5月のスイートアージェ☆ケーキバイキング♡

ぱんまん

2015年07月14日 10:45





5月24日(日)☆

毎月最終土日ゎ…スイートアージェの日

Let`sケーキバイキング



でも最近アージェのケーキバイキング☆ゎ結構人気で、

タイミングがずれるとかなり混み&待ちですっ

この日もぅちゎ少しでしたが、食べている間どんどん混んでましたっ(^▽^;)
←まぁ時間狙ったんですがねっ♪



&この日ゎ新作が何種類か登場してましたっ☆



右側の抹茶のケーキ☆ゎすっごく抹茶の味がしますっ

ん~っと胡蝶庵の抹茶ソフトとゎまた違って、ぅまく言えないけど…なんかフレッシュな感じ???

でも…抹茶とくればやっぱり「ぁずき」も入ってましたっ。。。




でもやっぱり定番のショートケーキ☆やタルト類をメインにいただきましたっ

90分で1050円(←通常1500円がメルマガで)☆

ご馳走様でしたっ☆






この日の夜…

だいぶ久しぶりにぁのシリーズ☆たべましたっ♪



」-ちゃん

そのレアチーズクリームバージョン☆


相変わらず手にくっついちゃうほどしっとり~&ふぁふぁ~なふーちゃん☆

クリームもあっさり♪
(←でもぁたし的にゎちょいとチーズ感が物足りないかな?)


ご馳走様でしたっ☆



関連記事