コストコ~☆☆

ぱんまん

2018年04月12日 13:06




昨日はここぱんの離乳食講習会に行きました♪

こぱんからだいぶ間も空いたし、

なんせこぱんは偏食でおかゆ嫌いだったので

離乳食には不安しかない( TДT)


…ちなみに今もこぱんはノーおかゆf(^ー^;

ぱんまんもだけどね~(笑)




講習会でおかゆの味見したけどノー=3=3

でも味付けなしでただ煮ただけの野菜はすっごく美味しかった♥

スープに甘味が出ててびっくり!!

普段の食生活考えちゃうな~(; ̄ー ̄A






とか思ってるけど、やっぱり甘いものゎやめられません(笑)

1日の日曜日にすごく久々にコストコ行きましたε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

そして久々すぎて大量大漁♪




元々ティラミスは欲しかったけど、

やっぱりチーズケーキもちゃっかりゲット☆☆


ぁとこぱんも好きなチョコチップ入りのクロワッサンはマスト( v^-゜)♪

←入れ物の形変わったー☆



ぁと懐かしくてコーンフレークも♪



コーラとスプライトは旦那たんの~\(^-^)/

←これ2つでめっちゃ重いΣ(;゚∀゚)ノ

でもうちゎアルコール飲まない代わりだからねっ☆☆




夜いったので試食はないけどガラガラ~♪

楽チンでいいかも☆





関連記事