カステラ♪



ちとご無沙汰してましたっicon10icon10

それが…( 一一)

娘っこにパソコンを壊されましてicon15icon15face07

NEWパソコンを購入するハメに…(T_T)

思わぬ痛い出費となりましたぁ~icon11




気を取り直して続きです☆☆

今日ゎぉ正月に実家に行ったときに貰ってきたぉ土産をご紹介icon12icon12

カステラ♪


かすてらの詰め合わせ

それがこれ

知り合いが働いている施設で作ってるお菓子らしいんですface02

←他にもクッキーや切らずあげとかも。。。



食べたもので2つほど写メを載せま~すicon14icon14

カステラ♪


そば

ちと見づらいですが…そば粉の感じがわかります(*^^)v

&食べてもほんのりそばの香りがします



りんご

カステラ♪


これゎいつものチン♪してみましたぁ~icon22


そしてらまわりゎサクサク

中身ゎしっとりface05

煮たりんごが入ってますが、これがまた甘すぎずちょうどいい塩梅face02

これゎ美味しかったですicon06





基本的に生地ゎしっとりふわふわ


レーズンゎこれまためっちゃ入ってるしicon12icon12

お茶ゎまんまお茶!!!face08

けど食べやすいですface02


美味しかったですicon06

ごちそう様でしたicon06


Posted by ぱんまん at ◆2013年01月25日18:11
この記事へのコメント
かすてらってデカイのだと食べきらないとパサついちゃうけど
小分けされてるからこれわ良いですね。

かすてらも温めるのね!
オイラはした事ないなぁ(汗)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年01月26日 09:34
カステラをチン☆とは!
なるほど~。
ほんわかあったかで外はサクサクになったらそりゃ美味しそう!
カステラというよりパウンドケーキっぽくも見えますねー♪
レーズンたっぷり…いいないいな(*^^*)
そばカステラは初めて聞きました!
色んな味が詰め合わせになってると嬉しくっていいですねー!
Posted by 茶パン茶パン at 2013年01月26日 14:04
おやきわださん☆

これ1回食べきりでょかったですょ(*^^)v

カステラゎぁたしも今まで温めたことなかったですが(^^ゞ
これ茶パンさんが言われてる通り、どっちかってゆーとカステラょり
パウンドケーキ寄りな感じ?でしたので

でもカステラも温めたら何気に美味しそうぢゃないですかぁ???
今度やってみます!(^^)!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年01月26日 23:20
茶パンさん☆

そう②これパウンドケーキ寄りな感じ~
でもパウンドょり全然しっとりしてます!!!
でもカステラよりゎしっかりと食べ応えもぁり~って感じの
いーとこどり的な~↑↑↑

ぁんまりパウンド系ゎ食べないけどこれゎ美味しかったです☆
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年01月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。