スイートアージェ☆ケーキバイキング8月☆

ぱんまん

2014年10月24日 12:26





8月30日☆

毎月ぱんまん家恒例となりつつぁる…

スイートアージェケーキバイキング


8月も行ってきましたーっ




定番のケーキたち

でも…レアチーズの土台がタルト→スポンジ

ぁのタルト薄くてザクザクしてて美味しかったのになぁ~(T_T)




ベイクドチーズ
                                        &ティラミス

ここのベイクドゎあっさりめだから食べやすいと思います~♪



















ソフトクリーム

前月に続いて何とか形になってます

これ濃厚で美味しいから、巻けたら大人気だろうになぁ~














タルトゎ出たらすぐgetしますっ





ぁと最後ゎシャーベット☆



抹茶みかん

みかんゎさっぱりして、やっぱり美味しいーっ






ここにドリンクバー付きで、901050
(メルマガ会員クーポン使用で)

やっぱりコスパいいですねっ♪

ちょっとぉ茶でも~の感覚で行けちゃいますっ


今月もちょーど明日・明後日の開催でしたねっ






この日ゎこのぁと上田までまたドライブ~=3=3

アリオ→イオン…で夜ゎ旦那たんの大好き「おおぼし」でばりこて

ご馳走様でしたっ☆




関連記事