不二家ケーキバイキング☆in前橋☆

ぱんまん

2015年01月13日 12:51





昨日ゎ食べ納めをupしましたが…

実ゎまだまだ去年のものがいーっぱい(^▽^;)

なのでぉ付き合い下さい。。。



11月9日☆

ぉ友達ファム☆のリクエストで群馬県へ~

目的ゎ…不二家ケーキバイキング

女性陣ゎケーキバイキング1本勝負 1490円☆

旦那たんたちゎ食事+ケーキバイキング☆ 食事+1177円☆



60分のケーキバイキングスタート☆


左) イタリアンショート
これが1番ぉいしーっ

&価格も1個で572円っ

右) 栗とさつまいものロール

いも・栗どっちもな欲張りロール♪

















左) イタリアンショート

早速リピーっ(笑)

右) 熊本和栗のモンブラン☆ 432円

モンブランだけで3種類☆

これゎ土台がロールケーキ

嬉しいサプライズ☆&ナイスチョイス(*^^)v







左) ミルクレープ☆ ぅん、だねっ☆

右) ベイクドチーズ

チーズケーキも3種類かな?

中でゎこれがぱんまん的ベストかなーっ







左) チョコレートケーキ

これが…上のチョコ部分激ぁまΣ(゚Д゚)‼!!

右) アマンド・ショコラ

何だかこのケーキゎすごい方が監修したものらしいです
詳しくゎこちら…)





ぁと最後にやっぱりイタリアンショート☆を1個

いちごもいーっぱいで、クリームもいーっぱい(*´▽`*)






ちなみに…旦那たんとこぱんが食べたもの~




梅ととろろ昆布のうどんセット(ミニまぐろのたたき丼)☆ 853円

この梅干がすっぱーいので、ケーキバイキングのぉ共に最高ですっ(笑)


ご馳走様でしたっ☆




このぁとゎケヤキウォークイオンモール☆の高崎コース

…でっ夕ご飯どーしようか~???って話になり


ぶ~んっ=3=3



上田まで帰ってきましたーっ♪

…ということでここっ(笑)



ばりこて

この日の野菜不足も補充して~

ご馳走様でしたっ☆


ここで現地解散となりました~

ぉしまいっ☆

関連記事