青森の旅☆ 長者原SAパート2



長者原SAでもぅ1品☆☆

青森の旅☆ 長者原SAパート2


牛タン串

外の屋台でいー匂いしてるからついつい~(^^ゞ



結構1枚1枚大きめデス☆☆

厚みもほどほどにあって、焼肉のタンとゎ全然違うぅ~♪



でも何でか1枚目に食べたのゎサクサクした感じ(笑)

でっ2枚目に食べたのゎちゃーんと噛みごたえがあって美味しい~icon14icon14





牛タン食べて美味しいって思ったの初めてくらいかも~っicon12icon12

それが650円っ!!!


これ結構ぉ得だったんぢゃないかなぁ~って旦那たんと話しましたっface02






甘いもの&お肉を食べて栄養補給完了っ(*^^)v

また出発しましたとさぁ~icon17=3=3


Posted by ぱんまん at ◆2013年05月21日16:54
この記事へのコメント
良い値段しますねぇ。。。
先っちょがサクサクするのは焼き過ぎかもねヽ(^。^)ノ

塩味なのかな??
高いけど食べ応えはありそうですね♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年05月21日 17:42
ぉやきわださん☆

そっかぁ~焼きすぎのせいだったんですかぁ。。。
普段ぁんまりタン食べないからょくわかんなくって…

これゎ塩こしょうでしたねっ♪
それもちょーどいい感じでしたっ(*^^)v
他の屋台でもあってそっちゎ600円でしたがねっ(^-^;
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年05月21日 17:51
サービスエリアも昔と違って立派なグルメスポットですね。
時間が許せば全部停まりたいぐらいですね(笑)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年05月21日 18:09
ヘンリーたまきさん☆

SAグルメを楽しみに行かないと青森ゎ遠いので(>_<)
いつもゎ大きめのとこゎほぼ寄ってきますょ~♪
でも今回ゎそれもできないし渋滞だし~の最悪な旅でした↓↓↓

新しい「パサール○○」っていうとこに行ってみたいですっ(*^^)v
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年05月22日 11:42
あーん、これ超美味しそーっ☆
脂身ちゃん、牛タンは精肉店で一本物を買って丸焼きにしちゃうほど好きーっ。
焼肉も牛タンでカルビをサンドして食べるのが大好きー。
朝からこれ見ちゃったらバイトが手につかないなりっ!
Posted by 脂身脂身 at 2013年05月23日 08:47
脂身さん☆

牛タン1本ってちょっとグロそうですねぇ(^^ゞ
ぁたし見たら食べられなくなっちゃうかも~↓↓↓

ってかタンでカルビをサンド…ってすっごい豪華☆☆
どんな感じか想像もつかないデス。。。
今度食べ放題とか行ったらやってみようかなーっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年05月24日 10:19
ちなみに1300円のやつを食べましたけど、凄く美味しかったですよ(笑)もう一生口にしないと思います‥‥(-_-)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2013年05月30日 20:46
ヘンリーたまきさん☆

ここも寄られましたかぁ~(^^)/~~~
どこまで行かれたんでしょう♪
ブログ楽しみです♪

1300円のとゎ、これまたVIPですねぇ☆☆
でも凄く美味しかったならょかったですね↑↑↑
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年05月30日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。