなりねー♪
脂身ちゃん時は悲劇だったなりよー
最後にリベンジしたいなりっ♪

けん、閉店なっちゃいましたねー
次はジョーだったっけ?
まるでガッチャマンみたいなりー
きっと今の若い人は知らないなりねー
さすがアイスクイーン☆
あいかわらず見事な食べっぷりは惚れ惚れするなりー♪
Posted by 脂身脂身 at 2013年06月12日 20:37
こんばんわん★
今日はありがとう~。
美味しかったね!!
こりゃほんとにもう1回行かなきゃだね\(^o^)/

けんのアイス、大丈夫大丈夫☆
ところどころにピンクもいるよ(笑)
しかしけんがなくなったのは痛すぎる・・・
あのままあったら、今年の夏はかなりの頻度で通っちゃってたよね(^_^;)
Posted by 茶パン茶パン at 2013年06月12日 21:16
脂身さん☆

今日ゎいちごいーっぱいでょかったですょ(*^^)v
これで500円ゎぉ得すぎ~☆☆
ぜひ脂身さん☆もリベンジをっ♪

そう②「俺のステーキジョー」かな???
同じぉ肉系ならアイスもぜひ~って思っちゃいますが、
まぁないですょね(^-^;
残念。。。
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月12日 23:28
茶パンさん☆

ぅん②今日ゎめっちゃ楽しかったぁ~♡
ほんとぁと1回ゎ行っときたいねっ!!!

あーぁっ…
でもほんと「けん」なくなったのゎショックだょね~(T_T)
あったら確実通ってたねまぢで。。。
でっそのせいでやっぱり閉店???(笑)
見たら食べたくなっちゃった(>_<)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年06月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。