いちご狩り&けんのアイスバイキングラスト☆

ぱんまん

2013年06月12日 13:42



ついさっきまで茶パンさん☆とムスッコくんとぁま~い時間を過ごしてきましたっ


…ってゆーのも☆☆

念願だった「いちご狩り」に行ってきちゃいましたっ



今ゎもういちごの終盤?なので時間無制限でなんとっ500円!!!

若干脂身さん☆のブログのような光景を心配してたけど。。。


ぜーんぜんっ!!!

それこそ食べきれないほどいちごいーっぱい




…こぱんゎ目を輝かせて

もぅいちごを黙々と食べ続ける…



…ほんとにしゃべらないっ()

←今日茶パンさん☆たちに声聞かせてないんぢゃないのかい???




まぁそして母たちも食べ続け…見事に写真撮り忘れ~(^^)/~~~


ってな感じで何個食べたかゎかんないけど

めっちゃ赤くて甘かったデス(*ノωノ)

終わるまでにもぅ1回行きたいくらいだゎーっ




こぱんゎいちごで満腹満足したのか、

ここ最近でゎ珍しくグズらずぉ昼寝中デス☆☆








って事でまた日にちゎ戻りマス

先月の終わり。。。

ぁの「アイス食べ放題」のけんが閉店しちゃいましたっ(T_T)


だから最後に~って事で21日の夜★

アイスの食べおさめに行ってきましたっ


…がっ、チョコバニラとゆー主役級アイスがないっ(゚д゚)!!!!!

聞いたらもぅ在庫ないんだってさぁーっ


まぁ閉店だから余分な在庫ゎないにしろ、やっぱりちょっとねぇ。。。



って事でこんな感じ☆☆




茶色っ!!! ()


まぁ基本いつもとおんなじだょね~

大好きな「ベルギービスケット」メインでっ






でもこの日のアイスゎ何だか柔らかめでねーっ

そんなこんなで59個かな???




最後なのにちょっと残念だったなぁ。。。





今度1番近くて中野店かぁ。。。



関連記事