クリームコーヒーゼリー



昨日の続き☆☆

昨日のレアチーズパフェと一緒にGET☆したのがこれ~icon14icon14

クリームコーヒーゼリー


クリームコーヒーゼリー

これなら旦那たんも喜ぶだろうと思って

←とかいーつつ単に食べたいだけ(笑)




オープン☆☆

クリームコーヒーゼリー


3層構造ですicon23

上から~

クラッシュコーヒーゼリー→クリーム→コーヒーゼリーですicon12icon12


普通のコーヒーゼリーだろうと侮ってましたが…icon10icon10

一口食べてびっくりっ!!!face08

これめっちゃ美味しいぃicon14icon14face05


何がってこの「クリーム」が甘くて濃厚~icon06

しかもたっぷりface03


&コーヒーゼリーも普通のとクラッシュの2種類の食感で、ここにクリームが絡んで美味しいぃゎ~face05




この値段でこの大きさ&この味なら大満足デスっ!!!face03

他のコンビニと比べても断然これが飛びぬけてますっicon23icon23icon23

これゎおススメですゎ~icon12icon12

またすぐにでも食べたいですface03

…ってかこのぁと2回ほどリピしましたが、最近見かけない。。。face07


ぜひ定番品として販売してほしいですっ!!!

ごちそう様でしたぁicon06


Posted by ぱんまん at ◆2013年01月29日18:26
この記事へのコメント
オイラ、ゼリ-系って範疇じゃないけどクリ-ムが美味しいと聞くと
いってみたくなりますね♪

コ-ヒ-の苦みと合うんでしょうね。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年01月30日 07:46
おやきわださん☆

このクリームが普通のクリームぢゃないんですょ!!!
何かとろっと粘度があって甘みもあって~
これで150円ゎ驚きです☆☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年01月30日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。