ロールちゃん☆いちご☆



今の時期買い物に行くと「いちご」関連商品がいっぱいicon06

どれも美味しそうでついつい誘惑に負けて買ってしまいましたっicon23

ロールちゃん☆いちご☆


ロールちゃん いちご

これ②♪♪♪

毎年期間限定で出てたょね~確かicon14icon14




OPEN☆☆

ロールちゃん☆いちご☆


ロール生地がピンクの水玉でかわゆいぃ~♪♪♪

生地ゎ相変わらずふわふわface05


いちごクリームもほんのりピンク色~icon06

でっちょこっと果肉も入ってる???


やっぱりいちごゎ美味しいですicon06

ご馳走サマでしたface02






Posted by ぱんまん at ◆2013年01月21日18:18
この記事へのコメント
オイラ何故かロ-ルちゃんは食べた事ないです。。。。。
ドカ食いするときや信州行く前のおやつタイムで食べようと
手に取るのですがそこで躊躇して買い物カゴから戻してしまいます(汗)
自分の事ながら不思議な行動ですな(爆)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年01月23日 07:41
連続コメントすいません(*_*)

ロールちゃん、水玉で可愛い~♪
カロリーが気になってなかなか買えませんが(^_^;)
でも美味しいですよね♪
今はイチゴものが多くて嬉しいですよねー♪
Posted by 茶パン茶パン at 2013年01月23日 19:19
おやきわださん★

ぉ返事遅くなりまして~(>_<)
実ゎパソコンを娘っこに壊されて…
newになりましたっ!!!
…痛い出費となりましたぁ。。。

信州旅ぉ疲れ様でしたぁ~
また楽しみにしてますね↑↑↑

ろーるちゃんゎ1本で有に500カロリー越えなので実ゎ恐ろしいやつなんですょ!!!
しいて言えばクリームがもっとたくさんならこのカロリーでも仕方ない
んですがねぇ~(^^ゞ
Posted by ぱんまん at 2013年01月25日 00:56
茶パンさん★

そう②このカロリーがねぇ…((+_+))
でも「いちご」に惹かれてついつい…(^^ゞ

今の季節ゎほんといちごいっぱいでうれしいですねっ♪
Posted by ぱんまん at 2013年01月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。